声優
『妄想彼氏』第二弾特典お渡し会がAGF2016にて開催決定

「アニメイトガールズフェスティバル2016」佐藤拓也さんと新垣樽助さんによるドラマCD『妄想彼氏』第二弾特典お渡し会開催決定!

 もしも、男の子がアナタのペットになったら? そんな妄想を叶えるドラマCD『妄想彼氏』シリーズ。2016年10月31日(月)に発売予定の第二弾『妄想彼氏―世話焼きペットくん―』より、ユウヤ役の佐藤拓也さん、『妄想彼氏―忠犬ペットくん―』より、サキト役の新垣樽助さんによる、AGF特典お渡し会の開催が決定しました!

AGF2016『妄想彼氏』特典お渡し会

○出演
佐藤拓也(ユウヤ役)、新垣樽助(サキト役)

○開催日
2016年11月6日(日)

○開催時間
第1部 14:00~ / 第2部 15:10~
※イベント開催のため【13:30】になりましたら、物販・くじ・ガチャガチャの販売を停止いたします。

○開催ブース
G-2 創作工房

○参加券配布時間
2016年11月5日(土)・6日(日)両日
AGF開場と同時に先着順で配布いたします。
参加券は無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

○参加券配布条件
物販スペースにてドラマCD『妄想彼氏―世話焼きペットくん―』・『妄想彼氏―忠犬ペットくん―』どちらか1枚お買い上げの方一会計につき1枚、お渡し会参加券を配布いたします。

○列形成
14:00開始の第1部、15:10開始の第2部の2部構成を予定しております。
第1部は「赤色」の参加券、第2部は「青色」の参加券になります。
お間違えの無いようお願いいたします。
また、各参加券には集合時間を記載しております。
記載された時間よりも早い時間にお集まりいただいた場合、すぐにご案内することが出来ず、ブース付近の通路の遮断・他のお客様へのご迷惑となってしまいますため、必ず参加券に記載された時間にお集まりいただけるよう、ご協力をお願いいたします。

※注意事項※
・参加券はスタッフが回収するまでお持ちください。
・参加券を紛失された場合、イベントに参加することができません。予めご了承ください。
・参加券は当日のみ有効となります。
・イベントの中止・延期の場合、交通費等の補償はできかねますので、ご了承ください。
・混雑が予想されます為、スムーズな列形成にご協力をお願いいたします。
・必ずスタッフの指示に従っていただくよう、ご協力をお願いいたします。
 従っていただけない場合はイベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。
 その際、主催者・出演者は一切の責任を負いません。
・他のお客様のご迷惑となりますので、大きな声での会話、ブース付近での立ち止まり行為はご遠慮ください。
・酒類・危険物等を持ち込むことはできません。
・撮影・録音・録画に使用する機材及び、出演者の撮影・録音・録画は固くお断りいたします。
 万が一、撮影・録音・録画の行為が認められた場や、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場していただき、データの消去をさせていただきます。
・イベント参加終了後のブース付近での立ち止まり、通路の遮断等は、他のお客様のご迷惑となりますため、速やかな退場にご協力をお願いいたします。

>>AGF2016 創作工房特設サイト

『妄想彼氏』とは?

――僕を、あなたのペットにして!

ある日、ひとりのペットを飼うことになったあなた。
突然始まった、可愛いペットとの二人暮らし。
ペットと過ごすあなたには、ドキドキするような出来事がたくさん待ち受けていて――!?

『ペットとは─主に愛玩を目的として飼育される生き物である』
そんな”定説”をきれいさっぱり取り払った、「カワイイだけじゃない!」ペットのお話。

素敵なささやきと甘い言葉で、
一筋縄ではいかない『ペット』たちとの生活が、あなたの日常を癒します!

妄想彼氏(ペット)くんと、理想のペットライフを始めませんか?

『妄想彼氏』第二弾
『妄想彼氏―世話焼きペットくん―』


ユウヤ(CV:佐藤拓也)

雨が降る夜、公園であなたはひとりの男性と出会う。
傘も差さずに雨に濡れる男性・ユウヤに声をかけるが「放っておいたほう身の為だよ」と諭されてしまう。
それでも、どこか寂し気な雰囲気の彼を置いて帰る気になれないでいるあなたに、彼はある提案を持ち掛けてくる。
それは、期間限定の主従ごっこをして欲しい、というもので……。
面倒見が良く、ちょっぴり大人な世話焼き彼氏(ペット)くんとの同居生活が始まります!

「期間限定のペットだけど、どうぞよろしくね、ご主人様」

【発売日】2016年10月31日(月)
【価格】2,000円(本体)+税
【ジャケットイラスト】橋本あおい
【シナリオ】黒崎

『妄想彼氏―忠犬ペットくん―』

サキト(CV:新垣樽助)

ある日、家の近くにあるゴミ捨て場で、ひとりの男性が倒れているのを見つけたあなた。
倒れていた彼の名前は、「サキト」。
名前以外、自分についての記憶をほとんど失っていた彼を放っておけなかったあなたは、
記憶が戻るまでの間、彼と共同生活を送ることに。
真面目で、一途。ちょっと不器用だけど、あなたに一生懸命尽くしてくれる。
まるで「忠犬」のような彼氏(ペット)くんとの、ドキドキするペットライフが始まった――!

「私を拾ってくれた貴女に、ペットとして忠誠を誓います」

【発売日】2016年10月31日(月)
【価格】2,000円(本体)+税
【ジャケットイラスト】橋本あおい
【シナリオ】柏木深雲

○店舗特典
・crown*crown:早期予約特典/(9月16日23:59まで)うちの彼氏缶バッジ、通常特典/ペット名刺
・アニメイト:書き下ろしSS入りキャラクターメッセージカード
・ステラワース:特製ブロマイド

発売中! 『妄想彼氏』第一弾

『妄想彼氏―小悪魔ペットくん―』(CV:蒼井翔太)
『妄想彼氏―天使なペットくん―』(CV:山下大輝)
大好評発売中!

○店舗特典
・crown*crown:ペット名刺
・アニメイト:書き下ろしSS入りキャラクターメッセージカード
・ステラワース:特製ブロマイド

製作決定! 『妄想彼氏』第三弾

『妄想彼氏―オオカミペットくん―』(CV:増田俊樹)
『妄想彼氏―ウサギなペットくん―』(CV:木村良平)

【発売日】2016年冬予定
【ジャケットイラスト】minato
【シナリオ】柏木深雲、黒崎

>>『妄想彼氏』公式HP
>>『妄想彼氏』公式Twitter(@mousou_pet)
>>AGF2016 アニメイトガールズフェスティバル2016特設ページ

アニメイトタイムズの人気記事!

「2016秋アニメ」の最新・人気情報を取り揃えました

2期、続編が決定しているアニメまとめ

映画『君の名は。』新海誠監督インタビュー!

樋上いたるさん、ビジュアルアーツを退社!

「AGF2016」今年のスペシャルコラボイラストがついに公開

おすすめタグ
あわせて読みたい

アニメイトガールズフェスティバルの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング