相撲部屋で暮らす猫「モル」と「ムギ」の写真集が発売

テレビに多々出演、雑誌ネットでも大人気の相撲部屋で暮らす猫「モル」と「ムギ」の写真集が発売!

 テレビに多々出演、雑誌ネットでも大人気の相撲部屋で暮らす猫「モル」と「ムギ」の写真集「相撲部屋の幸せな猫たち」が株式会社リブレより発売しました!

 大きくて強くて優しい男子が包み込む、ふんわり、もふもふの可愛いねこのいやしの、あたたかな日常を切り取った写真集となっています。

写真集情報
「相撲部屋の幸せな猫たち」
著者名:荒汐部屋
撮影:安藤青太
発売:2016/10/07
定価:1,200円+税

テレビに多々出演、雑誌ネットでも大人気!!

東京にある荒汐部屋で暮らす、猫のモルとムギ。
ノラ猫と捨て猫だった二匹は、荒汐部屋の家族になりました。
モルはモンゴル語で「猫」を意味する言葉で、力士の蒼国来関が名付け親です。
荒汐部屋での、モルとムギの幸せな日常をのぞいてみませんか?
【モル】
福岡のノラ猫だった。
荒汐部屋が九州場所のときに拾われ、そのまま一緒に東京で暮らしている。
今年12歳。お外にも散歩に行く、元気で人懐っこい子。
【ムギ】
荒汐部屋の前にある駐車場に捨てられていた、元捨て猫。
荒汐部屋の3階にある、力士たちのプライベートフロアからは出てこない。
とっても人見知り。
大きくて強くて優しい男子が包み込む
ふんわり、もふもふの可愛いねこ
いやしの、あたたかな日常

>>「相撲部屋の幸せな猫たち」WEBページ
>>荒汐部屋WEB
>>荒汐部屋Twitter(@arashiobeya)
>>リブレ公式Twitter(@libreinc_)

(C)libre 2016
おすすめタグ
あわせて読みたい

テレビに多々出演、雑誌ネットでも大人気の相撲部屋で暮らす猫「モル」と「ムギ」の写真集が発売!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング