『BORUTO』3巻発売&生駒里奈さんからの応援コメントが到着

ナルト&サスケが復活する『BORUTO』3巻発売! 生駒里奈さん(乃木坂46)からの応援コメントが到着

 世界に誇るNo.1少年マンガ雑誌「週刊少年ジャンプ」連載の大人気コミック『BORUTO -NARUTO NEXTGENERATIONS-』。発行部数1億3500万部を誇り、連載終了時から“ナルロス”“NARUTO 難民”といった言葉が生まれるなど圧倒的な人気を誇る『NARUTO -ナルト-』(岸本斉史)の正当な続編であり、ファンの注目を浴びる本作の第3巻が5月2日(火)より発売中です!

 また、発売を記念し、ナルトに憧れ“NARUTO 愛”を公言する生駒里奈さん(乃木坂46)が熱い思いを語るインタビュー映像が公開されました。生駒さんは「『NARUTO』の連載が終わってから、ポッカリ心に穴が空いているような状態だったのですが、『BORUTO』が始まって『あぁ、やっぱり私はこの作品が好きなんだなぁ』と思って、また新たに心の支えを取り戻したような気がしました。」と真剣な表情で話します。

 さらにボルトについても「自分よりも誰かの為に戦える姿勢や他人を思いやる心はナルトから引き継いでいて、そんなボルトがこれからどんな人生でどんな努力をしていくのか、続きがどんどん気になっています!これから伝説が生まれていくだろうなと思っています。」と今後の期待をコメント。また『NARUTO -ナルト-』は人生の教科書だと語り、「ボルトは『君が生まれる前から知ってるんだよ』という親戚のおばさんみたいな気持ちで見守っています。」と話しています。



 この春からアニメも放送もスタートしさらに勢いに乗る本作で原作・監修を務める岸本斉史先生は「これだけ長く続けられるのは、皆様の応援のおかげだと思っています。」と感謝を述べ、さらに「『BORUTO』は『NARUTO』よりもさらに面白いものにしたいと思っています!」とその意気込みを語っています。

待望の第3巻はナルト&サスケ最強コンビが復活!
『BORUTO -NARUTO NEXT GENERATIONS-』
発売日:5月2日(火)

 忍界大戦ももはや過去、木ノ葉隠れの里が平和を享受する時代。里のリーダー、七代目火影・うずまきナルトの息子・ボルトは、偉大すぎる父の影響か鬱屈した日々を送りながらも、忍者を育てる学校“忍者学校”に入学する。周りの生徒達からは “火影の息子”と偏見の目で見られる中、ボルトは新しい仲間と出会い、さらには父親への反発からナルトのライバルであったサスケに憧れ師事する事になる。

 そんな中、過去にナルトやサスケも受験した中忍試験を受けることになったボルト。しかし中忍試験会場に突然現れた謎の男モモシキたちの大規模な攻撃より会場は大混乱に陥り、人々を守るため彼らの攻撃を一身に受け止めたナルトは倒れ、連れ去られてしまう。ナルト救出に向かったボルトやサスケと五影(他の里のリーダー)たちはなんとかナルトを救い出す事に成功する。

 本日発売となる第3巻では、五影たちをも上回る強さを身に着けたモモシキに対抗するため、長年のライバルでもあるナルトとサスケの最強コンビが戦いを挑む事になる『NARUTO -ナルト-』ファンも胸アツの展開に! しかし予想外の事態が発生し絶体絶命のピンチに追い込まれたナルトとサスケ─。そんな事態を遠くから見ていたボルトは、師匠サスケに託された秘策を思い出します。

『BORUTO -NARUTO NEXT GENERATIONS-』作品概要
 七代目火影、うずまきナルトが治める木ノ葉 隠れの里。平和と経済成長を謳歌する世界で、「ナルトの子供たち」次世代の忍者は、一体どのような忍道を歩んでいくのか?彼らの足跡を今ここより紐解かん――! 伝説、再開!

>>『BORUTO -NARUTO NEXT GENERATIONS-』特設サイト

『特捜警察 ジャンポリス』とは
 週刊少年ジャンプ 等関連誌の情報番組。毎週土曜日10:00~10:30 テレビ東京系全国ネット放送中!

>>公式サイト

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

NARUTO -ナルト-の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング