アニメ
映画『ReLIFE リライフ』に小野賢章さんが出演していたと判明

声優・小野賢章さん、実は実写映画『ReLIFE リライフ』に出演していた!? 主演・中川大志さんとのオフショット解禁

 この度、大ヒット上映中の映画『ReLIFE リライフ』(配給:松竹)より、アニメ版で主人公・海崎新太の声優を務め、舞台版でも海崎役を務めた小野賢章さんが、なんと映画版にも出演していることが判明! 本作の主演を務める中川大志さんと小野賢章さんの奇跡オフショットが公開されました。

 小野さんが登場していた注目のシーンは、高杉真宙さん演じる大神が、中川大志さん演じる海崎に「今年の夏も一度切りだ。告白しちゃえ!」と、日代千鶴(平祐奈)への告白を促すカフェのシーン。恋に悩むイケメン高校生2人に注目が集まる中、少し視線をずらすと、なんとそこには、リラックスしながらコーヒーを飲む小野賢章の姿が! 是非、劇場で確認してみてくださいね。

 本作は、エンターテイメントプラットフォーム「comico」にて連載され、TVアニメ化も果たした大人気作品『ReLIFE』(原作:夜宵草)の映画化作品。社会でつまずき、社会復帰するために1年限定で17歳に若返りる27才ニートの海崎新太。そんな彼が高校生に戻って<今>を精一杯生きる、青春ラブストーリーです。

▲中川大志さん×小野賢章さんのオフショット

▲中川大志さん×小野賢章さんのオフショット

★ファンの間ではSNSを介して既に「もしかして映画のワンシーンに出てきてませんでしたか??」「もう、サラッと出てくるんだから…」と目撃情報が寄せられ、まだ作品を観ていないファンからの注目と期待が高まっています。映画だけで見られる、アニメ版・舞台版・映画版の“トリプル・海崎新太”は、必見です!

作品情報
映画『ReLIFE リライフ』
大ヒット上映中

【ストーリー】
●人生、やり直しませんか?

主人公、海崎新太27歳。現在、ニート。大学院を卒業後、入社した会社はたったの三ヶ月で自主退職。その後、再就職できないまま、コンビニでアルバイトを続ける日々。大学時代の友人に誘われた飲み会では、スーツを着てサラリーマンのフリ…。そんな彼の前に突然現れた謎の男。

「人生、やり直しませんか?」

“リライフ研究所”の所員と名乗る謎の男・夜明了から提案されたのは、薬で見た目だけ若返り、1年間、高校生活を送るという実験の被験者。なかば自暴自棄で、薬を飲んでしまう海崎。まさかの27歳男子の青春学園生活が幕を開ける―

そして始まる二度目の学園生活。そこで出会うのは、成績はトップだが極度のコミュニケーション音痴の女子高生・日代千鶴 、頭と顔はいいが他はいろいろと残念な大神和臣、負けん気の強い毒舌女子・狩生玲奈など個性豊かな面々。やがて打ち解けてゆく海崎。気づけば彼らはかけがえのない仲間となってゆく。一方、一生懸命な日代に恋心を抱くようになるが……相手は10歳も年下の女子高生。実験が終われば記憶も消える…切ないラブストーリーの結末は? そして、リライフを終えた海崎が新たに選択する未来とは? 物語は、驚きと感動のラストへ―。

高校生に戻って<今>を精一杯生きる、青春ラブストーリーが誕生します。

単行本1~7巻累計150万部突破!(アース・スター エンターテイメント刊)ダウンロード数世界累計2,400万超えの超人気マンガアプリ「comico」の人気作を、『今日、恋をはじめます』の古澤健監督がメガホンを取った!

■原作:夜宵草 著「ReLIFE」(comicoにて連載中)
■監督:古澤 健
■脚本:阿相クミコ
■出演:中川大志 平祐奈 高杉真宙 池田エライザ 岡崎紗絵/千葉雄大 市川実日子
■企画:カルチュア・エンタテインメント
■配給:松竹
■制作プロダクション:C&Iエンタテインメント

>>映画『ReLIFE リライフ』公式サイト
>>映画『ReLIFE リライフ』公式ツイッター(@relife_eiga)

(C) 2017「ReLIFE」製作委員会 (C)夜宵草/comico
おすすめタグ
あわせて読みたい

ReLIFEの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング