アニメ
『恋するシロクマ』主演声優に花江夏樹さん・梅原裕一郎さん決定

花江夏樹さん・梅原裕一郎さん、ぷちアニメ『恋するシロクマ』のW主演が決定! 2人が紡ぐ純白のBL(ビーストラブ)は必見

 先日ぷちアニメ化決定をお伝えした、『恋するシロクマ』(原作:ころも/中KADOKAWA刊/月刊コミックジーン連載)のメインキャストが判明しました! 弱肉強食の世界でシロクマに求愛され、恐怖に震えるアザラシ君役は花江夏樹さん! 運命の相手(!?)白いアザラシを好きになってしまった孤独なシロクマさん役は、梅原裕一郎さんに! 二人が紡ぐ純白のBL(ビーストラブ)は必見です。
 
【作品紹介】
シロクマ「きみがオスでも、僕は構わない」
アザラシ「僕は構う」
白いアザラシ(♂)を好きになってしまったシロクマくん(♂)。
彼の恋は成就するのか?
弱肉強食の世界で紡がれるホワイトラブ!!

声優&監督からのコメント到着!
●花江夏樹さん(アザラシ君)コメント
キャラクターがとても可愛くて、プルプルしているアザラシ君にシロクマさんと同じくキュンとしてしまいました。アザラシ君がだんだん心を開いていき二人の関係がどんどん良くなっていくのが読んでいてほっこりしました。アザラシ君の可愛らしさをしっかり伝えられるように頑張ります!そして、梅原くんのシロクマさんは凄くピッタリだと思うので二人で息を合わせていけたらいいなと思います。
〈代表作:焔魔堂ろくろ役「双星の陰陽師」、榎本虎太朗役「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」〉

●梅原裕一郎さん(シロクマさん)コメント
今回シロクマ役を演じさせて頂くことになり、大変驚きました。原作を読ませていただき、シロクマさんとアザラシ君のコミカルで心温まる会話に引き込まれました。作品に流れる緩やかな空気を再現できればと思います。精一杯演じさせて頂きますので、これからよろしくお願いいたします。
〈代表作:藤井タクマ役/タイガー・ザ・ダーク役「タイガーマスクW」、井上了役「TRICKSTER-江戸川乱歩『少年探偵団』より」〉

●監督・市川量也氏コメント
この仕事を頂いてから、休みの日に書店を20分から30分くらいウロウロして、いったいどんなお客さんがこの漫画を買うのかな? と、観察していたのですが、僕がいる間にはお買い上げのお客さんと遭遇することはできませんでした…。でも、一度本を手に取ってペラペラとめくり、少し内気っぽく笑ってくれたあなた。僕はあなたの喜んでくれる作品にしようと決めましたので、ご期待下さい。

スタッフ公開
原作:ころも(KADOKAWA刊)
制作:ギャザリング(「ぷちます!-プチ・アイドルマスター-」「殿といっしょ」)
監督:市川量也(「アニメ モンスターストライク」「ぐでたま」)
音響監督:山田陽(「君の名は。」「磯部磯兵衛物語」)

>>アニメ「恋するシロクマ」公式サイト
>>アニメ「恋するシロクマ」公式ツイッター(@koi_shirokuma)

(C)ころも・KADOKAWA/恋する製作委員会
恋するシロクマ 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

恋するシロクマの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング