『おとなりコンプレックス』pixivコミックの人気マンガが書籍化

pixivコミックで大人気のマンガ『おとなりコンプレックス』が7月23日に書籍化! 各書店からの応援コメントも

pixivコミックにて累計560万view超えの大人気マンガ『おとなりコンプレックス』。

イケメン男顔のあきら(女)と、女装もする美少女顔の真琴(男)の、見た目が真逆でカップルに間違われるくらいいつも一緒にいる幼なじみ二人の日常と、コンプレックスも巻き込んだ、焦れったい恋愛模様を描いた作品です。

そんな本作が、2016年7月23日に書籍化します!

コミックス情報

「おとなりコンプレックス 1」
作家名:野々村朔
発売日:2016/07/23
定価:628円+税
レーベル:クロフネCOMICS


<イントロダクション>
 同い年のあきらと真琴は、隣どうしの家で兄弟のように育ってきた幼なじみ。 天然無自覚? かっこいいあきらちゃん(女)と、女装は武器! かわいい真琴くん(男)。距離感が近くてよく誤解されるけど、ずっと一緒にいたから、これが自然で、これが普通。なのに最近、様子がおかしい。親友以上、恋愛未満。幼なじみコンプレックス!


●特典
・アニメイト特典:描き下ろしペーパー
・リブレ応援店特典:描き下ろしペーパー

書店担当者さま応援コメント

アニメイト岡山:中元さま
届きそうで届かない想いがもどかしい!幼馴染だからこそ近づき方が分からない2人がこれからどうなっていくのか気になります!じれったくてキュンキュンする、王道だけど新しい少女マンガ!!

アニメイト渋谷:白木さま
「友達」と言うにも、「恋人」と言うにも、近すぎる二人。幼なじみの二人の”微熱”が伝わる、ステキな距離感にピカっとルンが光ります! 男女問わずオススメの一冊!続きが気になってpixivに入会しちゃいました。(実話)

明正堂アトレ上野店:吉田さま
1話を読んで思ったのは「化粧ってすごいな」でした(笑)息もピッタリ過ぎて、そのままでいいじゃん。と言いたくなるけど、いい具合に天然なあきらが、周りの変化で女の子になっていくのは見ていてドキドキします。でも自分の気持ちがあるからこそ見守ったり手助けする真琴がまたカッコいい!?

書泉ブックタワー:吉田さま
これは、ヤバい!!こんなオイシイ幼なじみ初めて!女装姿は綺麗なのに結構オトコマエな真琴くん、激推しです!!密かにカッコいい女子のあきらちゃんとの進展を期待しております♪

and more

「おとなりコンプレックス」公式サイト
クロフネ編集部Twitterアカウント(@kurofune_editor)

(C)Saku Nonomura/libre 2016
おすすめタグ
あわせて読みたい

pixivコミックで大人気のマンガ『おとなりコンプレックス』が7月23日に書籍化! 各書店からの応援コメントもの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング