声優
新人声優・森永千才さん挑戦の歴史をまとめてチェック!

趣味は筋トレ、新人女性声優・森永千才です! 挑戦の歴史をまとめてチェックしてみませんか?【もりちゃれ】

アニメイトタイムズのオリジナル動画『もりちゃれ』はご存知ですか? TVアニメ『NEW GAME!』の阿波根うみこ役、TVアニメ『あんハピ』のチモシー役などを担当している声優の森永千才さんが動画1再生につき1円の広告費をゲットするため、様々な挑戦を繰り広げるこの番組。森永さんのナイスなキャラクターもあって、多くの方々に楽しんでいただいています。

「まだ見たことがない!」という、そんなあなたのために、今回はせっかくなので、番組の前半戦を振り返ってみたいと思います。アニメイト新宿の地図を手書きで作ってみたり、公式ツイッターのフォロワー数が増えるように七夕にお願いをしてみたり……そんなほのぼのチャレンジの様子をご覧ください!

全ては紙飛行機から始まった……

新しい番組がスタートすることは決まっていたのですが、出演者が決まっていません。ここは運試しとばかりに、出演者候補の名前が書かれた紙飛行機に全てを託したスタッフ。そこで選ばれたのが森永さんでした。


アニメイト新宿の地図を作ってみよう!

アニメイト新宿へやってきた森永さん。何度かお店に来たことがあるとのことなので、新宿駅からの地図を作ってみることに。森永さんが作った地図が実際に公式ホームページにも掲載されましたよ!


「再生数をください!」短冊に願いを!

七夕にはアニメイト新宿に笹が展示されており、短冊を飾れるキャンペーンも行われていました。そこで、森永さんもチャレンジです。来店者が書いたキャラクターへの愛を尻目に、森永さんはビジネスライクな姿を見せるのでした……。


といったところで前半戦も終了です。森永さんのチャレンジはまだまだ続きます。ぜひ、お見逃しなく!

後半戦はこちらの記事をチェック!
>>エゴサしてます! 森永千才さんの『もりちゃれ』後半戦を振り返る!
※10月23日(日)12時更新予定です。

■番組情報
森永千才の「もりちゃれ」
不定期掲載 アニメイトタイムズYoutubeチャンネルにて配信予定

■出演
森永千才

■撮影
長谷憲

■協力
シグマ・セブン

■プロデューサー
黒霧シマン

■ディレクター
長谷憲

■作家
ゆーやん

■編集
長谷憲

■制作・配信
アニメイトタイムズ

>>もりちゃれ公式Twitter

おすすめタグ
あわせて読みたい

森永千才の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング