アニメ
『クズの本懐』原作者しイメージボードラフを元にしたED MV解禁

TVアニメ『クズの本懐』原作者描き下ろしイメージボードラフを元にしたEDテーマMV解禁! バレンタイン限定ボイスも配信決定

 TVアニメ「クズの本懐」原作者・横槍メンゴの描き下ろしイメージボードラフを元に制作されたED「平行線」MV(short ver.)が本日解禁されました!

 そして、ドラマ版の花火役・吉本実憂さんがアニメ第6話にゲスト出演決定! さらに原作者も登場。BD・DVD第1巻音声特典オーディオコメンタリーの出演者発表され、OP「嘘の火花」アニメ盤含むジャケット3種も公開です。あわせてご紹介しましょう。

▲イメージラフ1

▲イメージラフ1

▲イメージラフ2

▲イメージラフ2

さユり5thシングル「平行線」MV(short ver.)を本日解禁! MVのために描かれた横槍メンゴ先生のイメージボードラフを公開!


 3月1日に発売する「平行線」のMV(short ver.)が、本日公開! 今回のMVは、「クズの本懐」原作者・横槍メンゴ氏が、さユり「平行線」のために描き下ろした「イメージボードラフ」の宇宙的世界観をもとに作成された、特別なコラボ映像です。

「平行線」MV は、「クズの本懐」主人公・花火を軸とした、”交わりそうで交われない”登場人物たちの純粋で歪んだ恋模様や“平行した”心情を、”万華鏡と鏡”の内側と外側の平行世界で表現した、さユりの新たな2.5 次元世界を味わえる映像。

鏡の向こう側とこちら側に存在する”赤と白”のさユり、お互いの世界を超えて交わろうとする願いが、万華鏡のように異空間と現実世界、二つの世界の時空を漂い、繋がれそうで繋がれないもどかしい思いが、アニメ「クズの本懐」の登場人物たちと共に、その狭間で浮遊し舞い散り、その歌世界が再構築される、新機軸の映像です。

さユり 公式サイト
>>http://sayuri-web.com

ドラマ版「クズの本懐」花火役・吉本実憂が、TVアニメ第6話にゲスト声優として出演!
■吉本実憂さんコメント
今回、第6話にてクラスメイト役で私自身は初めて声優というお仕事をさせて頂きました。いつもドラマの花火を演じさせて頂いている身としてはアニメの中で花火と出逢えてとても不思議な感覚でした。そしてクズの本懐のアニメの世界観でお芝居させて頂けたことがすごく嬉しく思い、ドラマも負けてられないな、と感じました。「クズの本懐」最後まで色んな意味で楽しんで観て頂けると嬉しいです。

バレンタイン限定ボイスが公式サイトで聴ける!スペシャルメッセージ動画を配信!
バレンタイン特別企画として、2月10日〜14日までの期間限定で「クズの本懐」の女子キャラクター達の「告白」ボイスが聴けるスペシャルコンテンツを配信! 花火達から「本命チョコ」をもう体験ができる 特別なチャンスをお見逃しく 。

BD・DVD第1巻音声特典 オーディオコメンタリーの出演者が公開!
TVアニメ「クズの本懐」公式サイトにて、BD・DVD第1巻音声特典オーディオコメンタリーの出演者が公開されました。原作者・キャスト・プロデューサーが揃ったここだけでしか聞けないトークは必聴です。

オープニング・テーマ 96猫「嘘の火花」ジャケット公開!
3月15日発売予定のオープニング・テーマ「嘘の火花」のジャケットが公開!

▲アニメ盤

▲アニメ盤

▲初回限定盤

▲初回限定盤

通常盤

通常盤

96猫 公式サイト
http://96neko.jp/

>>公式サイト
>>公式ツイッター(@kuzunohonkai_tv)

(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX・「クズの本懐」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

クズの本懐の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング