映画
『君の名は。』勅使河原役・成田凌さん出演のスピンオフ動画が公開中

映画『君の名は。』勅使河原役・成田凌さんが出演するクラフトボスCMのスピンオフ動画が公開中! BGMは映画の主題歌「なんでもないや」のアレンジver.!?

 昨年(2016年)の公開以降、国内の興行収入ランキングにおいて歴代4位、邦画では2位という異例の大ヒットを記録する映画『君の名は。』。本作に勅使河原克彦(テッシー)役として出演した成田凌さんが、2017年4月14日(金)より公開されているサントリーコーヒー「クラフトボス」のCMのスピンオフWEB動画に登場しています。

 この動画は、「クラフトボス」のCMに出演中の成田凌さんを主人公としたスピンオフWEB動画。「TOKYO」篇となる今回は、成田さんが田舎から上京した働く若者として東京での雑然とした忙しい日々に揉まれ、悩みながらも、仕事に奮闘する姿を描いています。

 また、この動画の着想は「上京したテッシーも、悩みながらも、仕事に奮闘しているだろうか」というところから来ています。ほかにも信濃町の歩道橋や新宿の繁華街、新宿駅東南口付近などの映画の舞台や、楽曲「なんでもないや」など随所に『君の名は。』の要素が散りばめられた映像になっていて見逃せません!

 映像は特設サイト、もしくはYou Tubeサントリー公式チャンネルで公開されています。この春から故郷を離れ新しい街で頑張っているという人は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

概要
・タイトル:「クラフトボス」TV-CM スピンオフ動画「TOKYO」
・CM楽曲:「なんでもないや(クラフトボス アレンジVer.)」
・公開日:2017年4月14日(金)



>>「クラフトボス」ブランドサイト
>>映画『君の名は。』公式サイト

(C) 2016「君の名は。」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

君の名は。の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング