声優
『欲情したカレに××されちゃう』シリーズ第3弾ポケドラで配信開始

土門熱さん出演! 『欲情したカレに××されちゃうご褒美&お仕置CD』第3弾がポケット★ドラマCDにて配信開始!

 大人の女性のための、ちょっとHなシチュエーションCD『欲情したカレに××されちゃう』シリーズ第3弾! ご褒美CD『遠距離恋愛上司の甘~い束縛』と、お仕置CD『遠距離恋愛上司の過激な束縛』が、2016年9月16日より「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始しました!

 土門熱さん演じる遠距離恋愛中の上司にホテルでじっくりエッチに愛されるか、それとも、非常階段で鬼畜にいやらしく愛されるのかは貴女の選択次第です。2枚聴くとより一層楽しめます♪

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)
>>CDを購入

■作品紹介
貴女を愛しすぎるがゆえに生まれる、嫉妬や束縛といった独占欲――。
そんなカレの気持ちに火をつけるのは、貴女のちょっとした行動かもしれません…。

貴女の選択次第で、彼の態度が豹変する分岐CD!
欲情したカレに、愛情たっぷりにエッチなご褒美をもらえるか、鬼畜にいやらしくお仕置をされるかは、貴女の行動次第。
貴女は、カレにどのように愛されたいですか?

ダミーヘッドマイクを使用した臨場感あふれる恋愛模様をたっぷり詰め込んだ、ヘッドフォン推奨のシチュエーションCD。2枚聴くと、より一層楽しめます。

【あらすじ】
ニューヨークにいる上司・皐月とは遠距離恋愛中。
貴女を大切に想う彼からは、こまめに連絡をもらっているが、落ち込んだときや寂しいときなどは、やはり遠距離恋愛のもどかしさを感じてしまう。

そんなとき同窓会に行くことになり、ワクワクしながら外回りから戻ると、誰もいないオフィスに、海外にいるはずの彼が!
サプライズで日本に帰ってきたという皐月に、ビックリしつつも喜ぶ貴女だが、同窓会は前々からの約束で……

ご褒美CD「遠距離恋愛上司の甘~い束縛」では……
「同窓会……行くのか?」と聞いてくる彼と、一緒に過ごすことを選択すれば、欲情したカレから、ご褒美として、ホテルでじっくりエッチに愛されることに……。

お仕置CD「遠距離恋愛上司の過激な束縛」では……
「同窓会……行くのか?」と聞いてくる彼をおいて、同窓会に顔を出すことを選択すれば、欲情したカレから、嫉妬され、非常階段で鬼畜にいやらしくお仕置されることに……。

【キャラクター】
芹沢皐月[せりざわ・さつき]CV:土門熱

■第1弾と第2弾もポケットドラマCDにて好評配信中!
『欲情したカレに××されちゃう』第1弾(CV:佐和真中)、第2弾(CV:櫻井真人)もポケットドラマCDにて好評配信中! ぜひ、あわせてお楽しみください。

>>「MeltyDrop」一覧ページ

■「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!

※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

>>「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

■アニメイトタイムズの人気記事!

「ゆうきとつばさのひよこ」公開録音イベントの一般チケットが発売中

熱い青春に思わず涙… 野球の魅力がぎゅっと詰まったおすすめ野球アニメ9選

『傷物語』神谷浩史さんが語る、絶対羽川が好きになっちゃう話

山寺宏一さん花江夏樹さんの師弟コンビへロングインタビュー【前編】

ミスター平成ライダー高岩成二さん「仮面ライダーは“僕”そのものです」

(C)libre 2016
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング