アニメ
『ごちうさ』ブースなどをまとめフォトレポート【AJ2017】

『ご注文はうさぎですか??』特設ブース出展! ほか『ソードアート・オンライン』の神田祭などグッズ情報も!【アニメジャパン2017】

 2017年3月25日開催した「AnimeJapan 2017」(アニメジャパン)にて、『ご注文はうさぎですか??』特設ブースが出展! そのほか、『キャプテン翼』のスマートフォン向けアプリ化を記念した記念ブースや、『ソードアート・オンライン』とタイアップした神田祭のブースなど、見どころ満載のブースをご紹介します。

KLabGamesブース
 国民的サッカー作品『キャプテン翼』が、スマートフォン向けゲームになった! それを記念して、アニメジャパンにて、特設ブースを出展! 商品がゲットできるアトラクションも展開中です!

GENCOブース
『この世界の片隅で』のフィギュアや、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のクッション、『ソードアート・オンライン』のキーホルダーなどを展示していました。

【痛傘】シーズナルプランツブース
 シーズナルプランツブースでは、冬コミで販売したアイテムなど、これまでグッズ化してきた商品を一気に陳列。キーホルダーは勿論、バッグなどの商品も取り扱っています。

ご注文はうさぎですか?? ブース
『ご注文はうさぎですか??』の特設ブースでは、限定商品を販売! なんと会場とほぼ同時に待機列ができてしまうほどの大盛況でした! 『ごちうさ』のブースは、26日(日)も出店します。

神田祭ブース
 神田祭ブースは、今回『ソードアート・オンライン』とコラボ。ブースには、コラボを記念したオリジナルイラストが大々的に描かれています! 物販では同じイラストのポスターをはじめとした、コラボグッズなどが購入できます。

 また、本ブースでグッズ販売などを行っているスタッフの巫女服は、神田明神から実際に借り受けたものとのことです。

>>「神田祭×ソードアート・オンライン」特設サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング