声優
「狂愛カタルシス第三巻 篝火・氷月」がポケドラで同時配信!

平井達矢さん、ワッショイ太郎さん出演! 大人の女子向けシチュエーションCD「狂愛カタルシス第三巻」がポケット★ドラマCDで2枚同時配信!

大人の女性向け、「近代」という時代の中で繰り広げられる「狂愛」をコンセプトにしたオリジナルシチュエーションCD『狂愛カタルシス 第三巻』「篝火」(CV:平井達矢)、「氷月」(CV:ワッショイ太郎)が、2016年8月10日より「ポケットドラマCD(ポケドラ)」で2枚同時配信されます!

ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはこちら
CD購入ページはこちら

配信開始日

2016年8月10日(水)

【作品紹介】
愛とは、いつの時代でも人間が抱く変わらない欲望の形。
しかしそれは時として狂おしく歪み、異常なまでの執着へと静かにエスカレートしていく――。

この作品は、「近代」という時代の中で繰り広げられる「狂愛」をコンセプトにした
オリジナルシチュエーションCDです。

愛は静かに、歪に狂う……。
貴女は、狂おしいほどの愛を受け止められますか?

【ストーリー】
『狂愛カタルシス 第三巻』「篝火」

貴女は小説家である逢坂と夫婦となった。
3年前に婚約関係にありながらもさまざまな事情から別離を強いられた末の結婚だったこともあったが、
新婚生活は順風満帆。
穏やかな日々が続くように思われた。

しかし―――ある日、霧生の連載詩『氷月』を読んだ逢坂は、彼と貴女の不貞を疑い始める。

自身と別離していた期間に交際していた霧生と貴女が、今でも関係を持っているのではないか、
ふたりが今も未練を残しているのではないか……
嫉妬心と独占欲に苛まれた逢坂は、貴女の心と体を確かめるため、
薄暗い寝所に貴女を呼び出すのだった。

出演:逢坂宗爾(CV:平井達矢)

『狂愛カタルシス 第三巻』「氷月」
かつて貴女と恋愛関係にあった詩人の霧生は、逢坂の連載小説『篝火』を読み、
貴女が逢坂と結婚したことを知って衝撃をうける。
周囲の猛反対により破局せざるを得ない状況を強いられたとはいえ、
貴女と霧生は将来を誓う約束をするほど深く愛し合った仲だったからだ。

貴女への想いを捨てられずに苦悩した霧生は、ある日、行動を起こす。
貴女の本心を確認し、自身の熱情を伝えるために……。
密会を重ねるごとに大胆に迫ってくる彼に、貴女は抗えず―――……。

出演:霧生雪乃助(CV:ワッショイ太郎)

(C)mitsuhana

『狂愛カタルシス』(CV:皇帝)『狂愛カタルシス 第二巻 暁闇』(CV:佐和真中)も、ポケットドラマCDにて好評配信中!ぜひ、あわせてお楽しみください。



「狂愛カタルシス」作品ページ

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは


「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

http://pokedora.com/

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング