声優
斧爆弾さん出演の『かれピロ』が「ポケドラ」にて配信開始!

斧爆弾さん出演のドラマCD『かれピロ:年下彼氏とクリスマスにv編』が「ポケット★ドラマCD」にて配信開始!

 女性向けドラマCD制作レーベル『Velvet Voice』が手がける大人気作品『かれピロ』シリーズ。その「年下彼氏とクリスマスにv編」が「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始しました!

 今回は、斧爆弾さんが演じる、最近“あなた”に対して敬語が抜けてきた年下の彼。料理の準備を手伝おうとエプロンをつけた“あなた”の姿に、彼はつい気持ちが高ぶって、キス。そして、お互い我慢できず、そのままベッドへ向かって――。

配信情報
『かれピロ:年下彼氏とクリスマスにv編』
配信開始日:2017年3月31日
>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ


『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』
略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、
恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、
ダミーヘッドマイク仕様のシチュエーションドラマCDです。

女の子が望む、あなたの耳に、そして心にお届けします――


彼も社会人になり、以前のようにはなかなか会えない二人。
そんな中、クリスマスに二人きりで会えることに。
ケーキを買って彼の家へ行くと、料理の準備が進んでいた。

「……とりあえず上がってよ。料理、もうすぐできっからさ」

料理の準備を手伝おうとエプロンをつけた“あなた”の姿に、
彼はつい気持ちが高ぶって、キス。
お互い我慢できず、そのままベッドへ――

「お姫様は黙って運ばれてろ……」

彼は、お洒落してきた“あなた”を少しずつ脱がし、照明を暗くして――


“あなた”の学生時代に所属していたフットサルサークルの後輩。
現在は社会人1年目。
最近“あなた”に対して、敬語が抜けてきた。
両親が共働きで、昔から弟・妹に食事を作っていたため、料理が得意。
お互い忙しい中で、やっと時間をつくって2人で過ごすクリスマス。
久しぶりに会った上、家事が不得手な“あなた”が、
料理を手伝ってくれる姿に我慢できず……。

過去シリーズもポケドラにて絶賛配信中

>>『かれピロ』ポケドラ版購入ページはコチラ

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実! 外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

>>「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式サイト

(C)Velvet Voice
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング