『俺癒』より江口さん、西山さん、浪川さんのインタビューが到着

『俺癒』より江口拓也さん、西山宏太朗さん、ゲストの浪川大輔さんのインタビューが到着! 埼玉で過ごしたアクティブな一日とは……

 現在TOKYO MXにて隔週水曜に放送中の『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』(略称:俺癒)。その第6・7回収録現場より、江口拓也さんと西山宏太朗さん、ゲストの浪川大輔さんのインタビューが到着しました。これまでと違い、かなりアクティブな収録になったようで……?

『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』(TOKYO MXにて隔週水曜放送)
第6回2016年12月14日(水)23:00~23:30
第7回2016年12月28日(水)23:00~23:30
出演:江口拓也さん 西山宏太朗さん
ゲスト:浪川大輔さん

――今回はこれまでの『俺癒』と違って江口さんと西山さんにとってはアクティブな一日になったと思いますが、いかがでしたか?
江口拓也さん(以下:江口)こういう癒しの形もあるんだなと思いました。浪川さんのサービス精神を強く感じた一日でした。

西山宏太朗さん(以下:西山)たくさんお話も聞かせて下さいましたし。

浪川大輔さん(以下:浪川)そう言って頂けるのは嬉しいです。なかなかこういう機会もないですから、本当に良い番組ですね。

西山:僕自身は、カメラが回っていないところで、お洋服を買って頂いて、これは新しいお土産の形だなと思い、すごく癒される瞬間でした。本当に感謝です。ありがとうございました。

――今日は埼玉でのロケだったのですが、浪川さんは大学が埼玉だったそうですね。
浪川:そうなんです。入間市だったので、久々に来れましたね。天気が良くて空気感もとても良いなと思って、すごく気持ちが良かったです。そういう意味でもとても楽しかったです。

――今回行った場所で知っていた所はありましたか?
浪川:一個もないです(笑)。入間は深いなと思いました。

――江口さんと西山さんは埼玉にゆかりはありますか?
江口:縁もゆかりもないですね。

西山:僕もないです(笑)。

江口:ひどい話ですね(笑)。僕は『ク○ヨンしんちゃん』が大好きだったので、春日部に憧れはありました。

――浪川さんは最近の癒しは何かありますか?
浪川:この番組ですね。日常では、最近8年ぶりぐらいにソファを買ったんですよ。ただ、家具屋さんで見るのと家に入るのとでは違うんだなと。家具屋さんで試した時はすごく癒されてたんですけど、ちょっとした角度とか下に隙間があるとか、予想以上に気付かなかったことが多かったです。返品も出来ないので、江口君に売ろうかななんて思ってます。あとは、白いご飯とサーターメン食べてる時かな。それと風を感じる時かな。適当に言ってるわけじゃないですよ(笑)。やっぱり頬を撫でるような風を感じた時は癒されます。

――最後に、今日の旅の中で個人的に印象に残ったことなどお一人ずつお願いします。
浪川:江口君が虫まみれになった時です。すごくかっこつけてたんですけど、こっちから見ると「虫に囲まれてるなー(笑)」っていう感じでした。

江口:撮影場所の近くに公園があったんですけど、そこに田んぼにいるような虫が大量発生していたんです。僕がみの虫見つけたと思って近づいた所が特に虫がすごくて、お二人からはそう見えたんですね。

西山:虫だらけで心配でした。髪の毛の中に入っちゃってるんじゃないかなって。

江口:それは虫がわいてるぞってこと?

西山:そんな口の悪いこと言えないですよ(笑)。

江口:言えないですよってことは思ってるってことでしょ(笑)?

西山:違う違う(笑)。思ってないです。

浪川:印象に残ったと言えば、(江口さんが)ボルダリングしてるの見るのも初めてじゃない?

西山:初めてです。登っている姿が本当に蝉を見ているかのようでした。

浪川:壁を愛撫してる姿は完璧だったもんね。

江口:確かに愛してましたね。

西山:僕が印象に残っていることは、ジョンソンタウンです。空き時間に「ちょっと付き合って下さい」って言ったらお二人がお散歩を一緒にして下さって、良い天気の日に自然の中を歩けたことが嬉しかったです。

浪川:でも最初歩いた時はお財布預けててお金が無かったんで、やっぱりお金で癒しは買えるんだなって思いました(笑)。

江口:僕も印象に残っているのは、ジョンソンタウンなんですけど、宏太朗くんが紅イモシェイクが飲みたいって言って店に入ったのに紅イモシェイクを頼まない瞬間。こいつやったなと思いました。

西山:“大人のバナナシェイク”飲みました(笑)。

江口:僕は“王道のバナナシェイク”を飲んで…浪川さんは?

浪川:紅イモシェイクを飲みました。僕もバナナシェイク飲みたかったんですよ。二人ともシェイク飲みながら「ほのかに紅イモ感じる」とか言ってたけど入ってないから。バナナシェイクだからね?「ほんとだお芋っぽーい」みたいなこと言ってたけどさ。

江口:1ミリぐらい入っているのかと思ったんですけどね(笑)。

――バナナシェイクは“大人”と“王道”は何が違ったんですか?
江口:“大人”は豆乳で、“王道”は牛乳ですね。“大人”は健康の為に豆乳にしたみたいな感じですね。

西山:あと“大人”は黒ゴマも入ってました。

江口:「僕、黒ゴマに目がないんです」って言って、一瞬でバナナシェイクに変わったよね。

浪川:紅イモシェイクがどうしても飲みたいから、お財布を取りに行ったんだよね?

西山:そうなんです。そんな簡単に紅芋を抜くものが出てくるとは思わなかったです(笑)。

――楽しい裏話、ありがとうございます。本日はお疲れ様でした!

【DVD情報】
『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』DVDシリーズ全4巻ご予約受付中
第1巻:2017年3月24日(金) #1~3を収録
第2巻:2017年4月28日(金) #4~6を収録
第3巻:2017年5月26日(金) #7~9を収録
第4巻:2017年6月30日(金) #10~12を収録
特装版:各5,800円+税 通常版:各4,800円+税

【出演】江口拓也
【ゲスト】梅原裕一郎(#1・2)、安元洋貴(#3)、鳥海浩輔(#4・5)、浪川大輔(#6・7)ほか(各回ゲスト出演)
【アシスタント】西山宏太朗
【ナレーション】斉藤壮馬
【主題歌】「オレンジスカイ」
歌:江口拓也&西山宏太朗 作詞・作曲・編曲:黒石ひとみ

>>公式サイト
>>Twitter

・各巻特装版と通常版が発売。特装版は特典DVD付の豪華2枚組。特典映像としてナレーションの斉藤壮馬さんを迎えて旅をする撮り下ろし映像や、未公開映像+メイキング映像を収録。さらに、旅のしおりを封入。2017年3月24日発売の第1巻には、主題歌「オレンジスカイ」のミュージックビデオも収録!

・アニメイトオリジナル特典【特装版全巻購入特典】
DVD発売記念イベント参加券(出演:江口拓也・西山宏太朗・斉藤壮馬)
・アニメイト特装版【各巻早期予約特典】も!
第1巻は告知ポスターと健僕ブロマイド。第2巻以降も各巻で健僕ブロマイドをお渡し。
・アニメイトオリジナル特典・ブロマイド2枚セット/Amazonオリジナル特典・ブロマイド2枚セット(アニメイトとは別柄)
※いずれも特装版のみの特典です。通常版には付属しません。
※早期予約特典の対象期間は各商品情報をご確認ください。

兄弟番組『西山宏太朗の健やかな僕ら』もDVD全4巻で発売決定!
アニメイトでの俺癒・健僕DVD各巻同時購入特典も!
各巻同日発売となる『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』と『西山宏太朗の健やかな僕ら』のDVD特装版をアニメイトにて同時購入で「俺癒&健僕缶バッジセット」を差し上げます。
※特装版のみの特典です。通常版には付属しません。

■関連番組情報
『西山宏太朗の健やかな僕ら』
2016年10月から開始した『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』でアシスタントを務めた「やる気、元気、勇気!」がモットーの西山宏太朗が、「元気」にスポットを当て、様々な健活にゲストと共に挑戦します!
『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』の兄弟番組として、『健僕』のナレーションは江口拓也が務めます。

TOKYO MX 2016年10月12日から隔週水曜23:00~23:30にて放送中
【出演】西山宏太朗
【ゲスト】江口拓也(#1)・入江玲於奈&谷口悠(#2・3)・鈴木裕斗(#4・5)・仲村宗悟&村上喜紀(#6・7)ほか
【ナレーション】江口拓也
【主題歌】「プカプカペンギン」
歌:西山宏太朗、作詞・作曲・編曲:黒石ひとみ

>>公式サイト
>>Twitter

(C)sukoboku
おすすめタグ
あわせて読みたい

江口拓也の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング