アニメ
『カードキャプターさくら』モチーフのリップ&チークが再登場

『カードキャプターさくら』がモチーフのリップ&チークが好評につき再登場 「さくらちゃん」メイクでこの春は愛され女子を目指せ!

 幅広い年代の女性の人気の『カードキャプターさくら』。「さくらちゃん」でおなじみ、木ノ下さくらに幼少時代あこがれた人も多いのではないでしょうか!
 そんな「さくらちゃん」世代のオトナ女性に朗報! 同作のキーアイテムである「封印の杖」と「クロウカードの本」をモチーフにした本格コスメ『カードキャプターさくらコスメセット~封印の杖リップ&クロウカードブックチーク~』が予約受付中!

 リップはやさしい桜のフレグランスで、うるおい成分コラーゲンを配合♪ ナチュラル派にはうれしいクリアカラーとなっています。
 チークは、主人公をイメージした発色がいい桜ピンク色! さりげなくラメが入っており、自然と顔を明るく見せてくれます。本体も流行のブックタイプという凝ったデザインになっているので、コスメがより楽しく感じられそう♪

 この春は「さくらちゃん」メイクで、ほわっと明るい誰にでも愛される女子を目指してみてはいかがでしょうか!

商品特長
 本商品は、世界に解き放たれた“この世に災いをもたらすという「クロウカード」”を主人公のさくらが『カードキャプター』として“封印の杖”で魔法を使って“クロウカードの本”に回収していく『カードキャプターさくら』のストーリーを題材に、封印の杖をモチーフにしたケースのリップ『封印の杖リップ』とクロウカードの本をモチーフにしたブックタイプのチーク『クロウカードブックチーク』をセットにしたものです。

 TVアニメ「クリアカード編」の放送決定を記念し、2014年プレミアムバンダイにて受注開始後、すぐに完売した本商品が再販!

『封印の杖リップ』は、原作の美麗なイラストに沿ったカラーリングで封印の杖を再現しました。中身はやさしい桜の香りで、うるおい成分コラーゲンを配合。(※リップを唇に塗った時に色はつきません。)
『クロウカードブックチーク』は、主人公のさくらをイメージした発色の良い桜ピンク色。さりげなくラメも入っていて、自然に表情を明るくします。本体は流行のブックタイプです。クロウカードブックにはゴールドの箔が載せられ、全体がマットな質感です。中には“クロウカード‐THE WINDY‐”のデザインの保護シートが入っており、作品の世界観を存分に盛り込んだ商品となっております。

「封印の杖リップとクロウカードブックチークでちょっぴりいつもと違う私――封印解除(レリーズ)!」

▲「封印の杖リップ」&「クロウカードブックチーク」

▲「封印の杖リップ」&「クロウカードブックチーク」

商品概要
■商品名
カードキャプターさくらコスメセット~封印の杖リップ&クロウカードブックチーク~

■価格
3,780円(税込)(送料・手数料別途)

■対象年齢
15才以上

■セット内容
封印の杖リップ 1個、クロウカードブックチーク 1個

■商品サイズ
封印の杖リップ 約W48×H96×D36(mm)、クロウカードブックチーク 約W65×H110×D20(mm)

■商品素材
封印の杖リップ リップクリーム:ABS・PE・PP
キャップ飾り:ABS・PMMA
クロウカードブックチーク 容器:紙
保護シート:紙

■生産国
封印の杖リップ リップクリーム(化粧品):日本
キャップ飾り:中国
クロウカードブックチーク チーク(化粧品):日本
容器:日本

■予約期間
2017年4月14日(金)13時~準備数に達し次第終了

■商品お届け
2017年5月下旬予定

▲「封印の杖リップ」

▲「封印の杖リップ」

▲「クロウカードブックチーク」

▲「クロウカードブックチーク」

※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。

>>バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」
>>商品購入ページ|プレミアムバンダイ

『CreerBeaute(クレアボーテ)』とは
『CreerBeaute(クレアボーテ)』では、キャラクターと本格コスメをコラボレーションさせた商品を展開しております。『ベルサイユのばら』や『うる星やつら』、『美少女戦士セーラームーン』という、時代にとらわれることなく人気で個性的なキャラクターを起用することで、女性が「こうなりたい」と描く理想のイメージが、キャラクターを介してダイレクトに伝わり共感を呼んでいます。
 また、口コミサイトでは、『ベルサイユのばら』のリキッドアイライナーが殿堂入りを果たすなど、機能面でも高い評価を得ています。

>>『CreerBeaute(クレアボーテ)』公式サイト



(C)CLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社

おすすめタグ
あわせて読みたい

カードキャプターさくらの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング