声優
『キズナストライカー!』白鳥しょうご(CV:梶裕貴)を紹介!!

【第11回】『キズナストライカー!』“学園の王子様”と呼ばれるほど綺麗な顔立ちの翼白高校二年生・白鳥しょうご(CV:梶裕貴)を紹介!

 日本人選手が世界の舞台で活躍し、さらなる注目を集めているサッカー。アプリでも注目のサッカーゲームが登場です。その名を、『キズナストライカー!』。部員1名の潰れかけ翼白高校サッカー部を復活させるべく、主人公・神奈やいばの戦いが始まります。

 サッカー部には、一癖も二癖もあるメンバーが徐々に集まっていくのですが、アニメイトタイムズでは、そんな魅力的なキャラクターたちをご紹介していきます。

 第11回目は“学園の王子様”と呼ばれるほど綺麗な顔立ちの翼白高校二年生・白鳥しょうご(CV:梶裕貴)をご紹介! 王子様と呼ばれる彼の秘密とは!?

白鳥しょうご(CV:梶裕貴)のプロフィール
身長:175cm
誕生日:8月8日
血液型:A
趣味:???

▲左:ユニフォーム 右:私服

▲左:ユニフォーム 右:私服

性格も真面目で優しいので多くの女性ファンがついている。更に生徒会副会長の仕事もこなす。サッカー部に入った後はどんな日でも遅くまで残って練習をし続けている。理由は出来るだけ長くやりたいからだと言うが、何かを隠している様な仕草も見せる。学園の王子様にはどうやらいくつかの謎があるみたいだ。

とある財閥の息子なのにも関わらずお小遣いを節約したり、カップ麺が好きなど、意外と庶民的だったりする。仲が良くなると色んな彼の姿が見られるのかもしれない。

▲SDイラスト

▲SDイラスト

各キャラクターとの関係性は!?
相手の事を否定したりなどはせず、誰とでも敬語を使い丁寧に接する。生徒会の仕事をきっちりこなすので教師を含む周りからの信頼が厚い。クロとは同じクラスなので話す機会が多い。

【注目ポイント】
・真面目だけど無理しすぎ
頼み事をされると断れないタイプなので、仕事を頼まれてもやり遂げようと頑張ってしまう。そうやって仕事をいっぱい頼まれてしまい、結果無理する事が多々ある。頼られてしまうタイプだが、たまには甘えたいとか思ったりはしないのだろうか。

・学園の王子様は隠し事がいっぱい?
ファンクラブがいるほどの大人気のしょうごは“学園の王子様”と呼ばれている。しかし何故か部活を遅くまで残りたがるし、たまに喋り方がおかしくなってしまう事も…。ゲームを進めるといずれわかる時が来る…?



他のキャラクターも気になる!
 キャラクターどうしの関係性がわかったところで、他のキャラクターもチェックしてみましょう!
>>『キズナストライカー!』キャラクター情報はこちらから!

『キズナストライカー!』作品情報

ジャンル:青春高校サッカーライフ
リリース時期:2016年予定
価格:基本プレイ料金無料・アイテム課金
配信先:App Store、Google Playを予定
対応機種:スマートフォン(Android/iPhone)
推奨端末:iOS7.0以降/Android4.0以降

>>『キズナストライカー!』公式サイト
>>『キズナストライカー!』公式Twitter(@KZN_striker)

(C)amazing/AG rights All rights reserved.
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

梶裕貴の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング