映画
pixiv Zingaro「HoneyWorks展」フォトレポ!

映画第2弾公開記念! pixiv Zingaro「ずっと前から好きでした~告白実行委員会~ HoneyWorks展」フォトレポート!

 クリエイターユニット“HoneyWorks”が原作を手掛ける劇場アニメ『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』。その第2弾となる映画『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』の公開が、2016年末の12月17日(土)に決定しました!

 それを記念して、現在中野ブロードウェイ内pixiv Zingaroでは「ずっと前から好きでした~告白実行委員会~ HoneyWorks展」を、9月6日(火)までの期間で開催しています。

 本稿では、楽曲PVや映画の場面カット。さらにキャラクターたちの等身大パネルも見ることができる、このイベントの模様をフォトレポートしていきます。

■「告白予行練習」「ヤキモチの答え」「初恋の絵本」の楽曲PVカットを一挙に!
 会場に入ってすぐのコーナーでは、人気の3楽曲「告白予行練習」「ヤキモチの答え-another story-」「初恋の絵本」のPVより、場面カットを掲示しています。どの楽曲からも魅力的なカットがピックアップされているので、楽曲を思い出しながら見てみるのもいいかもしれません

 その奥では、映画に登場するキャラクターのプロフィールを展示しています。中には映画第2弾に出演するキャラクターも! 次の映画で彼らがどんな活躍をするのか、今から楽しみになってしまいます。

■HoneyWorksの楽曲のジャケットイラストを楽しもう!
 次のコーナーでは、HoneyWorksが、コミックマーケットやTHE VOC@LOiDM@STER、M3などのイベントで発表した楽曲、そしてメジャーリリース楽曲のジャケットイラストを公開しています。

■映画の場面カットを約40枚の大ボリュームで展示!
 映画第1弾『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』の場面カット展示は、なんと本作の名場面から約40枚もの大ボリュームでピックアップ!

 あわせて中央のスペースでは、本作に登場した7名のメインキャラクターの特大パネル展示を行っています。これを見て、瀬戸口優や榎本夏樹の物語を思い出しちゃいましょう!」

■物販ではトートバッグやペンケースなどの商品を販売! 1000円につき1枚特典も!
 物販コーナーでは、トートバッグやペンケース、ミラーなどを販売しています。なかには会場で先行販売される商品も……!?

 さらに会場特典として、物販でのご購入1000円につき1枚オリジナルメッセージカード(全7種類)をプレゼント!

 こちらはこのpixiv Zingaroとアニメイト横浜のみで配布されている貴重なもの。アニメイト横浜での配布が終了すると、手に入るのはpixiv Zingaroのみとなるのでお見逃しなく!

<b>▲会場にはHoneyWorksメインメンバー3人からのサイン色紙も!</b>

▲会場にはHoneyWorksメインメンバー3人からのサイン色紙も!

 いよいよ12月に公開となる、第2弾映画『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』。その前に、この展示で本シリーズを復習してみてはいかがでしょうか。ぜひ9月6日までにpixiv Zingaroへ足を運んでください!

[取材・文・写真/胃の上心臓]

■「ずっと前から好きでした~告白実行委員会~ HoneyWorks展」開催概要
日程:2016年8月25日(木)~9月6日(火)
会場:pixiv Zingaro
入場:無料
企画:ムービックpixiv
運営:Kaikai Kiki

■pixiv Zingaro
東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ 2F
12:00-19:00(水曜定休)
※イベントによって異なります
JR中野駅北口よりサンモール商店街を経由して徒歩3分。
03-5345-7313

>>pixiv Zingaro
>>「ずっと前から好きでした~告白実行委員会~ HoneyWorks展」特設ページ

■アニメイトタイムズの人気記事!

熱い青春に思わず涙… 野球の魅力がぎゅっと詰まったおすすめ野球アニメ9選

『傷物語』神谷浩史さんが語る、絶対羽川が好きになっちゃう話

櫻井孝宏さん実写ドラマで新たな挑戦

山寺宏一さん花江夏樹さんの師弟コンビへロングインタビュー【前編】

ミスター平成ライダー高岩成二さん「仮面ライダーは“僕”そのものです」

(C) HoneyWorksMovie
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング