アニメ
『劇場版プリパラ』大ヒット御礼“春のプリパラまつり”を展開

『劇場版プリパラ』大ヒット御礼“春のプリパラまつり”を展開! なんと本編映像の一部が解禁に

 大人気公開中の劇場版第4弾『劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!』。このたび、大ヒット御礼を記念して、春のプリパラまつりが開催決定です!

 ひとつめは、劇場版の本編映像を一部解禁! 今回解禁となる映像は、ぷち
ゅう船が広大なぷちゅうへ出発する様子と、旅に期待を膨らませるプリパラアイドル達の様子が描かれています。ぷちゅうの旅への目的とミッションへのルールが解説されています。謎に満ちた、ぷちゅうでのミッションや劇場版ならではの壮大な舞台設定に期待が膨らむ内容となっております。

 ふたつめは、本作の劇場前売り券のキューティーキャッツパープルコーデに合わせられる「ヘアアクセ&シューズ」を、もれなく貰えるキャンペーンがスタート! 3月18日(土)から全国の上映劇場にて順次開始となります。

 なお本作は、3つのストーリーを楽しめるワクワク上映が大人気。現在「ひびきのコース」が公開中です。キャンペーンがスタートする18日(土)からは、「みれぃのコース」が公開予定。是非ともお楽しみに!(コース上映は各劇場により異なります。各劇場HPをご確認下さい)

▲公開された本編映像の一部より

▲公開された本編映像の一部より

本編映像の一部&場面カット解禁!
※映像は、公式サイトをご確認ください。

<解禁映像のあらすじ>
「プリパラ太陽系の惑星をめぐって、プリパラの素晴らしさを広めよう!」というミッションを受けたらぁら御一行は、ピュスカパリー号に乗り込み広大なぷちゅうへ出発! プリパラアイドル達が乗り込むぷちゅう船はなんと『パラ宿 プリパラ型』!

それぞれの星でちょっとした競技をし、勝ったアイドルがライブをできる…というルールだが、一筋縄ではいかない様子。初めてのぷちゅうツアーに、みんなはドキドキ。

ひとつめの惑星へ到着間際、管制室から旅のガイドを説明されるが、まさかの「みれぃ推し」。その正体は人工知能「HAL-KI」、雨宮春希がパプリカ学園放送室から声を届けていたのだ。果たしてらぁら御一行は無事ぷちゅうじんにプリパラの素晴らしさを伝えることができるのか!?

劇場前売り券キューティーキャッツパープルコーデを完成させよう♪
★劇場前売り券のキューティーキャッツパープルコーデに合わせられる「ヘアアクセ&シューズ」をもれなく貰えるキャンペーン開催!

★本作の上映劇場で掲示されるポスターのQRコードから、オフィシャルサイトのプレゼントページにアクセスすると、もれなくアイテムのプリチケ画像が貰えるよ♪

★3月18日(土)から全国の上映劇場にて順次開始されます。是非この
機会にお近くの劇場まで足を運んでください!(※一部の劇場を除く)
※上映劇場等詳細は、公式HPをチェック!

「劇場版プリパラ」作品情報
「劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」
新宿バルト9ほか大ヒット全国公開中!

●ストーリー
「プリパラ太陽系の惑星をめぐって、プリパラの素晴らしさを広めよう!」というミッションを受けたらぁら御一行。宇宙船ピュスカパリー号に乗り、様々な惑星に立ち寄ると、奇妙なぷちゅうじんが彼女たちを出迎える。しかしどの惑星もミッションをクリアするには一筋縄ではいかない。はたしてらぁら御一行はぷちゅうじんにプリパラの素晴らしさを無事に伝えることができるのか?

●キャスト
らぁら:茜屋日海夏
みれぃ:芹澤 優
そふぃ:久保田未夢
シオン:山北早紀
ドロシー:澁谷梓希
レオナ:若井友希
あろま:牧野由依
みかん:渡部優衣
ふわり:佐藤あずさ
あじみ:上田麗奈
ひびき:斎賀みつき
ファルル:赤﨑千夏
ガァルル:真田アサミ
コスモ:山本希望
のん:田中美海
ちり:大森日雅
ペッパー:山下七海
めが姉ぇ:伊藤かな恵
めが兄ぃ:諏訪部順一

●主題歌:『Just be yourself』/わーすた

>>「劇場版プリパラ」公式サイト
>>「劇場版プリパラ」公式ツイッター(@pripara_PR)

(C)T-ARTS/syn Sophia/劇場版プリパラKS製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング