アニメ
『おそ松さん』新作PCブラウザゲームの事前登録がスタート!

あの“6つ子”がDMM GAMESに就職!? 『おそ松さん』新作PCブラウザゲームが事前登録開始

 ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESの新作PCブラウザゲーム『おそ松さん ダメ松.コレクション~6つ子の絆~』の事前登録がスタートしました! 社会現象を巻き起こしたあの『おそ松さん』が、 PCブラウザの本格カードゲームとしてDMM GAMESに登場です!

 事前登録開始とあわせて、公式Twitterアカウントも開設され、ゲーム内容の紹介や最新情報がチェックできます。配信時期は2017年春を予定とのことなので、先に6つ子を迎える準備をしておきましょう♪

『おそ松さん ダメ松.コレクション~6つ子の絆~』とは
『おそ松さん ダメ松.コレクション~6つ子の絆~』は、赤塚不二夫原作の大人気TVアニメ、『おそ松さん』初となる本格派カードゲームです。とある理由から、松野家の6つ子を見守る神様となったプレイヤーは、兄弟のニートな日常をそっと見守りながら、彼らの絆の物語を探します。ゲーム内で展開されるストーリーは全て本ゲームオリジナルとなり、本ゲームだけの彼らの新しい一面を知ることができます。更に、ゲームを彩る様々な姿の6つ子カードを集め、チームを強化し、ニートとしてより高みを目指す後押しをすることも可能です。

※ゲームを遊ぶにはDMM GAMESへの会員登録(無料)が必要です。
※画像は開発中のものであり変更になる可能性がございます。

事前登録キャンペーンについて
 2月10日より、事前登録キャンペーンが開始。事前登録を行っていただいた方にはもれなく、正式サービス開始時に有料コンテンツで利用できる赤塚札が貰えるほか、事前登録者限定ガチャやTwitterフォローキャンペーンなど、6つ子の★4カードやゲームで役立つアイテムが手に入るキャンペーンが実施中です。キャンペーンの特典は、今後も追加を予定。特典追加は公式Twitterにて告知されます。

※事前登録キャンペーンの登録は無料です。
※詳細は公式サイトにてご確認ください。

製品概要
タイトル:おそ松さん ダメ松.コレクション~6つ子の絆~
対応機種:PCブラウザ
配信時期:2017年春(予定)
ジャンル:ダメっぷりを競い合うバトル風カードゲーム
価格:基本無料(アイテム課金方式)
※記載されている内容は、発表日現在のものです。予告無しに変更されることがあります。

>>公式サイト
>>公式Twitter(@DaMeMatsusan)

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
(C)DMM GAMES
おすすめタグ
あわせて読みたい

おそ松さんの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング