声優
ドラマCD『佐和真中だらけ』がポケドラにて配信開始!

佐和真中さん出演ドラマCD『佐和真中だらけ~彼とはじめての▽~』がポケット★ドラマCDで配信開始! ポケドラ限定の録り下ろしトラックも♪

 大人の女性向けコンセプトCDを制作する「Velvet Voice」の姉妹レーベルである「Velvet Voice petit」の新企画で、アンケートで人気のエピソード上位5作品を商品化する、“みんなでつくる”シチュエーションCD「佐和真中だらけ ~彼とはじめての▽~」(▽はハート)が「ポケットドラマCD(ポケドラ)」でもダウンロード販売開始となりました。

 さらに、ポケドラではアンケート人気第5位の【彼氏と彼女】トラックを独占配信! ポケドラでしか聴けない録り下ろしトラックをぜひゲットしましょう♪

ドラマCD『佐和真中だらけ~彼とはじめての▽~』がポケット★ドラマCDで配信開始

ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
アニメイト通販での購入はコチラ

■配信開始日
2017年3月24日(金)

【作品紹介】
<18歳以上の大人の女性向け>Velvet Voiceの姉妹レーベルであるVelvet Voice petitより、新企画が始動!
お客様アンケート、人気エピソード上位5作品を音声化!
あなたの1票が収録内容を左右する!
“みんなでつくる”シチュエーションCD。
演じるのは佐和真中さん☆

※本作は、「はじめて」をテーマに、あらかじめ公開されているストーリー概要から、あなたがもっとも「聴きたい!」と思ったストーリーに投票する「ストーリーセレクション」企画です。
※人気第4位のストーリーは、ステラワース限定版に収録されています。

【ポケドラ限定・人気第5位】彼氏と彼女(あなた)
――一緒に暮らそう。

彼は甘えたがりで、スキンシップも多い。
“あなた”はしっかりしているものの、少し寂しがり屋。

中学校の時から一緒だった二人は高校で恋人同士になった。
大学に上がり将来を意識しはじめると、描く未来には必ずお互いがいた。

同棲を考えたのは自然なこと。
周囲の説得には時間がかかったものの、社会人になると同時に二人は二人だけの空間を手に入れた。


同棲を始めて間もなく、すぐに彼は新人研修で数日家を空けることになった。
たかが数日だったが、彼はとても寂しかったようだ。

研修から戻って、久しぶりに“あなた”に寄り添った。

「ね……したい」

“あなた”に囁く声は少し甘えるもの。
だが“あなた”の一言で甘い夜は少しだけお預けになるのだった――。

■「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
>>「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式サイト

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング