ラジオ『川上千尋StoryJukeBox』でアイデア募集中

朗読とトークでお届けするラジオ『川上千尋StoryJukeBox』で企画「星座少女」第4弾のアイデア募集中

 朗読とトークでお届けするちょっと瀟洒なプログラム『川上千尋StoryJukeBox』。現在、「進化する美少女コンテンツ雑誌 E☆2(えつ)」で連載している番組連動コラム内の企画『星座少女』の、第4弾やぎ座のキャラクターアイディアを番組ツイッターアカウントで募集しています。

 2017年3月号に掲載された第2弾はさそり座で、『赤い髪』や『褐色肌』、『束ねた髪の毛先がサソリの尻尾のよう』などのお送り頂いた案を元に作られました。最新第3弾の『いて座』を現在発売中のE☆2Vol.54にて掲載しています。

 応募方法は、番組ツイッターアカウントにリプライでアイディアを送るほか、DMで送る事も出来ます。山羊座のアイディア締め切りは5/16(火)までです。

 なお、番組公式ツイッターでオリジナルアイコン用イラストを公開しています。



 そして、番組通販サイトでは5/2まで放送されていた『アリス・イン・ワンダーランド』の朗読CDの販売が開始されました。こちらのCDは放送された朗読を再調整、BGMの追加などをされています。全4枚で、第3弾は5/12、第4弾は5/19にリリース予定です。他にもジャケットデザイン用に製作された新作マルチクロスも販売中! 一点物のオリジナル商品と言う事なので、興味がありましたらまずは通販サイトをチェックして下さい。

<番組情報>
川上千尋StoryJukeBox
パーソナリティ:川上千尋
配信日:毎週火曜日更新
更新回:第75回
次回更新予定:5月16日

>>川上千尋StoryJukeBox
>>公式Twitter
>>通販サイト
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

川上千尋の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング