実写映画『ジョジョの奇妙な冒険』の特報映像&ポスター公開!

実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の特報映像&ポスター公開! 映像には杜王町の町並みや仗助の姿が

 実写化で大きな話題を呼んでいる、2017年8月4日(金)公開の映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の特報映像がついに解禁! 映像では、「杜王町」の町並みや、山﨑賢人さんが演じる東方仗助の姿などを確認することができます。

 さらに、あわせて本作のディザービジュアルも公開! タイトルの“ダイヤモンド”をイメージした背景をバックに、仗助が写るクールなポスターとなっています。

最新映像公開
 今回解禁された特報映像の冒頭では、すでに発表されている本作のロケ地、スペイン・シッチェスの街並みが映し出され(映像化に欠かせない<杜王町>の世界観が活写されています。長く走る海岸線、生い茂る木々、白を基調とした壁と太陽の陽射しを思わせるオレンジ色の屋根が並ぶ家々など、海・山・街、凹凸のない平地から穏やかな空気を感じ取ることができます。

 平和な空気が漂う広域に映し出された風景から一変、ついに東方仗助が姿を現します。特徴的な学生服に身を包んだ仗助の目前では人が飛び、路地裏で繰り広げられる光景は、スペインの街並みと意識しないと忘れてしまうほどの世界観が映し出され、これまでに見たことのない山﨑賢人の鬼気迫る表情が不穏な物語の始まりを予感させます。

 塗装の剥げた立入禁止看板、謎の矢、物々しい鉄扉の奥に広がる屋敷、「一家惨殺犯人の手掛かりゼロ」という見出しのスクラップ記事など、ラストに表示される「この町、何かがおかしい」という言葉通り、サスペンスフルな映像です。

 
作品情報
映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』
2017年8月4日(金)全国超拡大ロードショー!


この町、何かがおかしい
美しい海沿いの町、杜王町(もりおうちょう)。
平和に見えるこの町で、変死事件など次々と奇妙な出来事が起き始めた――。

この町に住む高校生・東方仗助(山﨑賢人)。
見た目は不良だが、心根の優しい性格の持ち主。
彼はスタンドと呼ばれる特殊能力を持っており、仗助のスタンドは触れるだけで他人のケガや壊れたものを直すことができる。
一連の事件が別のスタンドを使う者たちの仕業だと知った仗助は、愛する街を守るために立ち上がる!


原作:荒木飛呂彦(集英社ジャンプ コミックス刊)
監督:三池崇史
配給:東宝/ワーナー・ブラザース映画


山﨑賢人
神木隆之介
小松菜奈
岡田将生
真剣佑
観月ありさ
國村隼
山田孝之
伊勢谷友介

>>映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」公式サイト
>>映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」公式Twitter @jojomovie_jp

(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会 (C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社
おすすめタグ
あわせて読みたい

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング