声優
ドラマCD「わるまほ」白雪姫編 試聴配信中!

ドラマCD「わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました」白雪姫編 試聴配信中!

【「わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいました」 とは】
数多くのおとぎ話に悪者として登場する魔法使い。
悪い魔法使いを退けて王子様と結ばれるのが本来のハッピーエンドですが、
当シリーズではそんなオリジナルの結末を脚色して、魔法使いが姫を略奪する「もしも」のストーリーを描きます。
よく知られたおとぎ話をモチーフに、『姫=あなた』を魔法使いがあの手この手で王子から略奪する、官能ファンタジー。


【あらすじ】
「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」
――その問いにはいつも魔法使いの姿が映る。
国王の再婚により、あなたの義兄となった魔法使い。
彼の美貌を誇りに思う継母は、美しく成長するあなたを疎み、メイドの仕事を押し付け、つらく当たるようになる。
遂には、誰もあなたを手助けできないよう、目を合わせることすら禁じた。
誕生日を迎えたある日、鏡はあなたこそがこの世で一番美しいと答えてしまう。
怒り狂った継母は魔法使いに毒を塗った林檎を渡し、殺すよう命じた。
彼はあなたを森の奥深くへと連れ去り、そこで……。



1.一人ぼっちの姫と魔法使い~プロローグ~


2.身も心も全部穢して


3.揺れる心


4.責任という甘い枷


5.分からないなら体に教える


6.鏡よ鏡、この世で一番愛しいのは~エピローグ~

【キャスト】
柊三太

メーカー:Velvet Voice
発売日:2015年07月29日
販売価格:税抜¥2,000(税込¥2,160)


<関連サイト>
>>【わるい魔法使いに姫が略奪されてしまいましたシリーズ公式サイト】
>>【アニメイトオンラインショップ】
>>【ステラワース通信販売】

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング