四ツ谷サイダーさん出演! 「ポケドラ」で『禁断情事2』を配信開始

四ツ谷サイダーさん出演! 「ポケットドラマCD(ポケドラ)」で『禁断情事:先生と生徒』がダウンロード販売を開始!

 ドラマCD『かれピロ』『淫魔』などを手がける「Velvet Voice」姉妹ブランド「Velvet Voice bouquet」より、刺激を求める大人の女性へ贈るCD『禁断情事』が登場! その「先生と生徒」が本日2016年11月25日より「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始しました! 今回は、実は隠れSな先生を四ツ谷サイダーさんが演じます。教師の仮面を脱ぎ捨てた彼との禁断の恋。ぜひお楽しみください。

「ポケドラ」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。1トラック90円から購入でき、無料試聴も充実! 外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう。

『禁断情事:先生と生徒』

>>「ポケドラ」版の購入はこちら
>>CD購入はこちら

配信開始日:2016年11月25日(金)


どことなく危険で、どこまでも甘い彼と”あなた”の関係は―――

「本当はイケナイコトだってわかってる……
君との関係は、認められないかもしれない。
でも、それでも……世間がなんと言おうと、
君を深く愛している―――。」

愛されるだけじゃものたりない! ちょっとした刺激が欲しい!
ドラマCD「禁断情事」は、そんな欲張りな大人の乙女の願いを叶える、
≪18歳以上の女性向け≫ダミーヘッドマイク仕様のドラマCDです。

結ばれてはいけない2人の禁断の情事を甘く描きます。
彼と"あなた"の禁断の関係をお楽しみください―――。


ある日、ゼミのメンバーとランチをする“あなた"。
そこで杉原と噂になっていることを知る。
心配される声が上がっている中、杉原が通りかかり、
“あなた"にレポートの不備があったから研究室に来て欲しいと伝え……。

「……本気で俺がそんなことで呼んだと思う?」
2人きりの研究室は杉原があえて作った時間だった。
噂されていることに触れ、周囲が言うように傷つくだけの恋愛だと思うかと尋ねる杉原。

変わらない愛を杉原に向ける“あなた"だったが、授業が減り、
“あなた"との接点がなくなっていくことに寂しさを覚えていた杉原は、
湧き上がる嫉妬心をさらけ出し、放課後の教室で“あなた"を求める――。


杉原祐也(CV:四ツ谷サイダー)
大学助教授。専門は近代経済学。
“あなた"のゼミの教師で、物腰の柔らかく人当たりも良いが、
実は隠れS。生徒に課す課題や“あなた"に対する態度にもそれが
ややにじみ出ている。
“あなた"に告白されモラリストに徹していたが、
“あなた"の真っ直ぐな想いから目を背けられなくなった。
普段の口調は『僕』としているが、“あなた"の前でだけ『俺』になり、
教師の仮面を脱ぎ捨てる。

『禁断情事:お義兄ちゃんと義妹』(出演:佐和真中)も、好評配信中!

>>「ポケドラ」版の購入はこちら
>>CD購入はこちら

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
>>「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式サイト

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実! 外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

(C)Velvet Voice
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング