声優
「黒田崇矢のかかってこんかい!with増田俊樹」第13回配信開始

「黒田崇矢のかかってこんかい!with増田俊樹」、第13回配信開始!! 黒田さんが似ている有名人とは?! 黒田さんと増田さんのぶっちゃけトーク全開で最新回スタート!

声優バラエティが見たいという多くの声にお応えして、dアニメストアで独占配信中の「黒田崇矢のかかってこんかい!with増田俊樹」。
黒田崇矢さんが増田俊樹さんと一緒に、いろいろなことに挑戦していく番組です。
しばらくの間お待たせしましたが、12月9日より第13回が配信!

オープニングトークでは、黒田さんが少し不穏な様子。
なんでも、増田さんがとある方に似ている、というおたよりが届いたのですが…さてその方とは?

さらに黒田さん自ら“似てる”と言う有名人を公開!
確かに似ていると増田さん、スタッフ一同頷いてしまいました。ぜひ視聴にてお確かめくださいね!
そして今回のコーナーは「教えて兄貴!(仮)」。第12回でおたよりを紹介した方から、なんとお返事がありました!
甘酸っぱい恋の行方…のはずですが、どうもお2人が話すと生々しい方向へ…。
気になるこのトークの続きはdアニメストアで!


「黒田崇矢のかかってこんかい!with増田俊樹」 ショートver.

続きはdアニメストアでご覧ください!

専用フォームより、皆様からのお便りもお待ちしております
「黒田崇矢のかかってこんかい!with増田俊樹」公式サイト

(C) DOCOMO ANIME STORE inc, All Right Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

黒田崇矢の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング