アニメ
声優・小野賢章さんと京の魅力を満喫するPR動画が2本立てで公開

小野賢章さんが「あーん」してくれたり、着物選んでくれたり! 新しい京の魅力を満喫するPR動画が2本立てで公開

 人気声優・小野賢章さんが出演する、新しい京の魅力満載の動画「Real Grand ”WA” OsampO.」「妄想散歩」が公開となりました!

 こちらは、グランフロント大阪ショップ&レストラン(大阪市北区大深町)を拠点にしたPR動画で、小野さんが着物を選んでくれたり、屋形船に乗ったりなどの観光体験ができる360°動画だったりと、普段の飾らない小野さんとディープな京都をお散歩する動画の2本立てです。

 どちらもガイドブックに載っているような京都の定番スポットだけでなく、あまり人が知らないような穴場スポットや歴史の紹介をしており、日本国内の方だけでなく、海外の方が京都に旅行に訪れた際に楽しんでいただくことを狙いとしています。グランフロント大阪で着物をレンタルして、京都まで30分。動画のように、いつもと一味違う京都散策を楽しんでみませんか?

Real Grand ”WA” OsampO.動画公開!
★この動画では、グランフロント大阪をを拠点に、京都のまだガイドブックにも載っていないような穴場を小野賢章さんが観光・紹介する内容となっています。


「妄想散歩」動画公開
★この動画では、小野賢章さんが友達以上、恋人未満の気になる女の子とお散歩するというコンセプトで京都をめぐります。


★グランフロント大阪南館6F[DANAD 菱屋カレンブロッソ]で待ち合わせてお揃いの着物に身を包んだ二人は、屋形船に乗ったり、縁結びにご利益がある櫟谷宗像神社でお参りしたり、はんなりほっこりスクエア嵐山で「キモノフォレスト」という着物柄の幻想的なオブジェの間を歩いたり…。たくさん歩いて疲れた二人は足湯で一休み。その後、グランフロント大阪南館7F[揚八]で小野さんと乾杯。小野さんは美味しそうに串カツをほおばります。

★小野さんと実際に一緒にいる感覚で、小野さんのふとした横顔やイケメンボイスで繰り出される萌えゼリフに終始キュンキュンしてしまう内容です。

360°動画を海外に配信。業界としても斬新な疑似体験プロモーション
 今回の動画は360°動画の海外配信という、国内初の広告配信手法を採用。360°動画で観光スポットの紹介動画を作成することにより、従来の手法以上に各名所の細部をご覧いただくことができ、まるで実際に現地を訪れたかのような気分を味わうことができるような作りになっています。

 また、視点を動かすことにより、まるで実際に小野賢章さんと一緒にいるような疑似体験が味わえます。ファンであれば思わずドキッとするようなシチュエーションを自分好みのアングルで楽しむことができ、より一層感情移入ができるような内容になっています。

 こうした360°動画を駆使したクオリティの高いクリエイティブを、今回は特に訪日意向の高い台湾の方をメインに、海外に向けて配信する予定となっています。言語の通じないエリアだからこそ、映像から得られる情報の重要性が増すというわけです。

■キャンペーンサイト:「GFO PLAY CLIP」
URL:http://www.gfo-sc.jp/playclip/inbound

小野賢章プロフィール
生年月日:1989年10月5日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:170cm
趣味:ギター
特技:体操、バスケットボール、大阪弁、博多弁
資格:普通自動車運転免許、自動二輪免許
Web:http://onokensho.com/
主な出演作品:
ハリー・ポッターシリーズ 日本語吹き替え ハリー・ポッター役
ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン 室町十次役
黒子のバスケ 黒子テツヤ役

グランフロント大阪ショップ&レストランとは?
西日本最大のターミナル「大阪・梅田」の駅前に、ファッションから雑貨、ライフスタイル、ビューティー、カフェ、レストラン、バーまで、様々なお店が約270店舗も揃った、大型複合商業施設です。
豊かな水と緑があふれる空間には、人気ショップを始め、旗艦店も多く出店しております。
自分だけのお気に入りを見つけて、おさんぽ気分のショッピングを体験してみませんか?

>>グランフロント大阪ショップ&レストラン公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

小野賢章の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング