声優
「欲情カレシの甘い誘惑」ナオト†サンクチュアリさんインタビュー

ドラマCD「欲情カレシの甘い誘惑」出演ナオト†サンクチュアリさんのインタビューが到着!

 さまざまな大人の女性向けオリジナル音声ドラマを配信しているポケット★ドラマCD(ポケドラ)。そんなポケドラの新作音声ドラマ「欲情カレシの甘い誘惑」に出演中のナオト†サンクチュアリさんへのインタビューが到着しました!

 収録を終えての感想や印象的なシーンに加え、声優を志したきっかけ、異性のキュンとするしぐさなど、プライベートな部分も語っています。

「欲情カレシの甘い誘惑」ナオト†サンクチュアリさんインタビュー
■ナオト†サンクチュアリさん詳細

名前:ナオト†サンクチュアリ(なおと だがー さんくちゅあり)
誕生日:8月10日
血液型:A型
好きな食べ物:肉!
趣味:ゲームとフットサル(サッカー観戦も好きですが、自分でやるのも好きです!)
得意な役柄:音が高めなので、可愛い男の子系が多いです!

――それでは声優を目指そうと思ったきっかけを教えてください

ナオト†サンクチュアリさん(以下、ナオト):まず、小さいころに会社員の父と遊んだ記憶が少なく、子ども心に「会社員になると自分の子どもと遊べないんだな」という印象が強くあったのか、そういった職業には就きたくないなとどこか感じていたのだと思います。
そして小学生のころ国語の時間に「丸読み」というのがあったかと思うのですが、そこで先生から「ナオト君、読むの上手いね!」と言われたことをきっかけに、クラスを代表して音読をする機会が多くありました。
こういった経験がありつつも、当初はアニメや声優といった世界をあまり知らなかったのですが、高校の頃に弟からすすめられたアニメを見たとき、とても面白く、初めて「声優」という職業を知り、意識したのがきっかけです。

――収録を終えてのご感想をお聞かせください

ナオト:僕は舞台もやっているのですが、一対一というイメージではないお芝居が多いんですよ。ステージの上で目の前の人物と喋っていても、聞かせる相手は客席にいるお客さんなので、意識は外側にあるのですが、こういったオリジナルTL音声ドラマのように、一人の方と話している流れで進む作品に関しては、「聞いている人は一人」というイメージを大事にしながら収録に臨んでいます。
今回も一人の方が「大好き」という物語なので、そこは最後まで特に気を遣った部分でもあります。

――印象的なシーンやセリフがありましたら教えてください

ナオト:7話の「今はお前限定のゆるゆるモードです。」というセリフがめっちゃ好きです! 最初は仕事中のクールな彼なのに、仕事終わったら彼女限定のゆるゆるモードになって、さらにそれを伝えちゃうところがまたいい男ですよね…!!
副店長で、完全に店長ではないところも好ポイントかな。
店長とアルバイトの間に挟まれつつも、橋渡し的な役割のポジションにいるのは普段の自分とも重なるところがあり、そういった意味での役作りはスムーズに行けたかもしれません。

――異性の「こんな仕草にキュンとしてしまう」といった部分がありましたら教えてください

ナオト:これ、性癖の部分ですよね?…え、考えすぎ?(笑)
僕、上目づかいにすごく弱いんですよ……。
でも、女性はいつもわざわざ上目づかいで相手を見上げないと思うんです。なので、上目づかいでくるときは女性自身も男性を意識している部分があるんじゃないかなと考えてしまうわけです。
あと、髪の毛を直しながらくるくるっとする仕草ですかね。

――意外と身近な仕草なのですね!

ナオト:身近な仕草ですね…無意識にやられるとキュン死ですね。
男はエロの塊ですからね、女性のふとした仕草とかよく見ているんです!! 逆に意識してされちゃうとなんとなく分かってしまうんですよ。あくまでも自然に出てくる仕草が大事だなと思います。

――それでは最後に、視聴者の皆様へメッセージをお願いします

ナオト:今回、けだもの彼氏のシノを演じさせて頂きました。
冒頭の自己紹介でも話しておりますが、普段演じることが多い役柄とはまた少し違った年上で、カッコいい系の役に挑戦していますので、僕が上目づかいにキュンキュンするように、皆さんもこの作品を聞いてキュンとしていただければ嬉しいです。
また、シノを通してたくさんの方に僕の声が届きますと幸いです。
ありがとうございました、ナオト†サンクチュアリでした!

「欲情カレシの甘い誘惑」作品情報
【作品名】「欲情カレシの甘い誘惑」(https://pokedora.com/dorama/dorama_detail.html?input_dorama=582
【作品紹介】
性欲が強く、いつでもどこでも
あなたを求めてくる彼。
優しい愛撫から、時には強引なエッチまで……

同い年の彼と、年下の彼と、年上の彼……
それぞれのカレにたっぷりと愛されてドキドキがとまらない!!
【出演】
タクト:もん朗
レン:鏑木真
シノ:ナオト†サンクチュアリ
【イラスト】桐都

■スタッフリコメンド
トラック02→お酒に酔って大胆になったあなたに彼は我慢がきかず、たっぷりと中出しエッチ!
トラック08→いつもより狭い空間で密着度も高いエッチに彼が興奮し、奥までたっぷりと注がれちゃう!

☆大好評配信中☆
・欲情カレシの甘い誘惑(https://pokedora.com/dorama/dorama_detail.html?input_dorama=582
・初・体・験~オオカミ男子とはじめての…~(https://pokedora.com/dorama/dorama_detail.html?input_dorama=526
・欲情男子-絶倫なカレ・けだものなカレ-(https://pokedora.com/dorama/dorama_detail.html?input_dorama=510

>>ポケドラ公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング