ゲーム・アプリ
『チェンクロ3』伝説の義勇軍キャラクターが手に入るフェスが開催中

『チェインクロニクル3』超強力な「伝説の義勇軍」のキャラクターが手に入る“レジェンドフェス”が期間限定で開催中!

 大好評配信中のiOS/Android対応のマルチ・チェインシナリオRPG『チェインクロニクル3』にて、2017年1月31日(火)~2月3日(金)の期間中、伝説の義勇軍の「マリナ」などが手に入る“レジェンドフェス”を開催します。

“レジェンドフェス”では、5年前に世界を「黒の軍勢」から救った「伝説の義勇軍」のメンバーが登場します。彼らは“レジェンドフェス”のみの登場となりますので、この機会に仲間にしてください。また、登場するマリナは、“超必殺技”を新世代に伝授することができます。

「伝説の義勇軍」マリナたちが登場する“レジェンドフェス”を開催
開催期間:1月31日(火)15:00~2月3日(金)14:59



また、“レジェンドフェス”では、ガチャを引いた回数に応じて“ステップアップボーナス”が発生します。

▼ステップアップボーナス
・ガチャ20回で…無料10連ガチャボーナス
・ガチャ30回で…“伝説の義勇軍”確定「キャンペーンチケット」1枚ボーナス
・ガチャ40回で…無料10連ガチャボーナス
・ガチャ60回で…“伝説の義勇軍”確定「キャンペーンチケット」1枚ボーナス
・ガチャ80回で…「マリナ」をプレゼント!
※合計回数には、ボーナスで獲得した無料10連ガチャ分は含まれません。

“レジェンドフェス”に登場するSSRキャラクター
【篤実の癒し手マリナ(CV:佐倉綾音/絵:クロサワ) 僧侶(聖)SSR★★★★★】
多くの傷や痛みに向き合い、乗り越え、一流のヒーラーへと成長したマリナ。現在は副都の孤児院を手伝いながら、各地の戦場におもむき傷ついた人々を癒す生活を送っている。

エクスヒール
味方全体のHPを小回復する。さらに味方全体の攻撃力と防御力を一定時間上げる。
真エンジェルヒール
超必殺:味方全体のHPを上限を超えて中回復する。さらに味方全体の攻撃力と防御力を一定時間上げる。

絆の英雄・治癒
マナを2つ持った状態で戦闘を開始する。ダウンにならない。
癒しの心
通常回復量が上がり、範囲が広がる。超必殺技ゲージが最大になった時、味方全体のHPが回復し、攻撃力と移動速度が一定時間上がる。


戦場にいる斬武器の攻撃力と防御力が上がる。


【戦陣の豪傑ヴォルグ(CV:石田彰/絵:萩谷薫) 戦士(斬)SSR★★★★★】
義勇軍の仲間と共に数多の戦場を駆け抜け、さらに強さと凄みを増したヴォルグ。戦闘屋としての経験と愛用の武器の数々をたずさえ、今日も彼は戦場に立つ。

ドラゴニックレイジング
自身中心範囲内の全ての敵に中ダメージを与え、弾き飛ばす。

不倒の龍殺し
ボス>WAVE>時、クリティカル発生率が上がり、HP>が徐々に回復する。ドラゴン種に与えるダメージが上がる。
戦場の狂戦士
WAVE>が進むたび、攻撃力と移動速度が上がる。戦闘不能になった際に1回耐え、HPが回復し、一定時間ダメージを受けなくなる。その後、一定時間攻撃力が上がる。


戦場に魔武器の味方がいると自身のクリティカル発生率が上がる。


【恩寵の射手リーニャ(CV:内田真礼/絵:ネム) 弓使い(弓)SSR★★★★★】
長い長い闘いの果てに、心安らげる場所を守ることができたリーニャ。再び動物たちと暮らせることを喜んでおり、その幸せを守るためなら武器をとることも厭わない。

アルモーニャ・アルク
指定された範囲内にいる全ての敵に中ダメージを与える。
グラーシャ・ルーチェ
最後列:味方全体のHPを一定間隔ごとに小回復する。同時に封印も回復する。

森羅の恩寵
マナスロットの回転速度が遅くなる。マナスロット時にマナが2つ以上出やすくなる。
調和の守護者
WAVEが進むたび、味方全体の攻撃力と移動速度を一定時間上げる。HPが50%以上の時、攻撃力と移動速度が上がる。


戦場にいる所属の攻撃力が上がる。


【闇ヲ纏イシ呪術師アイリ(CV:内田真礼/絵:クロサワテツ) 魔法使い(魔)SSR★★★★★】
九領独自の魔法体系“呪術”の使い手として、より逞しく成長したアイリ。伝説の魔王の転生体として更なる呪術の高みをめざし(中略)己のうちで燻ぶる黒竜の力を(中略)秘められし定めに開眼した彼女は、もはや誰にも止められない。

禁術・暗黒源流瞳術「黒夢」
地形変化:地形を荒地に一定時間変更する。
禁術・暗黒源流呪術「竜幻」
地形:荒地の時、直線範囲上にいる全ての敵に小ダメージを与え、呪いにする。呪いは攻撃した時、5 回まで固定ダメージを追加で与える。

浸食スル漆黒ノ闇
遠距離通常攻撃が、敵を貫通するようになる。遠距離通常攻撃時に一定確率で敵を毒にする。
荒レタ地デ覚醒スル黒竜
毒/呪い状態の敵に与えるダメージが上がる。地形が荒地の時、味方全体の攻撃力とクリティカル発生率が上がる。


戦場にの味方がいると自身の攻撃力が上がる。

マリナをお試しできるクエストを開催!
開催期間:1月31日(火)15:00~2月3日(金)14:59

“レジェンドフェス”開催期間中、SPゲストで「篤実の癒し手マリナ」が使えるお試しクエストが登場します。マリナの超必殺ゲージは、通常回復をするたびに上昇するので、バトル中はマリナが回復できるように立ち回って、超必殺技をぜひご体験ください。

また、クエストをクリアすると、キャラクターを育成できる「成長アルカナ・ALL」や、ガチャなどに必要な「精霊石」が入手できます。

『チェインクロニクル3』とは
『チェインクロニクル3』は、5人の主人公たちが紡ぐ「英雄譚」「青春物語」「戯曲」「幻想譚」「修羅伝」の5つの物語がやがて交錯していく、マルチ・チェインシナリオRPGです。

舞台は、最果ての大陸「ユグド」の“聖王国”“賢者の塔”“炎の九領”“砂漠の湖都”“精霊島”の5つの都市。プレイヤーは、5人の主人公たちや各都市の仲間たち、さらにかつて世界を救った“伝説の義勇軍”の英雄と共に、壮大な物語を紐解いていきます。

5つの物語が絡み合い、奥深くなっていくメインストーリーをはじめ、キャラクターたちを身近に感じられる固有のストーリーや、キャラクターをタップして動かすだけで、迫りくる敵を撃破できるアクション・タワーディフェンスバトルが楽しめます。

【ゲーム概要】
名称:チェインクロニクル3
ジャンル:マルチ・チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金)
メーカー:セガゲームス

【ダウンロードはコチラ】
>>App Store
>>Google Play

>>公式サイト
>>公式Twitter(@PirikaChro)

(C)SEGA
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング