ドラマCD『まどろみのアリス』がポケドラにて配信開始!

『不思議の国のアリス』をモチーフにした皇帝さん出演ドラマCD『まどろみのアリス』がポケット★ドラマCDにて配信開始!

 18歳以上の大人の女性向けドラマCD『まどろみのアリス』(出演:皇帝)が「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始しました。

 『まどろみのアリス』は、「不思議の国のアリス」をモチーフにしたストーリー。現実では優しい彼が、夢の中ではまったく違う人格であなたに迫ってきたら……。彼は現実でも“衝動”を隠し持っているのか? それとも夢はあなたの“願望”のあらわれなのか? 淫らなあなたに、ハチャメチャで理不尽な夢をお届けします――。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ
>>蜜華公式サイトはコチラ

■配信開始日
2017年2月21日

~作品紹介~
現実では優しい彼が、夢の中ではまったく違う人格であなたに迫ってきたら…。
彼は現実でも“衝動”を隠し持っているのか?
それとも夢はあなたの“願望”のあらわれなのか?
淫らなあなたに、ハチャメチャで理不尽な夢をお届けします――。

※18歳以上推奨作品
※ダミーヘッドマイク収録

~あらすじ~
あなたとマナトは付き合って半年。
優しくて温厚な性格のマナトは少し可愛くて、ついイジめるように愛してしまう。
ある日、あなたは不思議な夢を見る。
夢の中に出てくるのは、マナトに似ているけれどまったく性格が違う3人のオカシな人物――
閉じ込めたがりの白兎・イジワルなチェシャ猫・命令ばかりするハートのジャック。
同じ彼だけど、同じじゃない彼……夢と現実の境目は、どこ?

~キャラクター紹介~
【兎堂マナト】大学生・一人称「俺」
あなたのことが大好きな優しい青年。良くも悪くも普通。
自己主張が少ないため本心が分かりにくい。
ヒロインの意見を尊重しすぎるため、流されやすい傾向がある。
柔らかい口調で話す。

【白兎】一人称「僕」
卑屈で、思い込みの激しい性格。
あなたに『してあげる』ことが好き。
あなたが自分以外に笑顔を見せることが許せないため、
いっそ閉じ込めてしまいたいと考えている。
マナトと似た口調で話す。

【チェシャ猫】一人称「俺」
いじわるでいたずら好き。
媚薬などの道具を好み、他者を手玉に取るいやらしい性格。
ニヤニヤとした笑みを浮かべながら、
『マナト』とは反対にあなたをからかって遊ぶ。
少し乱暴な話し方をする。

【ハートのジャック】一人称「私」
ハートの女王の命令のもと、あなたの首をはねる機会を狙っている。短気で自己中心的。俺様な態度で他者を従わせようとする。
あなたの首を気に入っており、『首をはねる』代わりに絞めたがる。上から目線の話し方をする。


「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
>>公式サイト

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実! 外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ、神谷浩史さん、梶裕貴さん、谷山紀章さん、下野紘さん、鈴木達央さん、島崎信長さんほか人気声優出演作品、他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマなど多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

(C)mitsuhana
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング