グッズ
人気漫画『紅茶王子』から、2人の王子がキャストドールとして登場!

白泉社「花とゆめ」で連載された人気漫画『紅茶王子』から、2人の王子がキャストドールとなって登場! 10月7日より期間限定で予約販売開始!

 ‘95年に白泉社「花とゆめ」で連載を開始した山田南平の人気漫画『紅茶王子』(現在「別冊 花とゆめ」にて『桜の花の紅茶王子』連載中)から、「アッサム」と「アールグレイ」のふたりの紅茶王子が、ついにキャストドールとなって登場! リアリティある滑らかな質感の「レジン素材」でつくられた「キャストドール(球体関節人形)」は、フィギュアとはひと味違う精巧なヘッド造形に多彩なポーズが可能なボディを組み合わせて立体化されており、まさに紅茶王子が目の前に現れたかのようなリアルさです。

製品紹介
 キャストドール(球体関節人形)は、その名の通り人間の関節にあたる部分に球体のパーツが入っており、人と同じように腕や足を曲げたりして多彩なポージングをとらせることができます。また、衣装やヘアスタイル(ウィッグ)・目の色(アイ)を好みの色や形のものに変更して、自由自在にカスタマイズできるドール製品です。

 褐色の肌がワイルドな「アッサム」の紅茶王子。繊細な線を重ねて描かれた眉尻が高めのアイブロウにシンプルなアイライン、肌になじむオレンジ系のメイクアップで、やんちゃで勝気な雰囲気を醸し出しています。衣装や小物も細部にまでこだわり、原作に忠実なオリエンタルテイストたっぷりの仕上がりとなっています。

 性格が正反対の「アールグレイ」の紅茶王子は、全体的にヨーロッパを感じる品の良いテイスト。おっとりした彼のキャラクターを感じることができます。

 ホワイトスキンをベースに、透明感あふれるピーチカラーメイクと幅広のアイラインで、アールグレイの穏やかで優しい性格まで描き出しています。タックでボリュームを出したパフスリーブと王子パンツ、つや消しゴールドの王冠とグレージュのブーツが、いかにも王子様。小さなアクセサリーまで、間近で見ても楽しめる仕上がりです。

 ふたりの王子の「イメージドール」として仕上げられた、実際の設定よりも少し大きい身長28cmのアッサム王子とアールグレイ王子を、ぜひお手元で楽しんでください。

 なお、販売は期間限定ですが、期間中でも生産上限数に達し次第、受注終了となる場合がございます。お迎えをお考えの方は、お早めに。

「紅茶王子」アッサム・アールグレイ キャストドール
【商品構成】
商品構成:ドール本体(メイクアップ済み) ・ウィッグ ・アイ・衣装セット・シューズ・ボックス・証明書・取扱説明書
販売価格:48,900 円 ( 税抜 )
受注開始日:2016年10月7日
受注方法:DOLK オンライン ( または DOLK 店舗にて受付 )
サイズ全長:約30cm
素材:レジン
製造元:BJDCROBI
販売元:株式会社ボーダレス
>>販売サイトはこちら!!

【商品画像】

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング