ゲーム・アプリ
スマホ向け本格幻想RPG『陰陽師』が2月23日にサービス開始!

スマホ向け本格幻想RPG『陰陽師』のサービス開始日が決定! 公式サイトではSSRも当たる式神先取りキャンペーンが実施中

 現在、事前登録者数が30万人以上にも上る、期待の新作スマホ向けRPG『陰陽師』の正式サービスの開始が2017年2月23日(木)に決定しました!

 また、正式サービス開始日の決定を記念して、『陰陽師』公式サイトではSSRの式神が当たるかもしれない「式神先取りキャンペーン」が実施中です。キャンペーンは2月22日(水)までなのでお忘れなく!

式神先取りキャンペーン概要
正式サービスの日程が決定したことを記念して『陰陽師』では、公式サイト(https://www.onmyojigame.jp/)にて、なんと! SSRの式神が当たるかもしれない「式神先取りキャンペーン」を開催いたします。
「式神先取りキャンペーン」では、Twitterアカウントを用いて1日3回まで式神を召喚することができます。また、3回召喚し終えてもTwitterにて本キャンペーンをシェアすると召喚回数が1回増加します。
ぜひともこの機会にお気に入りの式神を引いて正式サービスに備えてください!

■式神先取りキャンペーン 参加概要
・Twitterアカウントでキャンペーンサイトにログイン
・1日3回まで式神を召喚可能
・Twitterにて本キャンペーンをシェアすると召喚回数が1回増加

■開催期間
2017年2月13日 月曜日~2月22日 水曜日 23時59分まで

■報酬
R~SSRの式神
※報酬受け取り方法やその他注意事項につきましては本キャンペーンサイトをご確認ください。

【陰陽師とは】
陰陽師では事前登録絶賛受付中!事前予約登録者数に応じて豪華プレゼント!お見逃しなく!全世界で1億ダウンロードを突破した、本格幻想RPG。いざ、美と妖の平安世界へ。

・美しく描かれた平安時代の世界やキャラクター
・式神とともに謎を解き明かす、ドラマチックなストーリーや白熱ターン制バトル
・様々な式神が登場!豪華声優が式神に命を吹き込む!
・類を見ない、豊富な3Dムービーシーン

圧倒的なクオリティで表現された正統派RPG、ついに登場!
陰陽師の最新情報は、公式サイト・公式Twitterをご覧ください。

>>『陰陽師』公式サイト
>>『陰陽師』公式Twitter

おすすめタグ
あわせて読みたい

アプリの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング