声優
ドラマCD『かれピロ』新作▽ アンダルシアさんインタビュー

アンダルシア的に未経験!? ドラマCD『かれピロ』シリーズ最新作「年上彼氏と初めてのおうちデートで▽編」出演・アンダルシアさんインタビュー公開

 <18歳以上の大人の女性向け>Velvet Voiceより、『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』略して『かれピロ』の新作が登場! 今回の“彼”はアンダルシアさん演じる年上彼氏と初めてのおうちデート▽ 収録を終えたばかりのアンダルシアさんにインタビューが到着したので、ご紹介します!(※▽はハートマーク)

『かれピロ』とは
 『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、ダミーヘッドマイク仕様の<18歳以上の女性向け>シチュエーションドラマCDです。

アンダルシアさんのインタビューが到着!

──収録を終えての感想をお聴かせください。

アンダルシアさん(以下、アンダルシア):非常にアクロバティックな収録で……前後左右、上下左右から。それはもう台本を読んだ時点で分かっていたので、今日は、動きやすいジャージみたいな恰好で来ました。その分だけ演技が立体的になるので、それを楽しみながらやりました。

──本作は“恋人同士の甘い時間”“女性が望む愛情のあるH”をテーマに掲げております。そんな本作を演じられる上で、特に心がけられたことをお教えください。

アンダルシア:脚本上そういうお話だったんですけど、男としてはがっつきそうな自分を抑えつつも、都度都度彼女に「大丈夫?」「良い?」と、彼女と一緒に高めあっていくっていう感じが非常にジェントルマンだったように思います。

──印象的なセリフやシーンなどをお教えください。

アンダルシア:そうだなぁ……鎖骨を噛む?(笑) 鎖骨を噛むっていうプレイはアンダルシア的に経験がなかったので、非常に印象に残りました(笑)。

──本シリーズは「大好きな彼とのH」を描いておりますが、異性の「好きなしぐさ」や「こんなことをされたら好きになってしまう」といったことがありましたら、お教えください。

アンダルシア:アンダルシア的にはですね、「仕草」というより「姿勢」フェチなんです。座ってても立ってても、その佇まいにグッときちゃいますね。これはもう年関係ないです。例えば若い方でも……病院の待合室でも、駅のベンチでも、電車の中でも、立っている姿、座っている姿が綺麗だといいですね。着物を着ている年配の方でも、スッとした姿勢の女性に目が惹かれます。

──CDの発売を待つ方へメッセージをお願い致します。

アンダルシア:とても丁寧に、大事に、かつ時に激しく、あなたの中に入っていきますので、非常に楽しみにして頂きたいと思います。

──ありがとうございました!

ドラマCD情報
年上彼氏と初めてのおうちデートで▽編

【あらすじ】
初めて彼が“あなた”の家にやって来ることに。
彼が買って来てくれたプリンを食べながら話をしていると、顔が近づいて……甘いプリン味のキス。
本棚にあった“あなた”の卒業アルバムを見つけた彼は、見せてほしいとおねだり。
「お願いします!この通り!ちょっとだけ、ね?」
彼の言葉に、アルバムを見せることにしたが、やはり恥ずかしい。
アルバムを閉じようと、彼に手を伸ばしたら、体勢を崩して彼の上に――
「今、俺、理性を総動員して頑張ってるんだけど、そろそろ限界かも……」
とろけるくらい甘いキスをして、彼とベッドで抱き合うと――

【彼氏紹介】
本橋雄次郎(CV:アンダルシア)
ショップ店員。“あなた”より5歳年上。
“あなた”の女友達の彼氏の友人。友達カップルの紹介で付き合うことに。
見た目と、明るく人当たりの良いことから、軽い男に見られがちだが、実は真面目。
あまり女性慣れしておらず、すぐ赤くなる。
スイッチが入ると、ちょっとSっ気のあるところも。
自分の名前の古風な響きがコンプレックスで、周りには「ユウ」と呼ばせている。

●ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」
年上彼氏と初めてのおうちデートで▽編

出演:アンダルシア
発売日:2017年4月26日発売
価格:2,000円+税
発売元:Velvet Voice

本編の“その後”を描くダミーヘッドマイク仕様ミニドラマ『after love~やっぱり、もう少し~』付き ステラワース限定版(定価:2,500円+税)も同時発売!

>>Velvet Voice公式サイト
>>Velvet Voice公式Twitter(@VelvetVoiceINFO)

(C)Velvt Voice
おすすめタグ
あわせて読みたい

声優の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング