ゲーム・アプリ
『夢色キャスト』×スイーツパラダイスコラボカフェをフォトレポ!

夢色カンパニーとの甘~いひとときを!『夢色キャスト』×スイーツパラダイスコラボカフェをフォトレポート!

 恋するミュージカルリズムゲーム『夢色キャスト』(以下、夢キャス)が、スイーツパラダイスとコラボ! 2017年3月3日(金)からスイーツパラダイス池袋店にて、コラボカフェがスタートします。

 コラボカフェでは、キャラクターをイメージしたフードやコラボグッズなど、ここだけのお楽しみが満載! 夢色カンパニーの面々と、素敵なひと時が楽しめるようになっています。本稿ではこのコラボの模様をフォトレポートにてお届けしていきます!

店内は甘いスイーツと美男子のハーレム
 店内に入ると、目に飛び込んで来るのはスイパラの制服を来た朝日奈響也と橘蒼星がお出迎え♪ こちらは今回のために描き下ろされたイラストの等身大パネルになっているので、ここで写真撮影も楽しむ事ができます!

 店内の至るところに、イラストが使用されたパネルが展示されていました。壁一面に張り出されているので、何処を見てもキャラクターたちと目が合ってしまうような空間となっていました。

 そして、期間中は今回のコラボレーションの為に用意されたコラボメニュー&コラボドリンクも展開されます。味の美味しさはもちろん、それぞれキャラクターや作中の演目をモチーフとしたメニューが用意されていて、食べるのがもったいないほどの見た目も楽しいメニューとなっています。

 また、コラボセットを注文するとイラストが描かれたペーパーランチョンとB7サイズのステッカー(全21種類)という限定ノベルティもプレゼントされます。ステッカーの中でも、キャラクターたちがデフォルメされたイラストは今回の為に描き下ろされたものという事で、折角来たからには是非手に入れておきたいですね!

 おみやげコーナーでは今回のコラボイラストを使用したアクリルキーホルダーと缶バッジも販売されていました。また、その近くには直筆のイラスト色紙も! こちらは一見の価値ありですよ!

 今回のコラボは3月3日(金)から3月26日(日)まで、スイーツパラダイス池袋店にて開催されます。この機会に是非スイーツパラダイスで甘いひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

『夢色キャスト』×『スイーツパラダイス』
開催期間:3月3日(金)~3月26日(日)
開催場所:スイーツパラダイス池袋店(東京都豊島区東池袋1-1-2 高村ビル5F)
営業時間:平日11:00~22:00/土日祝10:30~22:00

>>スイーツパラダイスコラボページ

(C)SEGA/夢色カンパニー
夢色キャスト 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング