アニメ
アニメ『ワンピース』ローのタトゥー型ロケットペンダントが登場

アニメ『ワンピース』ローのタトゥー型ロケットペンダントが登場。神谷浩史さんのメッセージカード付“コラソンとの絆”を表現した限定商品

 テレビアニメ「ワンピース」の人気キャラクター、トラファルガー・ローとコラソンの絆をテーマにした「シルバーロケットペンダント」が、インペリアル・エンタープライズ株式会社の『PREMICO(プレミコ)』より 2017年3月8日(水)に発売しました。本商品は同サイトのみの限定販売、販売個数は950点となります。

ローの生き方を決めたエピソードから、「絆」をテーマに商品化!
 本商品は、ハートの海賊団 船長であるトラファルガー・ローと、自分の命と引き換えにローを助けた恩人のコラソンとのエピソードから、2人の「絆」をテーマにおくる「シルバーロケットペンダント」です。ペンダントを身に着けることによって、大切な人や思い出をいつでも感じることができるアイテムとなっています。

<ペンダントトップの中には自分の好きなものを収納可能>
ローの胸に刻まれたハートのタトゥーをもとにデザインしたペンダントトップの内側には、コラソンのマークをデザイン。コラソンの意志を受け継ぐローの覚悟を表現しました。ペンダントトップの中には、ローやコラソンはもちろん、自分の好きなキャラクターのイラストや、大切な人の写真などを入れていつでも持ち歩くことができます。また、チェーンを通す金具部分には、2 人の変わらない絆を象徴するブラックダイヤモンドをセットしました。

<チェーンと革紐で印象をチェンジ>
ペンダントトップのまわりは繊細な透かし彫りを施しており、アンティーク仕上げのスターリング・シルバー(.925製)銀は、どんな服装にも馴染みます。さらにチェーンは革紐にも付け替えられるため、その時の気分や服装によって印象を変えることができます。また男女兼用のため、カップルでお揃いのものを身に着けるのにもおすすめです。専用ケースの天面にもローのタトゥーをデザインし、ペンダントの持ち運びにも便利な専用ポーチにはローの帽子をイメージした柄を採用。なお、本商品はアニメでローを演じた声優 神谷浩史さんのメッセージカードを添えてお届けいたします。

ローのタトゥーを象ったスターリング・シルバー(.925銀)製。自由に開閉できます。

写真やイラストなどを中に入れられるロケットペンダント。大切な人や、愛すべきキャラクターをいっそう近くに感じられます。

ペンダントトップの回りの柄は透かし彫りで表現されています。

内側に刻まれたコラソンのマーク。強い意志を受け継ぐローの覚悟の表れ。

専用ポーチは、ローの帽子とおそろいの柄。特製ケースの天面にはローのタトゥ―をデザイン。
ワイルドな革紐と特製ケース、さらにはペンダントを持ち運びできる専用ポーチが付属。豪華セットで提供!!

ローとコラソンの変わらない絆を象徴するブラックダイヤモンドをバチカン(チェーンを通す輪の部分)にセット。 クールなシルバーにブラックダイヤモンドが輝いて――。

■商品名:トラファルガー・ロー 輝きの絆 シルバーロケットペンダント
■価格:24,800 円(+消費税)※別途発送手数料がかかります。
■生産数:950個
■販売開始日:2017年3月8日(水)
■材質:ペンダントトップ…スターリング・シルバー(.925 銀)、ブラックダイヤモンド1石(約 0.01ct)
チェーン…スターリング・シルバー(.925 銀)、革紐(牛革)
■サイズ(約):ペンダントトップ…29×23×10mm、チェーンの長さ=50cm、革紐の長さ=50cm
●重さ(約):総重量11.7g以上(本体約10g、チェーン約1.7g/牛革紐約2g)
■生産国:日本
■プレミコとは?
“プレミアムな価値を持つ限定版コレクターズアイテム”をコンセプトに誕生したブランドです。アニメキャラクターやスポーツ選手などの公式アイテムを通じ、夢や感動といった目に見えない大切な宝物をお届けします。
ここでしか手に入らないオリジナリティ、高い希少性、そしてすぐれたクオリティの商品を取り揃えています。

>>公式サイト

(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング