マンガ・ラノベ
オトナ女子をターゲットにしたラブHコミック誌「ショコラブ」が創刊

30代オトナ女子をターゲットにした電子限定月刊ラブHコミック誌「ショコラブ」が創刊!

 コミック、雑誌、電子書籍、グッズなど総合コンテンツを取り扱うリブレより、30代オトナ女子をターゲットにした電子限定月刊ラブHコミック誌「ショコラブ」が2月23日に創刊となります!

 執筆陣は「制服プレイ」のPIKOPIKO先生や、「イジられ失神電車」の倖月さちの先生、山口恵名義でも活躍中で「愛になるまであたためて」などで知られる梅子先生、「後輩男子の飼育日記」の白蜜ダイヤ先生などなど、超豪華なメンバー。掲載作品はすべて描き下ろしで、創刊号は増ページです♪

電子限定新TL雑誌「ショコラブvol.1」
えろキュンNo.1?アラサーからのリアルな恋
大人気!!「制服プレイ」のPIKOPIKOが登場。オフィスラブも新婚Hもオール描き下ろし。増ページでお得な創刊号!!

2017年2月23日創刊
ジャンル:ティーンズラブ オトナ女子向け
永続配信
毎月、最終週の木曜日配信
約160ページ、6作品を掲載
500円 → 創刊号は期間限定特別価格300円
(単話配信は各100円予定、雑誌のほうがお得に読めます)
ページ見せ(EPUB、PDF)

新連載作品
●「さぁ…いやらしいキスをしましょうか?」(PIKOPIKO)

部下の田中にセクハラするのが日課のアラサーOLの私。
今日も上半身だけ脱いでもらって、二人きりで残業してたら突然、彼がドSに豹変!?
「本気です。触られるのも良いけど、できれば俺も触りたいっす」と告白され言葉攻めでエッチに迫られて!? ダメ…好きだけど彼と恋人にはなれない…

●「30歳で独りだったらHしよ?」(倖月さちの)

10年前のバレンタインに先輩に失恋してから、ずっとそばにいてくれた腐れ縁の陽太。疲れた時は元気づけて癒してくれて、今更スキなんて言えないけど、ずっとこのままなんて無理なのかな…?
そんな30歳のホワイトデーの深夜に、陽太が男のカオで現れて…

●「32歳、こじらせ→モテ期!?(1)」(梅子)

大人になっても、男心はわからない…。
突然、婚約破棄されてから1年。心はボロボロで、偶然再会した元彼にはセフレ扱いされてしまった亜子。そんな時、会社の生意気な後輩くんから、驚きの告白が!? もうドキドキ止まらない…。傷ついた心と体を甘く癒す、えろキュン大人の恋!

●「触れて、食べて、キスをして~ケダモノ板前と干物OL~」(藤代香澄)

彼氏いない歴28年の地味なあやめ。
残業疲れを癒してくれるのは、片想してる板前・一眞のおいしい料理とお酒。勇気を出して一人飲みしてたら、お店で二人きりに!? ファーストキスを淫らに奪われ、クールな彼が獣に!? 干物アラサーOLの甘すぎ初体験!

●「愛玩ベビードール(1)」(白蜜ダイヤ)

かっこよくて紳士で、何もかもカンペキな彼と、なんと結婚することに!だけど私たち、実は「まだ」なんです…!
訪れた新婚旅行で、とうとう初めての夜を迎えることに。ドキドキの私に彼の意外な性癖が明かされて…えっ○○なのに、××しちゃうの~!?
意外だらけの変態な旦那様に溺愛されちゃう! 新婚ダイアリー。

●「会社の後輩くんに調教されました」(種市寧里)

仕事が忙しくて、恋愛に興味がなかった私。会社で異動してきた後輩くんが爽やかすぎて、思わずHな妄想をしちゃった!? 恥ずかしくて、彼の前で赤くなったら「あなたをいじめたくなります」
優しかった彼が、ドSに豹変!! 言葉責めと指だけで快感に溺れちゃう…!?

>>「ショコラブ」特設サイト

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング