声優
7月30日は木村良平さんのお誕生日! 祝福メッセージ紹介

7月30日は木村良平さんのお誕生日! 【お誕生日祝福メッセージ紹介】

 7月30日は声優・木村良平さんのお誕生日です! おめでとうございます!

 木村さんは1996年の『逮捕しちゃうぞ』で声優デビュー。代表作といえば、『東のエデン』の滝沢朗、『Angel Beats!』の日向秀樹、『僕は友達が少ない』の羽瀬川小鷹、『輪るピングドラム』の高倉晶馬、『黒子のバスケ』の黄瀬涼太、『銀の匙 Silver Spoon』の八軒勇吾、『DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD』の無神コウなど、多数の人気作品に出演されています。

 3歳から子役として活動していた木村さんは、持ち前の演技力と爽やかな声質が特徴的。演じるキャラクターは少年・青年から、ドSキャラやミステリアスな悪役、天真爛漫なキャラなど幅広いです。ラジオやイベント等では、ご自身が演じられる役柄について真剣に語る様子もあり、木村さんの誠実で真面目な人柄が垣間見えます。また、お酒が大好きという木村さんは、声優仲間とよく飲んだり、遊びに行ったりするのだとか。本人のTwitterでも気軽にファンとやり取りするなど、フレンドリーなところも木村さんの魅力ですね!!

 今年2016年には、男性声優レーベルKiramuneに所属している江口拓也さん&代永翼さんとのユニット『Trignal(トリグナル)』が5周年を迎えました。現在、4thライブツアー“SECRET GARAGE”の真っ只中! すでに、大阪・福岡公演が終了し、残りは8月13日(土)、14日(日)のパシフィコ横浜国立大ホール公演となりました。これからも元気と笑顔を与えてくれる木村さんのご活躍に注目です!!

 ちなみに、現在放送中のアニメでは『境界のRINNE 第2シリーズ』『クロムクロ』『SERVAMP -サーヴァンプ-』『ツキウタ。 THE ANIMATION』『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』『トランスフォーマーアドベンチャー マイクロンの章』『七つの大罪 聖戦の予兆』『バッテリー』『ReLIFE』で、そのお声を聞くことができます。

 そんな木村良平さん宛に、皆さんから送られたハッピーバースディメッセージを紹介します。

[文・美綺]

 
以下、みなさんのコメントになります
 

*****************

良平さんお誕生日おめでとうございます! いつも良平さんの声や歌に元気をもらったり、癒されたりしてます! 先日行われた、Trignalの福岡ライブも楽しかったです✨また福岡にライブしに来てください!今度は2日間で!(10代・女性)

この度は本当にホントに!お誕生日おめでとうございます!!!!!あぁ、なんておめでたい日なんでしょうっ!(*´ω`*) 木村さんの声を聞いてはテンションがあがって、嫌なことも頑張れます。木村さんが演じるとどんな悪役キャラクターでも何故だか魅力的に感じて大好きになっちゃます(笑) これからも変わらず、いや愛は増していくと思います。ずっと応援してます! また来年もこうしてメッセージを送れるのを楽しみにしてますっ!( *`ω´) 素敵な1日になりますように!!! Happy birthday!!(20代・女性)

お誕生日おめでとうございます!いつも素敵な声に魅了され、癒されております。これからも、木村さんらしく、お仕事もプライベートも頑張ってください!Trignalとしての活動も応援しております。横浜公演、楽しみです!これからも大好きです(*^^)v(10代・女性)

良平くんお誕生日おめでとうございます!演じられているキャラクターも、ラジオやイベントなどで拝見するお姿も大好きです♡可愛らしい言動にいつも癒しをもらってます(*^^*)これからも応援してますのでお仕事頑張ってください\(^o^)/(20代・女性)

お誕生日おめでとうございます。もう32歳なのですね。木村さんの大人の魅力が増しますね。優しい声とたまに出す子供のような声が大好きです。これからも応援していきます。頑張って下さい。でも頑張り過ぎないようにしてください。(10代・女性)

良平さん誕生日おめでとうございます!!! いつも良平さんに元気もらってます!! 男気溢れる良平さんも、可愛い良平さんも大好きです♡これからも活躍期待しています!!!素敵な1年にしてください。(20代・女性)

良平さん、お誕生日おめでとうございます! 私は七つの大罪で良平さんのことを知りました。 また、江口拓也さんを通じて知ったTrignalのリーダーをされていて本当に驚きました。 今Trignalにハマっているのは良平さんのおかげでもあります。 本当に幸せです、ありがとうございます! そして8月はTrignal Live Tour"SECRET GARAGE"に参加させて頂くので今からとても楽しみです。 今年もお酒の飲み過ぎとお体に気を付けてお仕事頑張って下さい。 応援しています。(10代・女性)

良平さんお誕生日おめでとうございます!!良平さんにはいつもいつもたくさんの笑顔と勇気と元気をもらっています!!これからもずーっとずーっと応援し続けるので無理しない程度に楽しんで頑張ってください!!だいすきです!!(10代・女性)

良平さんお誕生日おめでとうございます!!良平さんには毎日様々な媒体を通して元気、勇気、やる気、トキメキをもらってます!!そして、良平さんの演技に対する姿勢が大好きです!!これからもお仕事頑張ってください(^^♪(10代・女性)

Happy Birthday 良平さん いつもご活躍拝見させて頂いております。 良平さんの声や笑顔でとても癒されています! 良平さんのおかげで仕事で辛いことがあっても乗り越えられています。笑 これからも良平さんの益々のご活躍楽しみにしています。(20代・女性)

良平くんお誕生日おめでとうございます!福岡でのTrignalライブでもお祝いさせていただきましたが、良平くんにとって素敵な1年にしてくださいね。毎週イベントや収録でお忙しいとは思いますが、お体に気をつけてお仕事頑張ってください。心より応援しております。(10代・女性)

良平さん、32歳のお誕生日おめでとうございます!良平さんの声に毎日元気づけられています。これからも色々な作品や音楽を通して良平さんを応援していきます!今日はとびきり美味しいお酒を堪能してくださいね(^^)◎(20代・女性)

良平さん、32歳のお誕生日おめでとうございます! 『ダミーヘッドマイクの魔術師』の良平さん。あんなにたくさんの作品を演じられているのに、いつもいつも新鮮なお芝居で凄いなぁって思います。 良平さんが出演しているシチュエーションCDは、わたしの心の栄養剤です。 これからもステキなお芝居、期待しています。(40代・女性)

木村良平さん、お誕生日おめでとうございます!私は先々月、立ち直れないほど辛い出来事がありました。でも、木村さんの声(演技?)を見聞きしてとても元気づけられました!本当に、本当にありがとうございます!何か嫌なことがあるといつも木村さんの歌やラジオなどを聞いたり木村さんの出ているアニメなどを見るととても勇気づけられたり元気が出ます!!私は受験生で今年のイベントやライブには行けないのですが来年、志望校に受かったら絶対、必ず行きます!!! 応援してます!!本当にありがとうございました!!(10代・女性)

良平さん、32歳のお誕生日おめでとうございます!! 『黒子のバスケ』の黄瀬くんから良平さんの事を知りました!チャラい言動が目立っていて軽そう・・・と思いきや、バスケに対する思いは誰にも負けないほどある、とても魅力的なキャラだと思い、その黄瀬くんを熱く演じていた良平さんに強く惹かれました! trignalとしての活動もラジオを聴いたり、ライブに参加させて頂いたりして日々応援させていただいています!いつも明るくて、優しい、それでいてみんなを笑顔にさせてくれる良平さん。大好きです!(10代・女性)

良平さんの聞いててゾッとするような演技の上手さ、明るさに元気をもらっています。来年もまた、元気に誕生日を迎えられる事をお祈り致します。ほんと〜〜に!!誕生日おめでとうございます!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます! 様々な役柄を演じるところや、キャラ愛が強いところ、面倒見いいのに甘え上手なところ、好きなところを挙げればキリがありません。 イケメン台詞を言っても照れてしまうところも大好きなので、もっとやってほしいです(笑) 素敵な32年目を過ごしてください♡(20代・女性)

誕生日おめでとうございます! お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(10代・男性)

良平お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます‼︎ 良平お兄ちゃんとの出会いはdiabolik loversの無神コウくん❤️ 今では良平お兄ちゃんの演じるキャラクターはみんな大好きです! これからも応援してます‼︎(20代・女性)

Happy Birthday☆+。:.゚ 役によって、声色が変わる・・・・・・すごいと思ったのが木村さんを知るきっかけでした!これからも、幅広く活躍を楽しみにしてます^^*(20代・女性)

良平さんお誕生日おめでとうございます! 今年もこうやっておめでとうを伝えることが出来て嬉しいです。これかも様々な面で私達ファンを魅了してくださる役者さんになっていくことを楽しみに見守らせて頂きます!良平さんにとって実りある一年になりますように!(20代・女性)

良平さんお誕生日おめでとうございます! 今年初めてキラフェスに参加させて頂き、 初めて生で良平さんを見てから更に引き込まれてしまいました。とにかく魅せ方が上手く、面白く素敵な方で好きになれて幸せです。これからも沢山の作品での活躍を楽しみにしてます。(20代・女性)

そのキャラクターが本当に実在するかのような確立した表現、インタビューで、自身とは別個にキャラが存在して友人のように回答されているところに、いつも感激します。お誕生日おめでとうございます。これからも応援しております。(20代・女性)

お誕生日おめでとうございます。 良平さんの声を好きになり、良平さんを好きになり、そのおかげで素敵な友達ができ、毎日とても楽しいです。 ありがとうございます。 良平さんの毎日が素敵な日でありますように。(40代・女性)

いっつも元気もらっています! 特に黒バスの黄瀬くん大好きです!! 爽やかだしカッコイイしかわいいし・・・ 良平さんの声で素晴らしさ倍増ですっ!!!! 本当に!お誕生日おめでとうございます! これからも頑張って下さい!! 心から応援しています!(10代・女性)

良平くん、お誕生日おめでとうございます〜〜♡ いつも良平くんの演じているキャラクター楽しく見させてもらってます! お仕事忙しいとは思いますがお身体に気をつけて来年も皆でお誕生日迎えましょうね!! これからも頑張ってください!応援してます♡♡♡(10代・女性)

もう、ほんとに、大好きで、アニメ見る度、「あー!木村さん出てる!」とか「めっちゃかっこいいーー!」とかひとりで喋ってるほどですw お誕生日おめでとうございます! これからも応援していきます! 頑張ってください♡♡(10代・女性)

木村良平さんお誕生おめでとうございます!私はDIABOLIK LOVESの無神コウくんから木村さんを知りました。コウくんに息を吹き込んでくれてありがとうございます! これからも木村さんの更なる活躍を心から楽しみにすると共に応援していきます!(10代・女性)

良平さん!お誕生日おめでとうございます!! ラジオで話してる良平さん、イベントで見る良平さん、ライブで歌っている良平さん全部好きですが、何よりも役者の良平さん大好きです!! ずっとずっと応援しています! これからも頑張って下さい!(10代・女性)

良平くんお誕生日おめでとう! 良平くんの笑顔や声に元気をもらっています! 良平くんの声を聞くだけでいつも元気をもらっています! これからも私たちに元気を届けてください‼(10代・女性)

良平さんお誕生日おめでとうございます!!良平さんが演じているコウくんが大好きです!ラジオでのトークも面白く、自分の役について真剣に語っている所も尊敬するし大好きです!これからもお体に気をつけてお仕事頑張って下さい!(10代・女性)

木村良平くん、誕生日おめでとうございます。 木村くんのことは『メガネブ!』で知りました! あれから長い年月が経ち、今ではKiramuneメンバーの中でも推してたりします。 私は、特に落ち着いていて澄んだ声が好きです! 木村くんにとって、これからの仕事の時やプライベートの時も充実した日々が過ごせますように!(20代・女性)

良平兄さん!お誕生日おめでとうございます!爽やかなボイスや甘い歌声にいつも癒されています♡お茶目でかわいい良平兄さんが大好きです♡これからも変わらず「兄さん」でいてくださいね♩(10代・女性)

良平さん、お誕生日おめでとうございます。良平さんのお芝居に対する姿勢や、お芝居の仕方が、声優さんを目指している私にとってすごく勉強になり、楽しませて頂いています。これからも応援してます!!大好きです!!!!(10代・女性)

良平さんお誕生日おめでとうございます。良平さんを好きになって毎日が楽しくなりました!!出会えて本当に良かったです!これからもずっと応援しています!良平さんが大好きです(灬♥ω♥灬)(10代・女性)

良平さん!お誕生日おめでとうございます!私はアニメや声優さんに興味をもってからまだ半年ほどしか経ってないのですが、一番好きな声優さんが良平さんです!かわいいキャラからドsキャラまで本当に幅広い役を演じ分けることができる良平さん本当にすごいです!あと、イベントのバラエティコーナーなどで、どんなことでもさらっとこなしてしまったり、回りへの気配りができる良平さんもう本当にかっこよすぎます! 先日のプリストのイベントで生で良平さんの声が聞けて、本当に幸せでした! 超人気声優さんで日々多忙だと思いますが、お身体に気を付けてこれからも頑張ってくださいね! これからも応援してます!32歳、良い1年になりますように!(10代・女性)

誕生日おめでとうございます!!!木村良平さんが出演しているアニメやゲームはいつもチェックしています!1番お気に入りはテイルズオブゼスティリアです! 木村良平さんの全部が大好きです!これからも頑張ってください!!!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます またかっこいいダンディー?な大人になられましたね( ; ゜Д゜) いつまでも木村さんらしいダンディーでいてくださいね(30代・女性)

いつも爽やかなお声に癒されています!日常に木村くんの声が溢れていて幸せな気持ちにさせてもらっています!いつもありがとうございます!お誕生日おめでとうございます!これからも色んな役で楽しませてくださいね!(30代・女性)

お誕生日おめでとうございます!いつもキラキラしててかっこいいけど可愛いところもある良平さんがとっても好きです!これからもお仕事とかいろいろ頑張ってください!fight!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます! 最初はアニメのキャラクターから始めてだんだんイベントのDVDとかを観ているうちに木村さんや声優のことを知る機会が増えていつも楽しく過ごしている木村さんや周囲の声優さんに元気を貰ってます!お体気をつけてお仕事頑張って下さい!福岡から応援してます。(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます。良平さんの声はいつも温かみが感じられて、どんな役でもつい好きになってしまいます! 良平さんを生み育ててくださったご両親へ、ありがとうございます!とお伝えください!!(30代・女性)

良平さん、お誕生日おめでとうございます!! 去年のお誕生日からもう1年経つんですね!あっという間です。 良平さんにはこれまでたくさん元気をもらい、本当に感謝しかありません!! 演技、歌、トーク、何もかも素敵で、かっこよくてかわいくてちょっぴり照れ屋な良平さんが大好きです♡ これからもお身体に気をつけてがんばってください! ずーっと応援しています!!(10代・女性)

いつも素敵な笑顔と素敵な声をありがとうございます。 とてもとても癒されます 本当に大好きです、お仕事頑張ってください ずっと応援してます。 お誕生日おめでとうございます!(10代・女性)

木村さんお誕生日おめでとうございます!いつも応援させていただいております♪ 声、歌だけだったツキウタ。もとうとうアニメ化しましたね!ますますご多忙のことと思いますが木村さんにとって充実した1年になりますよう祈っております。(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます!!! いつも良平兄さんの声に元気と癒しをもらってます! ちょっといたずらっ子で色気たっぷりの良平兄さんにとって素敵な1年になりますように…!(20代・女性)

良平さん、お誕生日おめでとうございます。 私はいつも、良平さんに 元気をもらっています! 良平さんの面白いところや かっこいい声も大好きです! これからも、お体にお気をつけて 頑張って下さい。 応援しています!!(10代・女性)

大大大大だいっっっっっ好きな良平さん!!!! お誕生日おめでとうございます!!!! もうすぐ良平さんのお誕生日ということでそわそわしてたまりません! あ、もう好きすぎて何を言ったらいいのか、、、! とりあえず大好きですっっっ!! これからもずっとずっと応援してます!!!!!(10代・女性)

良平さんお誕生日おめでとうございます! 人柄も笑顔も仕草もお声も全部が大好きです!!Trignalとして3人でいる時の笑顔が本当に大好きです。これからもずっと応援します。良平さんの32歳がいい1年になりますように!!(10代・女性)

誕生日おめでとうございます! 私は好きになってから良平さんの出ている作品を知らないうちに見ていたということでびっくりました。 良平さんはいいお兄ちゃんって感じで本当に大好きです! これからも応援しています!(10代・女性)

木村さんお誕生日おめでとうございます!良平さんにはいつも元気をもらっています! Trignalとしても元気をもらっています!これからもがんばってください!応援してます! 改めてお誕生日おめでとうございます!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます! はじめて大好きになった役者さん。きらきら楽しそうな演技はいつも私の心の支えです。素敵な1年間になりますように! 本当におめでとうございます。(10代・女性)

良平さんお誕生日おめでとうございます! 笑った時に見えるえくぼと八重歯がとっても大好きです! 作品に対する愛がものすごく伝わってきキャラクターに、 愛をとても注いでいるんだなと思います、お酒はほどほどにして これからも健康でいてくださいね!(10代・女性)

いつも良平さんの声で元気をもらってます!お誕生日おめでとうございます。(40代・女性)

お誕生日おめでとうございます!! 良平さんのしっとりとした声、無邪気な声本当に大好きです!! キャラに溺愛のところも、お肉やお酒が好きなところも、全部素敵です(*´ω`*) 演技をしている良平さん、歌を歌っている良平さん、ラジオでの良平さん!! ずっと応援しています!お体に気をつけて頑張ってください!!(10代・女性)

きむらさんお誕生日おめでとうございますヽ(;▽;)ノここまで人を好きになった事は初めてで、日々きむらさんにのめり込んで行く毎日です。これからもたくさんの人にときめきや感動、楽しさなど色々な感情を与えていってください!(10代・女性)

32歳おめでとうございます!! 今回のソロツアー大阪2日目初参加させて頂き、同い年の良平くんが頑張ってるのを見て自分も頑張ろうと元気をもらいました。初めて生で見る良平くんはキラキラ輝いててカッコよく可愛くて素敵でした!! 32歳、色々あると思いますが健康に気をつけてみんなに元気を振りまいてください(*^^*)ずっと応援してます(*´ω`*) 良平くんの32歳が幸せ更新できますように!!お誕生日おめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ(30代・女性)

良平さん誕生日おめでとうございます。 いつも素敵な声をお届けいただいて本当に幸せいっぱいです。 また今年もたくさんのイベントに参加させていただいて、たくさんの良平さんの表情を見ていこうと思います。これからもずっとずっと応援しています。大好きです。(10代・女性)

良平さん、誕生日おめでとうございます。 かわいいキャラ、かっこいいキャラ、どんなキャラでも演じ分ける良平さんが大好きですし、良平さんのイケボに癒されています。 Trignalとしても忙しいと思いますが、これからもお体に気を付けて頑張ってください。(20代・女性)

良平さんお誕生おめでとうございます! 良平さんを知ったきっかけは、Kiramuneでした!初めはカッコイイな、歌が上手いんだなでしたが、良平さんを知っていく度に好きになり今では良平さんのファンです!!良平さんのカッコよくて照れると可愛くて、仕事に真面目でファンとフレンドリーで周りをよく見てるそんな良平さんが大好きです!また今年はキラフェスやビィフェスに参戦!そしてTrignalソロライにも参戦します!今年は良平さんに沢山会えるのでとても嬉しいです!健康に気をつけて下さい!これからも応援しています! 良平さんにとって良い1年になりますように。(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます!りょーへーくんの笑顔と美声にやられました……!!!!コウくんとかもう、やばすぎて…これからもめっちゃ応援してます!受験終わって高校生になったらライブとかイベントとか行って生でりょーへーくんが見たいです!(10代・女性)

木村さん、お誕生日おめでとうございます! 素敵な一年に成りますように!私はインドネシアにいるファンですが、「お誕生日おめでとう」はインドネシア語に翻訳すると "Selamat Ulang tahun" に成ります。(20代・女性)

誕生日おめでとうございます! 32歳になるとは思えない若さの良平さん。いつもその声と笑顔に元気をもらっています!大好きなお酒はお身体を壊さない程度にして下さい!(笑)これからも私達と色々なものを共有しましょうね!(10代・女性)

良平さん、32歳のお誕生日おめでとうございます(๓´͈ ˘ `͈๓)良平さんを産んでくださったお母様にも感謝です✧*まず、キラフェス2016、Trignal Live Tour2016など、お疲れ様でした。私はキラフェスに参加させていただきました!ライブで歌っている良平さん、とても楽しそうでかっこよかったです♡一生の思い出になりました✧*今後も体調などにお気を付けて下さいね٩(*´︶`*)۶良平さんにとって良い32歳になりますように!ずっと応援します(◍>ᴗ
いつも個性豊かな素晴らしい声で色んなキャラの魅力を引き出し、またライブでは楽しく元気に会場を盛り上げていただき本当にありがとうございます。 そんな木村良平さんお誕生日おめでとうございます!(10代・女性)

りょーへいさんお誕生日おめでとうございます(*^^*) いつもりょーへいさんの笑顔と癒しボイスにメロメロです(*´˘`*)♡ これからもお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい(*^^*)(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます! もう32歳なんですね(驚)。ツイッターなどであげられる写真を見るたびにかっこよくなってるし、多数のアニメにもご出演なさっていて、良平さんの声を聴かない日はないくらい見ています。 これからも頑張ってください!応援しています。(20代・女性)

32回目の誕生日おめでとうございます!私はTrignalのファンなのですが、ソロライブのチケットが取れず、行くことが出来ません。なので、私はTrignalの3人がライブを頑張っている時に部活を頑張りたいと思います。これからも声優の木村良平さんとTrignalの木村良平さんを応援しています!頑張ってください!あと、良平さんには申し訳ないのですが、私は江口拓也さんが大好きです。ファンとして、声優として、1人の男性として。なので、江口さんをライブでいじり倒してください(笑)(10代・女性)

木村さん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Trignalのときのツンデレな木村さんも、岡本さんと一緒のときの甘々な木村さんも好きです! この一年も良い年にしてください(((o(*゚▽゚*)o)))(10代・女性)

良平さんお誕生日おめでとうございます!キラキラビートR毎回欠かさず聞いています。代永さんへの女子じゃなぁい!のフリの入りや、江口さんへのツッコミなどいつも楽しそうでラジオを聴いていて私も楽しいです!ビーフェスやキラフェスではたっくさんの元気を頂きました!かなり前のことなのにまだ鮮明に覚えています。ありがとうございました!ほかにも良平さんが出演されているアニメにも楽しませていただいております。いつも元気を頂いてばかりで感謝しきれないのですが、近いうちですとTrignalの横浜公演に両日参戦いたしますので大きな声援をたくさん送ります!お体にお気をつけてくださいね。これからも応援させていただきます!良平さん大好きです!!(20代・女性)

お誕生日本当におめでとうございます!!!!!!!! いつもいつも、良平兄さんのかっこよすぎる声に癒されています!!!(笑) Trignalでも、3人の仲のいい姿を見ていると、気づいたらいつも笑顔になっています。 のぶくん(岡本信彦さん)との絡みも大好きです!!! 良平兄さんとのぶくんの可愛い姿がいっぱい見たり聞いたりできるので、このふたりは特に好きです♡♡ いつもいろんな姿を見せる良平兄さんが大好きです!これからも頑張ってください♡♡ 本当におめでとうございます!(10代・女性)

良平さんお誕生日おめでとうございます! 32歳ですねそれでもかっこいい良平さん!さすがです! 今年のキラフェスで良平さんを生で見た時は号泣しました! これからも良平さんを応援していきます!絶対に!! 最後にもう一度言います 良平さんおめでとうございますー! HAPPY Birthday(10代・女性)

良平さん!お誕生日おめでとうございます!!♡ 良平さんのおかげで毎日楽しく過ごさせてもらってます!(笑)もうすぐ横浜でライブがありますね!私は今年友達と初参戦です!とっても楽しみにしてます!大好きなTrignalをまじかに見れるのが嬉しすぎて夜も眠れません(笑)これからもお仕事頑張ってください!本当にお誕生日おめでとうございます!(10代・女性)

1970年以来ずっとアニメファンの私が史上最高の声優さんだと断言して止まない木村良平さん、32歳のお誕生日おめでとうございます! 良平さんは私より14歳も年下ですが、めちゃくちゃ尊敬しています!(40代・男性)

どんなお仕事でも全力で楽しむ姿勢を良平さんの演技からは常に感じ、そんなあなたの演技を聞く私達も同じように楽しくなるという幸せの応酬を味わわせてくれる…そういうところが良平さんの魅力のひとつだと思います。 これからもいっぱい楽しいお仕事に巡り会えますように。 お誕生日おめでとうございます。(40代・女性)

お誕生日おめでとうございます!!3年ほど前に良平さんのお声を初めて聴かせていただき、今では私にとって1番の声優さんです。良平さんには毎日癒しと元気をたくさんいただいています。本当にいつもありがとうございます。8月13日と14日に行われる、Trignalのソロライブにも参加させていただけることになっているので、すごくすごく楽しみです!声優として、はたまたアーティストとしての益々のご活躍を期待しています。これからもずっと大好きです。良平さんにとって素敵な1年となりますように!(10代・女性)

良平さん、お誕生日おめでとうございます! そして、ツアーお疲れ様です。 いつも良平さんの声やトーク、キラキラの笑顔に元気をもらってます!良平さんの可愛い声、そして急にカッコよくなる声…もう大好きです! これからもずーっと応援してます!頑張ってください! 32歳が、良平さんにとって良い歳になりますように…(10代・女性)

良平さんおめでとうございます!!ソロライ初めてでどきどきわくわくでしたが本当に楽しかったです!!絶対また行くのでこれからも、いろんな活動頑張って下さい(^o^)応援してます!(10代・女性)

良平兄さん!お誕生日おめでとうございますっ!お祝いすることができてとても嬉しいです!Trignalとしての歌手活動.声優としての活動.ラジオなど!幅広く活動している良平さんに元気をもらってます!これからも頑張ってください!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます!! 良平さんのおかげで素晴らしいアニメ作品に出会えたり、良平さんの魅力がまた知れたりと日々嬉しい事ばかり起こります! いつも素敵な声で幸せを届けてくださりありがとうございました!これからも楽しみにしてます!!(10代・女性)

良平さん誕生日おめでとうございます!最近ファンになったばかりですが、もう良平さんが好きすぎて頭の中の8割は良平さんで埋まってます(笑 これからもずっと応援しています。どうかお体に気をつけてください。(10代・女性)

良平さんお誕生日おめでとうございます! いつもかっこよくって何をやっても完璧な良平さんが大好きです。Trignalではお兄ちゃん的存在でみんなをまとめていてとてもすてきです。かわいいとこもかっこいいとこも全部だいすきです!これからもがんばってください!!(10代・女性)

木村良平さん誕生日おめでとうございます!! 良平さんを好きになったのは、ほんと去年の今くらいです笑 好きになったら、良平さんの演技や声が好きになる前よりもっと魅力的なものに聞こえて、改めて「良平さんってすごいなぁー」と思いました。 良平さんは声優以外に歌手や舞台俳優としても活動されていて、ほんとにすごい方だと思います! しかも、そんな忙しいなかでファンの方とのTwitterのやり取りもされていて! すごくファン思いの方だなーと感動しています。 これからもそんな木村さんを応援していきます! そして、好きでいます! 木村さんにとっていい1年になることを願っています!!(10代・女性)

良平さんお誕生日おめでとうございます! 私はTrignalが大好きで、いつもTrignalの曲に励まされてます!これからも、声優さんとして、そしてTrignal・Kiramuneのメンバーとして頑張って下さいね!!(10代・女性)

良平さんお誕生おめでとうございます! 良平さんを好きになったのはロボティクスノーツで八汐海翔くんの演技を聞いてからずっと大好きです!ドSキャラから少年、青年の声担当できる良平さんを尊敬しています!!Trignalの曲も毎日聞いています!私は将来声優になりたいのでいつか良平さん と共演できたら嬉しいです!これからもずっと応援してます!(10代・女性)

良平さんお誕生日おめでとうございます! Trignalは福岡さえ行ければ全通だったのですが叶わず悲しいです(>_
お誕生日おめでとうございます! 今月あったTrignalのライブツアー大阪公演、参加させていただきました。とてもかっこよくて、可愛くて、最高でした! これからもずっと応援してます。良平さんの32歳が素晴らしい年になりますように。(10代・女性)

誕生日おめでとうございます!これからもお身体には気をつけてお仕事頑張ってください。応援しています。大好きです。笑顔の絶えない幸せな1年になりますよう心から願っています。(10代・女性)

ファンになってから早三年がたちました! 良平さんのおかげでいろいろやアニメを観るようになり、一人の時間を楽しめるようになりました。これからもたくさんのジャンルでのご活躍を楽しみにしています。(30代・女性)

りょーりょー!お誕生日おめでとー!!!!! りょーりょーを初めて知ったのは、銀の匙でした いとこと初めて見たとき、とても面白くそれからいろいろなアニメを見始めました!! そして、trignalというグループのことも知り、今年のキラフェスに参戦してきました! 初めてだらけでしたが、とても幸せな時間でした! trignalコンサートには、行けませんが遠くから応援します! おちゃめで、照れるとカワイイりょーりょーが大好きです! りょーりょーにとって、いい日になりますよーに!!!(10代・女性)

木村良平さんの高い声も低い声も大好きです!! たくさんの作品に出演されていらっしゃるので、確認するのはちょっと大変ですが、毎回「カッコいいなぁ」とぼやきながら拝見させて頂いております。 これからも頑張ってください!!! 応援してます!!(10代・女性)

お誕生日おめでとうございます! 東のエデンの滝沢くんで良平さんのことを知ってから、1番好きな声優さんです。最近ではジョーカー・ゲームの神永さんが最高でした!これからも応援しています!!(20代・女性)

良平さん32歳のお誕生日おめでとうございます!!!!そして生まれてきてくれてありがとうございます!!!!ずっと大好きです!!!!これからもお身体にわ気をつけてお仕事頑張ってください!!!!良平さんにずっとついていきます!!!!(10代・女性)

 
※コメントは、編集部にて抜粋し掲載しております。

*****************


コメントを下さったみなさまありがとうございました。
改めまして、木村良平さん、お誕生日おめでとうございます。

■アニメイトタイムズの人気記事!

杉田智和さんらが出演! 海外ドラマ『SCORPION/スコーピオン』インタビュー

櫻井孝宏さん実写ドラマで新たな挑戦

“はなちゃん”こと花江夏樹さんが『おはスタ』への思いを語る

山寺宏一さん花江夏樹さんの師弟コンビへロングインタビュー【前編】

Hなシーンで振り返るアニメ『魔装学園HxH』第1話【絶頂回想】

おすすめタグ
あわせて読みたい

木村良平の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング