声優
ドラマCD『ホテル・ヒルサイドベイ』第3巻が発売!

ドラマCD『ホテル・ヒルサイドベイ 第三章 ~深夜、嵐が~』が発売! 牛山茂さんと日野聡さんのコメントも到着

 ブロッコリー×カズキヨネ先生の強力タッグがおくる、“おじ様と若者”をテーマにした本格ストーリーCD『ホテル・ヒルサイドベイ』の第3巻、『ホテル・ヒルサイドベイ 第三章 ~深夜、嵐が~』が2017年4月12日に発売されます!

 さらに、発売に際して、第3巻に出演している牛山茂さんと日野聡さんのコメントも到着しました。おふたりの印象に残ったシーンなど、要チェックの内容です♪

牛山茂さんと日野聡さんからのコメントが到着
──印象に残ったセリフ、または聴き所だと思うシーンを教えてください。
牛山茂さん(下崎巳則役):
虎彦:特に『一線を引く』ってのは、あそこでがっつり仕込まれたぜ。結局、警察も人相手の商売なんだよな。
悟朗:『一線を引く』――つまり、公正性ということですね。しかしそれは、どこであってもやっているべきことでしょう。職場でも、プライベートでも。

日野聡さん(竹中悟朗役):悟朗のシーンで印象深かったシーンは、昼休憩に手作りの一口サイズのおにぎりを
食べているシーンですね。しかもかなりのこだわりがある事にビックリ。
堅物な悟朗の意外な一面をみてほっこりしましたね。


──もし、1日ホテルのスタッフになるとしたら、どのポジションを選びますか?
牛山さん:レストランの黒服か、バーのカウンター。あまり深入りしない程度の最小限の会話で、その場を創りお客様を楽しませたいと思うから…。

日野さん:悩みますね~。どのポジションもやりがいもあれば、難しさもあると思うので…。ベルボーイですかね? あの独特なユニフォーム? や帽子? を着用してみるという理由で。


──最後に、発売を楽しみにしている皆様に向けてメッセージをお願い致します。
牛山さん:色々な人達が交差するホテル…。そんなホテルが私は大好きです。あなたも是非覗いてみて下さい。

日野さん:今回から下崎役で牛山さんも作品に合流されて、またひとつ大人チームのダンディーな格好良さとストーリーとしての魅力がより広がっております、是非発売を期待して待っていて下さい。

『ホテル・ヒルサイドベイ 第三章 ~深夜、嵐が~』商品情報

▲初回限定仕様(台本ブックレット付き)

▲初回限定仕様(台本ブックレット付き)

▲通常仕様

▲通常仕様

※数がなくなり次第、通常仕様に切り替わります。

・発売日:2017年4月12日(水)
・価格 2,800円+税

<あらすじ>
夜も深くなり始めた頃、ホテル・ヒルサイドベイのバーには古くからの付き合いである影辰、虎彦、そして巳則の姿があった。
他愛のない会話とカクテルを手に、彼らの夜は静かに更けていく。

一方、臨時の従業員としてホテルに身を寄せるレイと正規職員として正論をふるう悟朗の関係は良好とは言えず、イチの仲裁も空しく、3人の間にはぎくしゃくとした空気が漂っていた。

そんな若者たちの不協和音に呼応するように、温かな居場所であるホテルに黒い思惑が迫ってきていて……。

それぞれの過去とホテルを巡るトラブルが浮かび上がる「ホテル・ヒルサイドベイ」第三幕、開幕。

<トラックリスト>
01.オープニング
02.タイトルコール
03.逃亡か撤退か
04.積み重ねてきたもの
05.誠実さ
06.幕間・辰巳コンビ
07.ストレッチ
08.GMコンビ
09.不審な人
10.そこにあるホテル

<3巻キャスト>
長谷影辰(CV.中尾隆聖)、村松虎彦(CV.仲野 裕)、下崎巳則(CV.牛山 茂)、冬樹 晶(CV.福田賢二)、真下一会(CV.田丸篤志)、鴻上礼智(CV.豊永利行)、竹中悟朗(CV.日野 聡)

■発売日情報
ホテル・ヒルサイドベイ 第一章 ~黄昏に煙る雨~:2017年2月8日(水)
ホテル・ヒルサイドベイ 第二章 ~小夜に睡る星~:2017年3月8日(水)
ホテル・ヒルサイドベイ 第三章 ~深夜、嵐が~:2017年4月12日(水)
ホテル・ヒルサイドベイ 第四章 ~風香る朝に~:2017年5月10日(水)

>>公式サイト
>>公式Twitter

(C)BROCCOLI Illust.Yone Kazuki
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング