声優
櫻井さん出演のドラマCD『追憶のフィアンセ』がポケドラで配信開始

【18歳以上推奨作品】櫻井真人さん出演のドラマCD『追憶のフィアンセ』がポケット★ドラマCDにて配信開始!

 18歳以上の大人の女性向けドラマCD『追憶のフィアンセ』(出演:櫻井真人)が、「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始しました!

『追憶のフィアンセ』は、心と体のすれ違いを描いた、ゴシックファンタジーシチュエーションCD。亡き許嫁への想いを断ち切れずにいる姫(あなた)と、新たな結婚相手である第二王子との歯痒く切ない恋物語を全編ダミーヘッドマイクでお届けします。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

作品紹介
この作品は、心と体のすれ違いを描いたゴシックファンタジーシチュエーションCDです。亡き許嫁への想いを断ち切れずにいる姫(あなた)と、新たな結婚相手である第二王子との歯痒く切ない恋物語をお届けします。

※18歳以上推奨作品
※ダミーヘッドマイク収録

■あらすじ
愛を誓い合った婚約者に急逝された姫(あなた)は、国を支えるために、最愛の人の弟・リヒトと結婚することに。

亡き婚約者への想いを断ち切ることができないまま、あなたとリヒトは床入りの儀式を迎える。体を繋げることはできたが、二人の心の距離は遠くなるばかりで―――。

■キャラクター紹介
リヒト(CV:櫻井真人)
「お前の心がどこにあろうが、どうだっていい……。……俺は、お前を愛してる……」

国の第二王子。第一王子の兄が急逝したため、突如王に即位することに。優秀な兄に対してコンプレックスを持っていたが、尊敬もしていた。

幼い頃から姫(あなた)に想いを寄せていたが、あなたは兄の許嫁だったため自分の気持ちを押し殺して過ごしていた。

■配信開始日
2017年1月13日(金)

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
>>「ポケットドラマCD(ポケドラ)」

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・ほかでは聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマなど多数配信!

※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

(C)mitsuhana
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング