アニメ
『ワンピース』のルフィとローをイメージした多機能ボディバッグ登場

『ワンピース』より、ルフィとローをイメージした多機能ボディバッグが登場! 高品質でお馴染みの岡山デニムを使用した優れもの

 TVアニメ『ワンピース』のキャラクター、モンキー・D・ルフィとトラファルガー・ローをモデルにした岡山デニムの多機能ボディバッグが、2017年1月30日(月)に発売決定! インペリアル・エンタープライズのブランド『PREMICO(プレミコ)』での、各5000個限定販売となります。

商品情報
岡山デニム×海賊同盟 多機能ボディバッグ
(モンキー・D・ルフィモデル/トラファルガー・ローモデル)


価格:16,800円(+消費税) ※別途発送手数料がかかります。
生産数:各5,000個
販売開始日:2017年1月30日(月)
販売元:『PREMICO(プレミコ)』
>>商品詳細


材質:綿100%(岡山デニム)、ポリエステル、亜鉛合金 等
サイズ(約):
【本体】幅29×マチ7×高さ16cm
【ベルト】75~120cm
生産国:中国(デニムは日本製)

商品特徴
 堅牢性と独特の風合いを持ち合わせた「岡山デニム」と、ワンピースの世界観が融合した「多機能ボディバッグ」。岡山デニムならではの豊かな風合いが上質なカジュアルスタイルを演出します。

 岡山は日本国内でも有数のデニムの生産地であり、「国産ジーンズ発祥の地」でもあります。近年では品質の高さが世界からも注目を集めており、海外の一流ブランドにも採用されるほどです。伝統の職人技により、原綿や糸、デニムの色までとことん追求されています。

 ルフィモデルはインディゴブルーの生地を使用し、ルフィのイメージカラーである赤をステッチや内装に刺し色として配色。さらに表部分には「麦わらの一味」の海賊旗を模したシルバーの装飾やサウザンドサニー号の船首をかたどったチャームがアクセントとなっています。

 ローモデルは、ローが着用しているコートの色に合わせたブラックの生地を使用。ステッチのカラーは生地色に映えるオレンジ。また、ローの帽子と同じ柄の内装は、バッグを開けた際のちょっとしたオシャレポイントです。さらにはハートの海賊団の海賊旗を模したシルバーの装飾が輝き、ローの胸のタトゥーをモチーフにしたハート形のチャームも付属しています。

 また、それぞれバッグの正面ポケット部分には彼らの新世界での航海を彷彿とさせる波模様のステッチが入っており、ワンピースの世界観をより一層感じることができます。

 機能性も備えた本商品は、サイドポケットやカバー付きポケットなど、用途に応じて使い分けられる10個のポケットを用意。小柄ながら驚きの収納力を備えています。ベルトを調整することでウェストポーチとショルダーバッグの2way利用が可能。アウトドアやシティユースなど、外出が増える春先にもぴったり。また男女兼用のデザインのため、カップルでの使用もおすすめです。

プレミコとは?
“プレミアムな価値を持つ限定版コレクターズアイテム”をコンセプトに誕生したブランドです。アニメキャラクターやスポーツ選手などの公式アイテムを通じ、夢や感動といった目に見えない大切な宝物をお届けします。ここでしか手に入らないオリジナリティ、高い希少性、そしてすぐれたクオリティの商品を取り揃えています。

>>「プレミコ」公式サイト

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング