声優
『オルサガ』第三部4章“雌伏~僅かな希望~”の配信が開始

下野紘さんほか人気声優が声を担当する新規4ユニットも参戦!『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』第三部4章“雌伏~僅かな希望~”の配信が開始

 豪華な出演声優が話題のスマホ向けアプリ『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』(以下、『オルサガ』)のメインストーリー“オルタンシア伝”に、第三部4章“雌伏~僅かな希望~”が追加されました。

 今回配信された第三部4章“雌伏~僅かな希望~”では、建国以来最大の危機的状況に陥った一行の前にオーベル騎士団を出奔していたデフロットが帰還。物語は新たな展開を迎えます。

 さらに、下野紘さんを始め、森川智之さん、斎藤千和さん、大橋彩香さんがCVを務める4ユニットも新たに登場♪ ますます勢いづく『オルサガ』から、今後も目が離せません!

新ユニット紹介
◆軍神 ウェインライト(CV:下野紘)
属性:突
レアリティ:UR
初陣から負けたことがなく、それを鼻にかけている騎士。その腕は確かだが、性格に難がある。自称「かすり傷すらおわねぇ、<軍神>ウェインライトさま」特務隊のセネトとは同じ時期に騎士に任命されており、しばしば彼にちょっかいを出している。

◆贖罪の聖者 アデル(CV:森川智之)
属性:打
レアリティ:UR
オルタンシア正教会に所属していた元司祭。ココン村での事件以降、自身の背負った罪を許すため王国各地を放浪していた。ある事情からココン村に留まることとなり、村人のために尽くしながら贖罪の日々を送っている。ダーイラ帝国の侵攻と共に王国各所の街道が騒がしくなり、かつての恩人の安否を気遣ったロッテに同行する。その先で出会った者たちとは……?

◆魔道の研鑽者 フリーダ(CV:斎藤千和)
属性:遠
レアリティ:SSR
リザと共に孤児院で働く魔女。以前は王立学府でマゴニアの研究をしていたが、魔力の覚醒を機に、追われるようにして退学した。クールで知的な女性だが、実は子供が好きで、子供たちを笑顔にするような魔法の使い方を生み出すべく奮闘している。

◆燃ゆる騎士道 アンジェリカ(CV:大橋彩香)
属性:斬
レアリティ:SSR
4人の姉と共に幼い頃から剣術を習っていた新米騎士。騎士として強いとはまだ言えないが、日々の修行を怠らない頑張り屋。人懐っこく元気で明るい性格をしているが、そのために子供っぽく見られてしまうことを気にしている。

追加キャラクターの詳細、サンプルボイスはこちら(http://horsaga.sega-net.com/chara/index.html
※新章のオルタンシア伝をクリアすることで、ノーマルガチャで新章騎士たちのNユニットが獲得可能になります。Nユニットでも、新騎士の騎士伝を楽しむことができます。

好きなURユニットが選べる!“新章突入!10連ガチャキャンペーン”開催
 通常1回あたり聖王石50個が必要な“10連ガチャ”をお得に挑戦することができます。さらに3回目の10連ガチャでは、SSRユニット1体、6回目ではURユニットを1体、選んで獲得することができます。

【開催期間】4月24日(月)~5月8日(月)14:59
【キャンペーン詳細】
・1回目
10連ガチャに必要な聖王石:10個(聖王石40個お得)
・2回目
10連ガチャに必要な聖王石:30個(聖王石20個お得)
・3回目
10連ガチャに必要な聖王石:50個(好きなSSRユニットを選べる)
・4回目
10連ガチャに必要な聖王石:30個(騎士の記憶5個おまけ付き&聖王石20個お得)
・5回目
10連ガチャに必要な聖王石:40個(騎士の記憶10個おまけ付き&聖王石10個お得)
・6回目
10連ガチャに必要な聖王石:50個(好きなURユニットを選べる)

第三部4章クリアでフルアニメーションによる第三部コンセプトムービーがいつでも見れるように
 第三部4章をクリアすることで、「オルサガ」第三部のコンセプトムービーが、ゲーム内でいつでも視聴できるようになります。アニメーションムービーは、アニメーション制作スタジオ“ライデンフィルム”が制作し、テーマ曲は、人気急上昇中のロックバンド“MY FIRST STORY”による、『オルサガ』第三部の世界観をイメージした新曲“REVIVER”を採用しております。

『オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-』とは
『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』は、「オルタンシア王国」と「カメリア国」との戦乱の中で、様々な運命に翻弄される騎士達のストーリーが描かれた、歴史を紐解く戦記 RPG です。プレイヤーはオルタンシア王国の若き領主となり、戦乱の中の様々な出会いを通して、オルタンシアの隠された真実を明らかにしていきます。多様な視点で描かれる壮大なストーリーはもちろん、画面上のレーンのパネルを奪い合う新感覚のバトルや、騎士達の戦乱を再現した大規模戦闘も楽しめます。

ゲーム概要
名称:オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-
ジャンル:戦記RPG
配信開始:iOS/Android配信中
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:セガゲームス

【ダウンロードはコチラ】
>>App Store
>>Google Play

>>公式サイト
>>公式Twitter(@Hortensia_PR)

(C)SEGA / f4samurai
おすすめタグ
あわせて読みたい

オルタンシア・サーガの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング