声優
『キズナストライカー!』羽津ユウキ(CV: 斎賀みつき)を紹介!

【第12回】『キズナストライカー!』色んな部員に甘えまくる、甘えん坊な弟キャラで毎日を過ごす翼白高校一年生・羽津ユウキ(CV: 斎賀みつき)を紹介!

 日本人選手が世界の舞台で活躍し、さらなる注目を集めているサッカー。アプリでも注目のサッカーゲームが登場です。その名を、『キズナストライカー!』。部員1名の潰れかけ翼白高校サッカー部を復活させるべく、主人公・神奈やいばの戦いが始まります。

 サッカー部には、一癖も二癖もあるメンバーが徐々に集まっていくのですが、アニメイトタイムズでは、そんな魅力的なキャラクターたちをご紹介していきます。

 第12回目は、色んな部員に甘えまくる、甘えん坊な弟キャラで毎日を過ごす翼白高校一年生・羽津ユウキ(CV: 斎賀みつき)をご紹介! 甘えん坊なユウキですが、相手にしてくれない人には裏の顔を覗かせる……!?

▲左:ユニフォーム 右:私服

▲左:ユニフォーム 右:私服

羽津ユウキ(CV: 斎賀みつき)のプロフィール

身長:154cm
誕生日:8月18日
血液型:B
趣味:ぬいぐるみ集め

相手をしてくれないヤツ、否定や邪魔するヤツは『ユウキブラックリスト』に登録する。登録者に対しては口調が悪くなり、物凄く腹黒い性格になる。サッカー部に入部したのも優しそうなお兄ちゃんがいっぱいいるからとのこと。だが稀に見せる寂しい瞳の正体は誰も知らない。

元々はとある理由で医者志望だったため、成績は良く英会話もお手のモノ。だがわざと甘えたい為にわからないフリをするなど、計画力は本当に人一倍凄い。

▲SDイラスト

▲SDイラスト

各キャラクターとの関係性は!?

甘えたい相手にはとことん甘えている。レイに対しては最初から甘える作戦が効かない事がわかっていた為、クソメガネと呼ぶ。

リョウに関しては自分と似ている面がある事を知っている為、みんなの前では親しくしているフリをして、二人の時は腹黒い状態で会話している。

【注目ポイント】
・甘える作戦
三年生やテオとリョウ以外の二年生を中心に甘える作戦を使っている。プレイヤーである監督にもとことん甘えてくるので、彼とのシナリオではきっとおねだりをしてくるに違いない。何故このような事をやっているのか、そこも気になる所だ。

・腹黒い時の声
レイやリョウと話している時には腹黒い状態で話している。しかし甘えている時の声と腹黒い時の声がかなり違う。声の違いも彼の魅力の一つなので是非注目して欲しい。



他のキャラクターも気になる!

キャラクターどうしの関係性がわかったところで、他のキャラクターもチェックしてみましょう!
>>『キズナストライカー!』キャラクター情報はこちらから!

『キズナストライカー!』作品情報

ジャンル:青春高校サッカーライフ
リリース時期:2016年予定
価格:基本プレイ料金無料・アイテム課金
配信先:App Store、Google Playを予定
対応機種:スマートフォン(Android/iPhone)
推奨端末:iOS7.0以降/Android4.0以降

>>『キズナストライカー!』公式サイト
>>『キズナストライカー!』公式Twitter(@KZN_striker)

(C)amazing/AG rights All rights reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

斎賀みつきの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング