「アニメイトカフェ名古屋」が7月に拡大移転リニューアルオープン!

「アニメイトカフェ名古屋」が7月に拡大移転リニューアルオープン! 店内が2倍に拡大し、新たなメニューも充実!

「アニメイトカフェ」の名古屋店は、人気アニメ・ゲーム・コミック作品とコラボレーションを展開するコラボレーション・コンセプトカフェとして、今年で3周年を迎えます。そして、みなさんのご好評を受け、2017年7月には店内を2倍になる拡大移転リニューアルオープンすることが決定しました!

 リニューアルした店内では、今まで以上に作品の世界観を表現し、キャラクターとの出会いを楽しんでいただける空間を目指しています。また、今までの設備では販売できなかったメニューも今回の移転により販売可能となり、料理やドリンクがより充実しました。

 設備もメニューもリニューアルした、移転後の「アニメイトカフェ名古屋」にぜひご来店ください!

 
アニメイトカフェとは

 アニメイトカフェは、人気アニメ・ゲーム・コミック作品とコラボレーションを展開する“コラボレーション・コンセプトカフェ”です。2012年1月31日に第1号店「アニメイトカフェ池袋」をオープンし、今年で5周年を迎えました。2017年3月には国内14店舗で東京都食品衛生マイスターを取得し、ご利用いただく皆様に店内や料理をお楽しみいただくことはもちろん、安全面にも配慮して、今後も作品の魅力を伝えていきます。

【アニメイトカフェ名古屋(移転先)】

〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町10番 5号 サン・タウン名駅椿 本館2階
名古屋駅太閤通口から徒歩9分

※内容は変更・延期になる可能性がございます。予めご了承ください。
>>アニメイトカフェホームページ

おすすめタグ
あわせて読みたい

アニメイトカフェの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング