アニメ
TVアニメ『sin 七つの大罪』声優情報第2弾が解禁

TVアニメ『sin 七つの大罪』声優情報第2弾が解禁! レヴィアタン役に藤田茜さん、サタン役に櫻庭有紗さん決定

 ホビージャパンが贈る魔王崇拝型コンテンツ『七つの大罪』が、『sin 七つの大罪』となってTVアニメ化決定! 『クイーンズブレイド』のよしもときんじ氏をはじめとしたスタッフ陣により、鋭意制作中です。先日、キャスト情報第1弾として、傲慢の罪を司る魔王「ルシファー」役に喜多村英梨さんが発表となりました。そして今回、そのキャスト情報第2弾が解禁! 今回発表されたのは、「嫉妬」の罪を司る魔王「レヴィアタン」役の藤田茜さん、「憤怒」の罪を司る魔王「サタン」役の櫻庭有紗さんの2名です。キャラクタービジュアルと声優2人からのコメントも到着しているので、あわせてご紹介します。

◆キャスト情報・第2弾を発表!
【第二の罪 嫉妬】
レヴィアタン(CV:藤田茜)

●「嫉妬」の罪を司る魔王。
甘えん坊な女の子魔王。堕天したルシファーに惚れていて、『姉妹同然の絆を持つ幼馴染』という自分勝手な脳内設定を作り上げている。魔王としては未熟だが、水の力を操り水棲眷属を召喚できる。機嫌が悪いと眷属のベヒーモスに愚痴をこぼして八つ当たり。料理が得意。

【藤田茜さんコメント】
キービジュアルを見て、豊満すぎてこぼれないかな大丈夫かなと不安になりました。笑 フィギュアでは、お色気たっぷり! おしりが…! お胸が…! な彼女たちがどんな風に動くのか、今からとても楽しみです。ちょこっと甘えたな喋り方でおバカ気味のかわいいレヴィ、楽しく一生懸命やらせて頂きます。皆様、どうぞよろしくお願い致します。

【第三の罪 憤怒】
サタン(CV:櫻庭有紗)

●「憤怒」の罪を司る魔王。
『七つの大罪』の中で最も好戦的で戦闘力が高い。正々堂々の真っ向勝負を好む。大雑把な性格だと思われがちだが、実はかなりの几帳面&潔癖症。風紀委員のように地獄門の門限を監視している。小さくてかわいいものを密かに愛でており、ベルゼバブが大のお気に入り。

【櫻庭有紗さんコメント】
オーディションのお話を頂いたときからその爆発的魅力にノックアウトされ、公式HPをねぶるようにチェックした覚えがございます…(笑)。今回ありがたいことにサタン役として作品に関わらせて頂くことになりましたが、いち役者として、そして信徒の一人としても(!)、これから始まる物語がとても楽しみです。アニメという新たなステージで展開される「sin 七つの大罪」、そして憤怒の魔王サタンを、どうぞよろしくお願いいたします!

◆TVアニメ『sin 七つの大罪』公式HPの「CHARACTERS」では、レヴィアタン様、サタン様の【ボイス】を公開中!
TVアニメ放送前に、美しき魔王様のお声、ぜひお聴きください。
http://www.7-sins.tv/characters.html

◆作品情報


『sin 七つの大罪』TVアニメ化決定!

罪は甘く、美しい―

<STORY>
汝、魔王崇拝の信徒となるか?
「傲慢」「嫉妬」「憤怒」「怠惰」「強欲」「暴食」「色欲」
人間を”大罪”へ導く美しき魔王たち『七つの大罪』
堕落と快楽を貪る黙示録ファンタジーが今、開宴する―

<CAST>
ルシファー:喜多村英梨
レヴィアタン:藤田茜
サタン:櫻庭有紗
ベルフェゴール:?
マモン:?
ベルゼバブ:?
アスモデウス:?

<STAFF>
原作:ホビージャパン「七つの大罪」
監督:よしもときんじ
ストーリーコンセプト・シリーズ構成:吉(*)本欣司
メインライター:鈴木雅詞
キャラクター原案:Niθ
キャラクターデザイン:安田祥子
総作画監督:安田祥子、小関雅、ごとうじゅんじ
インダストリアルデザイン:枝松聖
美術監督:益田健太
ビジュアルコーディネーター:松原貞姫
色彩設計:吉本欣司、梅本江里
撮影監督:藤田智史
編集:坂本雅紀
音響監督:森下広人
音楽:横山克、堤博明
プロデュース:ジェンコ
制作:ティー・エヌ・ケー×アートランド
製作:「sin 七つの大罪」パートナーズ
*“吉”表記は「土に口」
*“θ”(シータ)表記は“^”(サーカムフレックス)を付加

>>TVアニメ『sin 七つの大罪』公式サイト
>>TVアニメ『sin 七つの大罪』公式ツイッター(@7sins_tv)
>>原作「七つの大罪」公式サイト

■アニメイトタイムズの人気記事!

熱い青春に思わず涙… 野球の魅力がぎゅっと詰まったおすすめ野球アニメ9選

『傷物語』神谷浩史さんが語る、絶対羽川が好きになっちゃう話

櫻井孝宏さん実写ドラマで新たな挑戦

山寺宏一さん花江夏樹さんの師弟コンビへロングインタビュー【前編】

ミスター平成ライダー高岩成二さん「仮面ライダーは“僕”そのものです」

(C)2017 ホビージャパン・Niθ/「sin 七つの大罪」パートナーズ
おすすめタグ
あわせて読みたい

sin 七つの大罪の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング