声優
『俺癒』第4回&5回、江口さん&西山さん&鳥海さんインタビュー!

『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』第4回&5回、江口拓也さん&西山宏太朗さんと、ゲストの鳥海浩輔さんにインタビュー!

 現在TOKYO MXにて隔週水曜に放送中の『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』(略称:俺癒)。そのの第4・5回の収録現場より、江口拓也さんと西山宏太朗さん、ゲストの鳥海浩輔さんのインタビューが到着! 気になる放送日時は、第4回が2016年11月16日(水)23時から。第5回が11月30日(水)23時からになります。ぜひお見逃しなく!

『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』インタビュー 第4・5回
出演:江口拓也 西山宏太朗
ゲスト:鳥海浩輔

――今回の旅はいかがでしたか?

江口拓也さん(以下、江口):今日は今までの中で(食べ物が)一番美味しかったかもしれないですね。

鳥海浩輔さん(以下、鳥海):これまではそんなに美味しくなかったの?

江口:いえ、どれも美味しかったんですけど、今日は人生で一番美味しい!っていう味が出てしまったので。衝撃的すぎて、あの場所に住みたいです(笑)。そして本当に最初から最後まで鳥海さんに優しくして頂きました。“癒し”がテーマでやらせて頂いていたので、楽しんで頂けたらすごく嬉しいんですけど、いかがでしたか?

鳥海:非常に楽しくて有意義な一日でしたね。実家が割と近いんですけど、あまり来ない場所なので、今日行った先々も全部初めてで、心も胃袋も満たされる一日でしたね。また呼んでほしいなと思いました。

江口:今からスケジュールを空けましょう(笑)。皆で一泊二日で日本海に行きたいです。

西山宏太朗さん(以下、西山):北陸に行きたいですね。

江口:皆で部屋飲みしましょうよ(笑)。

鳥海:美味しい物も皆で食べたいな(笑)。

――鳥海さんが最近癒されたことや癒されたものはありますか?

鳥海:ないですね(笑)。

江口:この番組があって良かった(笑)。

鳥海:割とフラットに生きているので普段からあまり精神的に凹凸がないんですよ。わざと抜いている部分もあって、オンオフをはっきりさせるみたいな感じです。なので今日みたいな機会は非常に良いなと思います。お仕事ではあるんですけど、皆で美味しい食べ物を食べたり、「町良いね」「海良いね」みたいに言い合ったりして。一人の時間もすごく好きなんですけど、「俺、こういうのも結構好きなんだな」と思いました。

――最後に江口さん・西山さんに『一言』頂けますか?

鳥海:楽しかったです。

西山:何よりですね(笑)。

鳥海:また呼んでください。企画は出したので

西山:日本海に行きたいですね。

――お二人からも『一言』お願いします。

江口:必ず実現しましょう!

西山:美味しいお酒とお米とね

江口:一泊二日でスケジュールをお願いします!

『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』DVD情報
各巻特装版と通常版が発売。特装版は特典DVD付の豪華2枚組。特典映像としてナレーションの斉藤壮馬を迎えて旅をする撮り下ろし映像や、未公開映像+メイキング映像を収録。さらに、旅のしおりを封入。2017年3月24日発売の第1巻には、主題歌「オレンジスカイ」のミュージックビデオも収録!

『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』DVDシリーズ全4巻ご予約受付中
第1巻:2017年3月24日(金)#1~3を収録
第2巻:2017年4月28日(金)#4~6を収録
第3巻:2017年5月26日(金)#7~9を収録
第4巻:2017年6月30日(金)#10~12を収録
特装版:各5,800円+税通常版:各4,800円+税

アニメイトオリジナル特典【特装版全巻購入特典】
DVD発売記念イベント参加券(出演:江口拓也・西山宏太朗・斉藤壮馬)
・アニメイト特装版【各巻早期予約特典】も!
第1巻は告知ポスターと健僕ブロマイド。第2巻以降も各巻で健僕ブロマイドをお渡し。
・アニメイトオリジナル特典・ブロマイド2枚セット/Amazonオリジナル特典・ブロマイド2枚セット(アニメイトとは別柄)

※いずれも特装版のみの特典です。通常版には付属しません。
※早期予約特典の対象期間は各商品情報をご確認ください。

【出演】江口拓也
【ゲスト】梅原裕一郎、安元洋貴、鳥海浩輔ほか(各回ゲスト出演)
【アシスタント】西山宏太朗
【ナレーション】斉藤壮馬
【主題歌】「オレンジスカイ」
歌:江口拓也&西山宏太朗 作詞・作曲・編曲:黒石ひとみ

>>番組ホームページ
>>番組Twitter(@oreiya_info)

兄弟番組『西山宏太朗の健やかな僕ら』も DVD全4巻で発売決定! アニメイトでの俺癒・健僕DVD各巻同時購入特典も!
各巻同日発売となる『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』と『西山宏太朗の健やかな僕ら』のDVD特装版をアニメイトにて同時購入で「俺癒&健僕缶バッジセット」を差し上げます。

※特装版のみの特典です。通常版には付属しません。

『西山宏太朗の健やかな僕ら』
2016年10月から開始した『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』でアシスタントを務めた「やる気、元気、勇気!」がモットーの西山宏太朗が、「元気」にスポットを当て、様々な健活にゲストと共に挑戦します! 『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』の兄弟番組として、『健僕』のナレーションは江口拓也が務めます。

TOKYO MX2016年10月12日から隔週水曜23:00~23:30にて放送中
【出演】西山宏太朗
【ゲスト】江口拓也・入江玲於奈・谷口悠・鈴木裕斗ほか
【ナレーション】江口拓也
【主題歌】「プカプカペンギン」
歌:西山宏太朗、作詞・作曲・編曲:黒石ひとみ

>>番組ホームページ

(C)oreiya
(C)sukoboku
おすすめタグ
あわせて読みたい

江口拓也の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング