声優
ボーリング場に出没。「平川大輔出没注意」9月配信がスタート

街ブラから一転、ボーリング場に出没。「平川大輔出没注意」9月配信がスタート

今度はどこに……ボーリング場!? アニメイトチャンネルにて配信中の、声優・平川大輔さんがクマのぬいぐるみを抱きながらブラブラと街を歩くとってもゆるーい番組「平川大輔出没注意」。9月の配信は池袋を舞台に平川さんと平川大輔出没注意制作チームで行ったボーリング大会の模様をお届けします。

街ブラから一転、初の企画ものということでテンションが上がって意気揚々とポーズを決める平川さんですが……。しかも、大会特別ルールで「英語を喋ったら罰金」というハードル付き。様々な難題にチャレンジしつつ、平川さんは見事優勝を勝ち取ることができるのでしょうか?

また、「池袋編」の予告動画も公開中です。床に突っ伏したり、国民的なギャグを披露したり、猫語を喋る平川さんの姿は必見ですよ!

■「平川大輔出没注意」9月配信回のあらすじ

アニメイトチャンネルで公表配信中の、声優・平川さんがクマのぬいぐるみを抱きながらブラブラと街を歩くゆるい番組「平川大輔出没注意」の9月の番組内容情報をお届けします。

これまでの街ブラ番組から一転、今回は企画ものです!

9月に配信する番組の舞台は池袋で、なんと平川さんと平川大輔出没注意制作チームでボーリング大会を開催しました!
大会特別ルールとして「英語を喋ったら罰金」というハードルを設定して熱い男たちの戦いが繰り広げられます。

平川さんは大会に優勝できたのでしょうか!?
その結果は本編でご覧になってください!

■番組
平川大輔出没注意

>>平川大輔出没注意公式ページ(Facebook)
>>平川大輔出没注意公式ツイッターアカウント

出演
平川大輔

配信
アニメイトチャンネル

制作
ノワ


■アニメイトタイムズの人気記事!

熱い青春に思わず涙… 野球の魅力がぎゅっと詰まったおすすめ野球アニメ9選

『傷物語』神谷浩史さんが語る、絶対羽川が好きになっちゃう話

櫻井孝宏さん実写ドラマで新たな挑戦

山寺宏一さん花江夏樹さんの師弟コンビへロングインタビュー【前編】

ミスター平成ライダー高岩成二さん「仮面ライダーは“僕”そのものです」

おすすめタグ
あわせて読みたい

平川大輔の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング