声優
『健僕』より西山宏太朗さん、江口拓也さんのインタビューが到着

『西山宏太朗の健やかな僕ら』第一回放送より西山宏太朗さん、江口拓也さんのインタビューが到着!

 10月12日(水)よりTOKYO MXで放送がスタートした、『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』(俺癒)の兄弟番組『西山宏太朗の健やかな僕ら』(健僕)。『俺癒』でアシスタントを務める西山宏太朗さんがメインパーソナリティに大抜擢され「やる気、元気、勇気!」がモットーの絶対健全バラエティとなっています。

 そんな『健僕』の第一回放送より、西山さんとゲストの江口さんのインタビューが到着。番組への意気込みを語っていただきました!

――いよいよ始まる健僕の意気込みをお願いします!

西山:たくさんの方が反応してくれて、おめでとうの言葉を頂いたのがすごく嬉しかったです。
精一杯みなさんにリラックスしてもらえるような楽しい時間をお届けできたらなと思っています。
でも収録に江口先輩がいないのは「初めて」になるので、楽しみにしつつも僕自身もドキドキして収録に臨みたいです。
「俺癒」とは一味違った一面の僕も出てしまうかもしれないので期待して下さい。

江口:僕がいないのは初めてと言いつつ(俺癒の)台湾ロケ一日目は僕いなかったので、もしかしたら忘れてる可能性が…。

西山:国内では初めて(笑)。

江口:ほんと言い方よね?(笑)。でもきっと宏太朗くんは僕がいなくてものびのびしてるのかなと思います。

西山:いや、ほんとに不安ですよ。いつも頼りっぱなしなので。
すかさずサポートしてくれる大先輩。ナイスフォロー(笑)。

江口:すごい上から!(爆笑) 宏太朗くんはそういうところがあるから。
ツイッターアカウントも半分占拠されちゃうし、これが世代交代かと思いましたよ。
今は「俺癒・健僕」ですけど、きっと一年後は「健僕・俺癒」になり、いつの間にか「健僕」アカウントになってるって(笑)。
僕はナレーションでつつましやかに、宏太朗くんの味を消さないように頑張りたいと思います。

――江口さんはナレーションのお仕事は…?

西山:バラエティ系だと…?

江口:バラエティ系だと…二回目です。

西山:レギュラーだと…?

江口:レギュラーだと…初めてです(笑)。

西山:おおー(拍手)。

――西山さんは健僕の主題歌を歌われると伺いました! それについても一言お願いします。

西山:すごく可愛い楽曲になっているので、自分で聴いてても癒されるような楽曲にできたらいいなと思います。自分名義のソロは「初めて」なので、思う存分やりたい事とかを詰め込めたらいいなと思っています。皆さんも楽しみにしてて下さい。

番組情報
『西山宏太朗の健やかな僕ら』
TOKYO MX
第1回
2016年10月12日(水)23:00~23:30(隔週水曜放送)

【出演】西山宏太朗
【第1回ゲスト】江口拓也
【主題歌】
「プカプカペンギン」
作詞・作曲・編曲:黒石ひとみ
歌:西山宏太朗

>>番組ホームページ
>>番組Twitter(@oreiya_info)

■DVD情報
『西山宏太朗の健やかな僕ら』DVDシリーズ全4巻予約受付中
第1巻:2017年3月24日(金) #1~3を収録
第2巻:2017年4月28日(金) #4~6を収録
第3巻:2017年5月26日(金) #7~9を収録
第4巻:2017年6月30日(金) #10~12を収録
特装版:各5,800円+税 通常版:各4,800円+税

【出演】西山宏太朗
【ゲスト】1巻ゲスト:江口拓也ほか(各巻ゲスト出演)
【ナレーション】江口拓也

・各巻特装版と通常版が発売。特装版は特典DVD付の豪華2枚組。特典映像として撮り下ろし映像&未公開映像+メイキング映像を収録。さらに、健活記録(特製ブックレット)を封入。
・アニメイト特装版各巻早期予約特典も! 第1巻は告知ポスターと健僕ブロマイド。第2巻以降も各巻で健僕ブロマイドお渡し
・アニメイトオリジナル特典・ブロマイド2枚セット/Amazonオリジナル特典・ブロマイド2枚セット(アニメイトとは別柄)
※どちらも特装版のみの特典です。通常版には付属しません。
※早期予約特典の対象期間は各商品情報をご確認ください。

関連番組情報

兄弟番組『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』もDVD全4巻で発売決定!
アニメイトでの俺癒・健僕DVD各巻同時購入特典も!
各巻同日発売となる『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』と『西山宏太朗の健やかな僕ら』のDVD特装版をアニメイトにて同時購入で「俺癒&健僕缶バッジセット」を差し上げます。
※特装版のみの特典です。通常版には付属しません。

『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』
コンセプトは「散策×食事×宿」
日本各地の旅行名所を江口拓也と西山宏太朗がゲストを招いて旅します。
「癒し」をテーマに、様々な場所を訪れ自ら癒される、美味しくて楽しい旅番組です。

TOKYO MX 2016年10月5日から隔週水曜23:00~23:30にて放送中
【出演】江口拓也
【ゲスト】梅原裕一郎ほか(各回ゲスト出演)
【アシスタント】西山宏太朗
【ナレーション】斉藤壮馬
【主題歌】「オレンジスカイ」
作詞・作曲・編曲:黒石ひとみ 歌:江口拓也&西山宏太朗

>>番組ホームページ

(C)sukoboku
(C)oreiya
おすすめタグ
あわせて読みたい

西山宏太朗の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング