マンガ・ラノベ
「お母さんと妹と一緒にアニメイトに行こう!」フェア開催!

今度は妹でもOK! 「生写真」や「メッセージカード」がもらえる『お母さんと妹と一緒にアニメイトに行こう!』フェア開催

 2017年1月に実施した、アニメイトでお母さんと一緒に対象商品を購入すると特典が貰える「『お母さんと一緒にアニメイトに行こう!』ファンタジア大賞受賞4作品発売記念フェア」。本物のお母さんに加え、スマートフォンの画面の中にいるお母さんや、ぬいぐるみのお母さんなど、さまざまなお母さんをご紹介していただきました!

 そして、今回、ありとあらゆるところで物議を醸したあのフェアがさらにパワーアップして登場! 今度は「お母さん」だけでなく、大好きな「妹」と一緒に行くと特典が貰える『お母さんと妹と一緒にアニメイトに行こう!母の日もあるので大好きな家族に日頃の感謝を伝えようフェア』が開催決定! 「お母さん」または「妹」と一緒にアニメイトへ行って対象商品をお買い上げいただくと特典として「生写真」や「メッセージカード」が貰えます。

 なんと、対象商品1点お買い上げ毎に1枚、シリアルNo.入り応募用紙をプレゼント。こちらご応募頂いたお客様の中から抽選で、超絶激レア【いつでもお母さんと一緒マウスパッド】がプレゼントされます。今回も様々な事情を鑑み、「お母さん」「妹」は自己申告制。フェアは4/20~全国アニメイトで開催。アナタはどんな「お母さん」もしくは「妹」と一緒にアニメイトに行きますか?

 さらに今回は「お母さん」「妹」へ日ごろの感謝と熱い思いを伝えるtwitterキャンペーンもご用意。「#大好きお母さん」又は「#大好き妹」をつけて、「お母さん」または「妹」の画像と日頃の感謝のメッセージをツイートしていただいたお客様に、選考の上、5/4の母の日にカーネーションの花束または妹をイメージした花束をお送りします! 

 キャンペーン企画は4/20よりフェアと同時スタート。こちらもあくまで自己申告制となりますので、この機会にアニメイト店員にとどまらず、今度は全世界に向けて「お母さん」「妹」への感謝の気持ちと熱い思いを発信して、素敵な母の日にしてください。

フェア開催概要
『お母さんと妹と一緒にアニメイトに行こう!母の日もあるので大好きな家族に日頃の感謝を伝えようフェア』

【内容】
 対象商品1点をレジにて「お母さん」、もしくは「妹」と一緒にお買い上げ頂いたお客様にそれぞれの作品に対応した特典をプレゼント。更に、対象商品1点お買い上げ毎に1枚、シリアルNo.入り応募用紙をプレゼント。こちらご応募頂いたお客様の中から抽選で、【いつでもお母さんと一緒マウスパッド】をプレゼント致します。

【期間】
4月20日~5月17日

【開催場所】
全国アニメイト
 
対象商品:
・『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 1』
・『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 2』
・『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 1~2』
・『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 3』

【フェア特典一覧】
・『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 1』
⇒いつでも一緒「お母さんの生写真」

・『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 1~2』
⇒いつでも一緒「妹の生写真」

・『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 2』
・『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 3』
⇒お母さん&妹からのメッセージカード

※内容は予告なく変更となる場合がございます。
※特典はなくなり次第終了となります。

プレゼント:いつでもお母さんと一緒マウスパッド(2名様)
※当選は、発送をもってかえさせて頂きます。

キャンペーン情報
 「#大好きお母さん」又は「#大好き妹」をつけて、お母さんまたは妹の画像と日頃の感謝のメッセージをツイートしていただいたお客様に、選考の上、5/4の母の日にカーネーションの花束又は妹をイメージした花束をお送りさせて頂きます。
※お母さん、妹の画像は人物ではなくても問題ございません。

期間:4月20日~4月30日
プレゼント:カーネーションの花束又は妹をイメージした花束(各2名様)
※4/20~4/30までにツイートして頂いたお客様を対象に選考致します。
※Twitter施策にご参加頂ける場合は、アニメイト本チームのアカウント(@animatebooks)のフォローが必要となります。

アニメイト限定セット情報
『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 2 アニメイト限定セット』

【発売日】
2017年4月20日

【価格】
1,800円+税(書籍:600円+税+有償特典:1,200円+税)

【限定セット仕様】
・いつでもお母さんと一緒アクリルスタンド

>>フェア特設ページ

(C)井中だちま・飯田ぽち。
(C)恵比須清司・ぎん太郎
おすすめタグ
あわせて読みたい

アニメイトの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング