声優
『キズナストライカー!』文生いさな(CV:神原大地)を紹介!!

【第7回】『キズナストライカー!』自称・学内一美しい男、超ナルシストな翼白高校三年生・文生いさな(CV:神原大地)を紹介!

 日本人選手が世界の舞台で活躍し、さらなる注目を集めているサッカー。アプリでも注目のサッカーゲームが登場です。その名を、『キズナストライカー!』。部員1名の潰れかけ翼白高校サッカー部を復活させるべく、主人公・神奈やいばの戦いが始まります。

 サッカー部には、一癖も二癖もあるメンバーが徐々に集まっていくのですが、アニメイトタイムズでは、そんな魅力的なキャラクターたちをご紹介していきます。

 第7回目は、自称・学内一美しい男、超ナルシストな翼白高校三年生・文生いさな(CV:神原大地)をご紹介! 前回ご紹介したなぎさの兄であるいさな。しかし、その性格は弟とは正反対で……!?

■文生いさな(CV:神原大地)のプロフィール
身長:186cm
誕生日:7月17日
血液型:AB
趣味:自分磨き

▲左:ユニフォーム 右:私服

▲左:ユニフォーム 右:私服

なぎさの一つ上の兄で、弟とは正反対に自分がどう美しく目立つかを一番に考える。サッカー部に入る理由も「ピンチの部活で大活躍したら最高に美しいから!」というもの。

自分の事も勿論だが弟の事も大好きで、弟に何かあったらすぐに怒る。顔は汚れるのは絶対に嫌なのでヘディングシュートはやりたくないらしい。

美しいと褒めても「知ってる!」、批判しても「嫉妬かな?」と答えるため、究極的前向き思考だと思われる。顧問のブロッサム花緒とは美について話し合う仲で、彼の事を尊敬している。

▲:SDイラスト

▲:SDイラスト

■各キャラクターとの関係性は!?
弟のなぎさが大好きで、もし何かあったと聞くとその相手に質問攻めをする。誰にでも「美しい僕を見て!」という態度だが、なおやの事は野蛮だと思っている為怒り口調で会話する事が多い。学内にファンが多いしょうごにライバル意識を持っている(ただし自分が一番美しいという考えは変わらない)。

【注目ポイント】
・なぎさへの想い
僕が一番美しい! 美しい僕は目立ちたい!など、なぎさとは真逆で欲望ばかり。ただし、どれだけ自分の事が大好きでもやっぱり弟を大切に想い、感謝はずっとしているらしい。プライベートが分かるシナリオにて、もしかすると真面目に話す彼が出てくる……?

・ビューティフォー!
自称・学内一美しい男、超ナルシストの彼はサッカーでも美しさに拘る。試合演出中に登場するいさなは「僕を見て!」アピールが凄いポーズばかり。彼が登場した際は目を凝らしてよーく見て欲しい。

■他のキャラクターも気になる!
 キャラクターどうしの関係性がわかったところで、他のキャラクターもチェックしてみましょう!
>>『キズナストライカー!』キャラクター情報はこちらから!

■『キズナストライカー!』作品情報
ジャンル:青春高校サッカーライフ
リリース時期:2016年予定
価格:基本プレイ料金無料・アイテム課金
配信先:App Store、Google Playを予定
対応機種:スマートフォン(Android/iPhone)
推奨端末:iOS7.0以降/Android4.0以降

>>『キズナストライカー!』公式サイト
>>『キズナストライカー!』公式Twitter(@KZN_striker)

■アニメイトタイムズの人気記事!

「ゆうきとつばさのひよこ」公開録音イベントの一般チケットが発売中

熱い青春に思わず涙… 野球の魅力がぎゅっと詰まったおすすめ野球アニメ9選

『傷物語』神谷浩史さんが語る、絶対羽川が好きになっちゃう話

山寺宏一さん花江夏樹さんの師弟コンビへロングインタビュー【前編】

ミスター平成ライダー高岩成二さん「仮面ライダーは“僕”そのものです」

(C)amazing/AG rights All rights reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

神原大地の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング