声優
「かれピロ」同棲彼氏と2人のおうちで♡編 試聴配信中!

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同棲彼氏と2人のおうちで♡編 試聴配信中!

【かれピロとは】
「今夜は、帰りたくない …… 」
大好きな彼とのデートの終わり、勇気を振り絞ってそう言った “ あなた ” 。
すると彼は繋いだ手をぎゅっと握りしめ、
「 ―― じゃあ、行こうか。二人っきりになれるところに」

彼の部屋 、 ホテル 、 車の中 ……
大好きな彼と楽しくデートをして、蕩けるような H をして、
最後は彼の腕に頭を預けたまま、耳元で優しく囁かれる ――

『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』
略して 『かれピロ』 は 、 デート終わり 、 H 、 そしてまったりした ピロートーク と、
恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、
ダミーヘッドマイク仕様の 〈 18歳以上の女性向け 〉 シチュエーションドラマCDです。

女の子が望む 〈 愛あるH 〉 、 あなたの耳に、そして心にお届けします ――


【あらすじ】
仕事に疲れて帰ってきた“あなた”を優しく労わってくれる彼。
「疲れてるとズボラになっちゃうの、君のクセだね」
なんて言いながらも、“あなた”を甘やかしてくれる。
一人では面倒な料理も、彼と二人でなら楽しくできた。
夕食の後、“あなた”はダイエットの目標を達成したと彼に報告。
実は目標を達成するまでは彼とHしないと約束していたのだ。
「そんなにくっついてたら、襲っちゃいそうになる」
彼はずっと“あなた”を欲しいと思ってくれていて、“あなた”も彼が欲しくて仕方がなくなってしまい――



1.君がいる日常「おかえり、今日は早かったね」


2-1. 焦らされながら…H「君にたくさん感じてほしいんだ…」


2-2.焦らされながら…H「君にたくさん感じてほしいんだ…」


3.ピロートーク「君が望んで僕を愛してくれるように、努力するから」


4.初デートの場所「これからはちゃんと文一って呼んで」

【キャスト】
不破光秀

メーカー:Velvet Voice
発売日:2015年1月28日
販売価格:税抜¥2,000(税込¥2,160)


<関連サイト>
>>【大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ公式サイト】
>>【アニメイトオンラインショップ】
>>【ステラワース通信販売】

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング