小野友樹さんら出演BLCD『私立オメガ学園』がポケドラで配信開始

小野友樹さん、中澤まさともさん出演! オメガバースをテーマにしたBLCD『私立オメガ学園』がポケット★ドラマCDにて配信開始

 小野友樹さん、中澤まさともさんが出演する、オメガバースをテーマにしたBLCD『私立オメガ学園』シリーズ第一弾が「ポケットドラマCD(ポケドラ)」にてダウンロード販売を開始しました! なんと今回は、CD未収録の配信限定トラックも!

 第一弾は、好きなのに避けてしまう儚げツンデレ美少年Ωと元気で押しが強く世話焼きな優等生αのカップル‼︎ 同級生の甘くて切ない、α×Ωの恋物語をどうぞお楽しみください。

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)版の購入ページはコチラ
>>CD購入ページはコチラ

『私立オメガ学園』シリーズ第一弾

■配信開始日
2017年5月1日

【作品紹介】
オメガバースをテーマにしたBLCD『私立オメガ学園』シリーズ第一弾!

好きなのに避けてしまう儚げツンデレ美少年Ωと元気で押し付けがましい優等生αのカップル!!
同級生の甘くて切ない、α × Ω の恋物語――

【キャラクター】
ストーカー優等生 α[アルファ]
柳瀬 汰希(やなせたいき) CV:小野友樹
×
好き避けAV男子 Ω [オメガ]
和泉 奏叶(いずみかなと) CV:中澤まさとも

【ストーリー】
自堕落な父に言われるがまま、無理矢理AVの仕事をさせられていた和泉奏叶。
父は仕事もせず、息子の働いた金でギャンブルや酒に溺れる毎日を送っていた。
行き場のない感情を持て余す和泉。
医者からΩ属性だと診断を受け、さらに自暴自棄になった和泉は、雨の中、川に飛び込み自殺を図る。
だが、そこに偶然通り掛かった柳瀬汰希に助けられる。

和泉は、病院のベッドの上で目を覚ました。
飛び込んだ後の出来事がフラッシュバックする――
必死で自分を助けてくれた誰かのことを。
彼のことを思い出すと胸が疼き、激しい枯渇感に襲われる。

そして数ヶ月後、高校に進学するとそこには見覚えのある彼がいた。
彼も自分に気付いたようで、気さくに声をかけてくれ、二人は友達になった。
しかし、同じ中学だった人間が柳瀬の耳元にそっと囁く。
「アイツ……綺麗な顔して、実はAVの仕事してるんだぜ」
柳瀬は信じられず、和泉を問い詰めるが……

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
>>ポケドラ公式サイト

ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)
・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマなど多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実! 外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

(C)Karin Chatnoir Omega 2016
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング